<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
瞬殺
7月29日(金)








インターハイに 出場する 鬼原陸選手★




b0150911_9425360.jpg




今週は 練習量を 多くしとるん045.gif









この日は 6ラウンドの マススパー047.gif








最初に 松橋満さんと 3ラウンド。





そして わしと 残り 3ラウンド する 予定だったが001.gif










だけど・・・




わしとの時


カウンターで 胸部に パンチ もらって


あまりの 痛さに わしが ダウン007.gif











打撲しましたちゃ(>_<)















1ラウンド早々に もらったから


瞬殺で 終わったちゃ021.gif












しばらく 左腕が しびれて 力 入らんだわ042.gif













鬼原陸選手は 素晴しく いい ボクシングが 出来とります!

















後は 体重調整と 会場の 雰囲気に のまれんことやね006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-30 09:50 | 選手
目標
7月28日(木)







夫婦で 会員の


長谷川真也さんの 奥さん 長谷川裕美さん★





b0150911_949796.jpg



産後太りらしいちゃ(>_<)









目標は 10月まで 10Kg減!









5月末から 入会されて 2ヶ月 経って


5Kg減まで 成功005.gif038.gif









職場で 「痩せたね~。」 って 言われとるらしいちゃ004.gif












後 2ヶ月で 5Kg!













目標に 向かって がんばってください066.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-29 09:56 | 会員
藤森 vs 宍戸
7月27日(水)






TFBC杯 スパーリング大会 したが047.gif






参加者 2人。






相変わらず 寂しいちゃあね026.gif











b0150911_13454197.jpg



左 宍戸一也くん★   右 藤森計介くん★











先手を 取ったのは 藤森くん。





だけど 右の パンチを 打つとき


必ず 大振りに・・・


なかなか 当らんだちゃ(>_<)








宍戸くんは 腰が 引けた 状態に・・・。




自分から 積極的に 出したら


パンチ当るがやから


強い 気持ちが 必要やね045.gif














強くなるには スパーリングに


どんどん 参加せんにゃあね066.gif













来月は しませんので


9月28日に 予定しておりますので


積極的に 参加してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-28 13:53 | TFBC杯
8月の予定
まだまだ 夏本番058.gif





暑さに 負けず がんばらんまいけぇ066.gif






8月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     8日 (月)  お休み

     9日 (火)  AM休み  21:00終了 (20:00まで受付)

    10日 (水)  AM休み  21:00終了 (20:00まで受付)

    11日 (木)  お休み

    12日 (金)  AM休み  21:00終了 (20:00まで受付)

    13日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    15日 (月)  お休み

    20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    23日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    25日 (木)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    26日 (金) ~ 28日 ()  北信越国体のため お休み

    30日 (火)  AM休み  21:00終了 (20:00まで受付)

    31日 (水)  AM休み  21:00終了 (20:00まで受付)








8月8日(月) ~ 15日(月)  インターハイ(秋田県)


8月26日(金) ~ 28日()  北信越国体(長野県)


8月30日(火) ~ 9月4日()  公認コーチ養成講習会(東京都)



が あり ジムを 留守にすることが 多くなります(>_<)








会員様に 大変 ご迷惑を おかけしますが


ご理解と ご了承の程 よろしく お願いいたします040.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-27 14:24 | 今月の予定
爆睡
7月26日(火)







高畑親子が 来たん001.gif






いつも お母さんが 練習中は


光くんは わしの 机を 借りて 勉強するがやけど


この日は 遊び疲れた みたいやわ013.gif










最初 「眠れん!」 って 言っとったがに


ふっと 見ると


いつの間にか 夢の中037.gif






b0150911_9435748.jpg




うるさい中で よう 寝れたちゃ041.gif












お母さんが 練習 終えて 帰るとき


光くんが 寝てた マットの上は


汗で 水溜りが できとったちゃ037.gif














子供たちは 夏休み058.gif











いっぱい 遊んで


いっぱい 食べて


いっぱい 寝て






大きく なられ~066.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-27 09:47 | キッズ
ラーメン&ケーキ
7月24日(日)







ひでお屋に ラーメン 食べに行ったが060.gif



b0150911_9503554.jpg



塩ラーメン。











う~ん。 美味し043.gif














その後 ケーキ屋に067.gif






b0150911_9515257.jpg




ショーケースに 15種類程の ケーキが


可愛らしく 並んどったちゃ045.gif











お店の 外観も 内装も 可愛らしい デザイン038.gif











元会員の 高平真美子さんの お店


「Delice」。






b0150911_9551818.jpg




息子の 遥人くんと001.gif











久々に 見た 遥人くんは


ちょっと 大きくなっとたし 歯も 抜けとったちゃ037.gif










久しぶりに 会えて 嬉しかったちゃ006.gif













また 寄らしてもらうちゃ072.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-26 09:59
141回目
b0150911_947247.jpg



有曜ちゃんと 陽香ちゃんが


お家の 所用で おやすみ007.gif








男ばっかりで やったが045.gif










いつもの通りに 二組に 分けて


石倉先生と わしで 指導!












未佳先生は 高畑お母さんと ワンツーマンで 練習047.gif












今回 わしは ミット中心で 教えたん001.gif











特に 顔面と ボディを 打ち分ける 上下打ち!












キッズたちを 的にして わしが お手本 みせとったら


見事に 上下打ちの フェイントの 効果に


騙されとったちゃ041.gif











完全に ビビッて おりましたちゃ037.gif












上下打ちは 大事な 攻撃の 一つだから


マスターして ほしいね045.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-25 09:55 | キッズ
力み
7月21日(木)







中学生の Sくんと マススパーしとるとき


いきなり



ブチィ



って 音が 聞こえたん013.gif











そしたら 本人から 自己申告!









「力んで オナラ でました。」







素直で よろしい045.gif















でも・・・




その音は 中身が 出たような 音やったちゃ(>_<)
















次の日 本人に 確認すると・・・



「パンツは 汚してません!」



って 断言037.gif
















ここは 素直か 素直じゃないか


信じるのは あなた次第004.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-23 09:47 | 会員
頭の柔らかさ
7月21日(木)








先日 県体が 行われたがやけど


その大会 終わってから


秋吉くんの 腰痛が ひどくなったがやちゃ025.gif













病院 行って 検査してもらったら


骨には 異常なくて


筋を 痛めたがやろう って 診断 受けたん。













そして 「ひねることは 避けるように!」 って 言われたらしいちゃ(>_<)















でも 練習に 来たら 絶対 ひねるしね・・・026.gif












そこで サウスポースタイルで 練習させることにしたん047.gif





b0150911_9515022.jpg




構えが 変わると 結構 戸惑うちゃね045.gif










秋吉くんの 頭の 柔らかさは



50点  って とこかな037.gif














スポーツマンは 怪我と 上手に 付き合ってかんにゃね066.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-22 09:54 | 選手
まとめ買い
毎日 30℃ 越える 暑さやね~058.gif058.gif058.gif







ジムの 中も 暑いちゃ008.gif









ず~っと 暑い ところに おる わしは


熱中症に ならんために


アクエリアスの まとめ買い しとるん006.gif









b0150911_13432172.jpg





1箱 6本入りで 880円!













何店舗か 回って


一番 安かったがんぜ065.gif














これで この夏も 乗り切らんにゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2011-07-21 13:45