<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
栗林 vs 藤森
二組目047.gif




b0150911_9462963.jpg



左 栗林秀之さん★  藤森計介くん★






栗林さんの 顔が ねずみ男 みたくて 笑えるちゃ041.gif









1R目から 先手を とったのは 栗林さん!


自分の リズムで 3Rまで 動いとったちゃ038.gif





藤森くんは なかなか 距離が 掴めず・・・。


2R目から ジャブを 多く出して


距離を 縮めたがやけど


そこからの 右の パンチが 顔面ばかり 狙ってたから


栗林さんの 防御で 当らんだね026.gif










藤森くんには 相手の クセを 読み取って


同じ パンチばかりじゃなく


その時の 状況に 応じた パンチを 打たんにゃあね045.gif







栗林さんは 相手と 接近したとき


顔しか 守っとらんから


ボディも 守れたら いいね045.gif












次回の スパーリングは


10月26日(水)に 予定してま~す006.gif





いっぱい 参加してね004.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-30 09:56 | TFBC杯
坂本 vs 宍戸 vs 鬼原
9月28日(水)






TFBC杯 第80回 スパーリング大会 したが047.gif







参加者は 5名。









最初 わしが 組合せしとったがと 違うがに なったけどね(>_<)










一組目は




b0150911_13584755.jpg




左から 坂本浩二さん★  鬼原陸くん★  宍戸一也くん★









<鬼原 vs 坂本>


1Rは お互い 見過ぎ!


でも 坂本さんの 被せる 右が 入ったわ038.gif


2Rは 疲れてとる 坂本さんは 見てるだけ・・・


鬼原くんの ジャブや 右ストレートボディが 当っとったちゃ038.gif






<鬼原 vs 宍戸>


1Rは なかなか 距離が 掴めない 宍戸くん。


空振りが 多かったちゃ042.gif


2Rは 鬼原くんの リズムで ジャブが よう 当っとったわ。


3Rは 鬼原くんが いろいろ 試しとったちゃ045.gif


ロープに 詰まってみたり、 足を 使ってたり とね045.gif







<坂本 vs 宍戸>


坂本さんの スタミナ切れで 1R のみ037.gif



開始早々 坂本さんの 後ろの手からの 3発で


宍戸くんが ダウン!


その後 宍戸くんは 坂本さんに 攻撃していったけど


トリッキーな 動きの 坂本さんに かわされて


逆に ラッシュ されとったちゃ042.gif



そこで 坂本さんの スタミナが 全部 切れた訳なんやちゃ041.gif









鬼原くんは 動き だいぶん よく なってきとるけど


まだまだ 課題が 残るね026.gif




宍戸くんは もっと もっと 強い 気持ちで 攻めていって


打っとるときの ガードを しっかり することやね006.gif




坂本さんは まず スタミナを 付けることと


ストレートも ちゃあんと 打てれば 幅 広がるちゃね045.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-29 14:01 | TFBC杯
紙一重
9月26日(月)






ミットしとる 顔が 萩原流行似の 坂井修一くん★




b0150911_9373716.jpg



先週 面白いこと しゃべってたのを


うちの 嫁はんが 聞いとって


再度 わし 聞いたが037.gif












女性の おっぱいの 大きさを


アルファベットで 言っとるけど


それを 素晴しい 英語で 言っとったちゃ045.gif












Aは  Angel (エンジェル)。




Bは  Beauty (ビューティー)。




Cは  Cute (キュート)。




Dは  Dynamite (ダイナマイト)。




Eは  Excellent (エクセレント)。




Fは  Fantastic (ファンタスティック)。







って 言っとたちゃ041.gif











Gは  Great (グレート)。 かな??039.gif













それにしても 坂井くんは


ロマンティスト なんか 変態なんか


紙一重 やちゃ041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-28 09:46 | 会員
10月の予定
秋本番!







読書。


食欲。


スポーツ。 などなど









いっぱい 食べて いっぱい 動かんまいけぇ066.gif









10月 1日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     8日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    10日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    13日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    15日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    20日 (木)  21:00終了 (19:30まで受付)

    21日 (金)  AM休み 21:00終了 (20:00まで受付) 自由練習
                キッズボクシング 19:00~

    22日 ()  お休み

    25日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    26日 (水)  TFBC杯 第81回 スパーリング大会  19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    29日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~








10月21日(金) ~ 23日()まで

公認コーチの 講習会で 留守に します。





会員さんの 皆様には ご迷惑を おかけしますが

ご理解と ご了承の程 よろしく お願いいたします040.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-27 14:12 | 今月の予定
日曜日
9月25日(日)







3ヶ月ぶりに 予定の無い 日曜日060.gif








ず~っと 試合や 練習会や 田んぼの 手伝いで

休み って言う 休み 無かったからね(>_<)















有意義に 使ったちゃ006.gif












朝 嫁はんに 髪の毛 切ってもらって






腹減ったから ラーメン 食べに いったが。





b0150911_0271049.jpg



オープン前なんに 20人 並んどったわ005.gif





b0150911_0275797.jpg



3ヶ月ぶりの はじめ家の ラーメン!







美味しかったわ~012.gif















その後 CMでやっとる ユニクロの ダウンを

冷やかしに 見にいったが037.gif











あまりにの 軽さに 感動して


ジャケットと ベスト 2着 買ってしもうたわ042.gif












これで 寒さは しのげるちゃ003.gif



















それにしても 有意義な 日曜日やったわ045.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-27 00:34
149回目
b0150911_942851.jpg




有曜ちゃん、 陽香ちゃんが おやすみ007.gif





三連休だから


家族旅行にでも 行ったんかな?!039.gif












今回 わしが 担当したがは


高畑光くんと 石倉虎宝くん!







縄跳びが 終わって


ボクシングを 教えるとき


虎宝くんが わしに 言ってきたが013.gif






「扇風機 片付けんがけ?」






「だって もうすぐ 春だにけ!」










・・・。026.gif











困った お馬鹿ちゃんだわ042.gif


















そして 帰り。









虎宝くんの お父さんで コーチの 石倉先生は


ジムの 玄関の 扉に くっつけてある


これを 見て




b0150911_9484854.jpg





「ほせつきんし??」













「ざせつきんし」 です!(>_<)

















困った 親子やわ~041.gif












奥さん! 大変ですね~037.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-26 09:52 | キッズ
大切な事
9月23日(金)







久しぶりに 守山兄弟と 杉本晴野くんが


同じ 時間に 練習 来たから


マススパーリング させたが047.gif










守山兄弟同士は しょっちゅう しとるから


杉本くんが 二人 相手に


6ラウンド してもらったが045.gif












そして 終わった後


お互い アドバイスを 言うように 助言!









b0150911_9403618.jpg



※話し合いの ところを 撮ろうとしたけど 変な ポーズに・・・(>_<)












こういう話し合いは 成長するために


必要不可欠な 大切な事やちゃ045.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-24 09:43 | 会員
秋晴れ
9月23日(金)








お彼岸。









数日 続いた 雨057.gif









さっぱり 快晴058.gif









b0150911_9431877.jpg







こらから 秋本番やね045.gif













晴れは 気持ちいいね~043.gif
















洗濯物が 乾いて 嬉しいちゃ003.gif















主婦かよ(ノ> <)ノ
[PR]
by tfbc | 2011-09-23 09:45
確信犯
9月21日(水)







午後8時から 女性の 無料体験が あることを


嗅ぎつけた 人間が・・・013.gif








仕事を 終えて 急いで ジムに 駆け込んだちゃ037.gif











その 確信犯は



b0150911_029139.jpg



本田亘くん★












だけど 無料体験の 女性の 予定が


1時間 早まって


本田くんと すれ違い!

















残 念 !




041.gif041.gif041.gif















体験の 女性 可愛かったがいね037.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-22 00:32 | 会員
SKE
9月19日(月)








会員の 冨永信平くんが


7月から 9月初旬まで 名古屋で


研修しとったが027.gif










研修 終えて また ジムに 復活したがやけど


練習着が お洒落に・・・005.gif











今までは


Tシャツに 穴 空いてたり


首周りが ヨタレとったり だったがやけどね037.gif














都会 被れ!



SKE(栄) 被れでも したんかな037.gif



















お洒落に なった 冨永くんです041.gif













b0150911_9454072.jpg

[PR]
by tfbc | 2011-09-21 09:47 | 会員