<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
お馬鹿チン
2月26日(土)






会員の 秋吉鉄平くんと


ゴールデンウィークに 遠征あることを


話ししとったら







「ゴールデンウィークって


必ず 5連休 あるんじゃ ないんですか?」






って 言ってきたが013.gif














・・・。039.gif039.gif039.gif













秋吉くんの 頭の 中は







5ルデンウィーク



だったが(>_<)















わしは 心の 中で


「郷ひろみ かよ!」 って 突っ込んだけどね042.gif













いろんなことを 勉強してくれよ!









b0150911_9562285.jpg



座禅中!
[PR]
by tfbc | 2011-02-28 09:58 | 会員
3月の予定
暖かくなったり



寒くなったり



体調 おかしくなるけど




春は もうすぐそこ!









待ち遠しいちゃ012.gif






3月  5日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    10日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    12日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    16日 (水)  TFBC杯 第75回 スパーリング大会 19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    19日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    21日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    22日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    23日 (水)  AM休み 14:00 ~ 21:00終了 (20:00まで受付)

    24日 (木)  お休み

    25日 (金)  AM休み 14:00 ~ 21:00終了 (20:00まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    26日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)






23日(水) ~ 27日()まで


全国高校選抜大会に 行っとるがで


留守に します(>_<)








この間は 自由練習に なります。














ご迷惑を おかけしますが よろしく お願いします040.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-26 14:06 | 今月の予定
両立
2月25日(金)







山室中コンビの



b0150911_9461049.jpg



上 杉田瑛司くん★  下 村田勇誠くん★









期末テストを 終えて 練習に 来たん027.gif












ジムでは 文武両道を 目指してもらうため


テスト中は 休んで もらうん045.gif











テスト勉強 しっかりして もらうために


国語 社会 理科 数学 英語の 五教科だけ


クリアしてもらう 点数を 与えとるが001.gif











その 点数を クリアしないと


わしの 愛のムチを プレゼントしとるがやちゃ037.gif











クリアする 点数は


めちゃめちゃ 低く 設定してあるがやけど・・・





二人は わしの 愛のムチが 好きなんやわ045.gif












毎回 2、3教科は クリアせんがやちゃ(>_<)

















ボクシングは 頭 良くないと できんがやから



しっかり 今のうちに



脳みそに シワ いっぱい 作っとけよ041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-26 09:58 | 会員
キャンプ
2月24日(木)








会員の 千田光二さんは


大の 野球ファン らしいちゃ001.gif




b0150911_941353.jpg





こないだ(この間)の 20日~22日  2泊3日で


沖縄へ 行ってきて


プロ野球の キャンプ 見てきたがやって005.gif









日本ハムの ダルビッシュや 斎藤祐樹、



巨人の 澤村を



視察してきた らしいちゃ003.gif











テレビに 映ってた 観客の 一人だったがやわ037.gif













そして 極めつけは


巨人軍が 泊まっとる 同じ ホテルに


泊まったが やって005.gif








原監督を まじかで 見たらしいちゃ005.gif















キャンプを 見に行く って



相当な 野球ファン やね041.gif














千田さんの 行動力は 素晴しい038.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-25 09:49 | 会員
松橋 vs 鬼原
2月23日(水)






スパーリング大会したん047.gif






って 言っても 今回 松橋さんだけの 参加007.gif









寂しいね~002.gif













だから わしと スパーリングすることに・・・(>_<)









b0150911_13461664.jpg





左 松橋さん★  右 わし★









松橋さんは 12ozグローブ。


体重差あるから ハンデ つけたん001.gif










1R目 松橋さんの 被せる右を もらって しまって


目から 星が 飛んだちゃ072.gif072.gif072.gif







「ハンデつけて 失敗した!」 って 思ったちゃ008.gif







スタミナ 手数が ある 松橋さんの


攻撃を 止めさせる 作戦で


挑んだら 上手く できたちゃ045.gif








おかげ様で 3Rに ボディで


2回 倒してしまいました・・・(>_<)










つい 最近 世界チャンピオンに なった


井岡一翔 なみの ボディブロー やちゃ037.gif










松橋さんは 倒されても がんばって


前 出てきたから


素晴しかったちゃ038.gif












松橋さんは 攻撃パターンを


もう少し 増やしたほうが いいね001.gif











そしたら わしが した 作戦も


簡単に 対応できるちゃ045.gif











次回は もっと レベルが あがっていることを


期待しとるちゃ043.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-24 14:02 | TFBC杯
晴れ
ここ最近 晴れの日が 続いとるちゃね058.gif







冬の 北陸は どんより曇り空 ばっかりやからね045.gif








晴れの日は めちゃめちゃ 嬉しいちゃ043.gif













洗濯物が 外で 乾くからね060.gif






b0150911_9432916.jpg




ジムで 洗濯物 干しとるん001.gif










全部 乾いたら 小さな 幸せ 感じるちゃ003.gif












週間予報でちゃあ



しばらく 雪マークが 出てこんから



ありがたいわ~006.gif
















体も 動きやすくなるから がんばらんまいけぇ066.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-23 09:48
影響
2月19日(土)






夕方




見学に 来られた 年配の 女性が



練習してた 会員の 松橋さんに




「ここでちゃあ あしたのジョー みたいなこと しとんがけ?」



って いきなり 聞いてこられたん013.gif













で、 わしが 話を 聞くことに・・・。









その女性は 「あしたのジョー」を 観られて


すごく 感動したらしく


「映画を 観るだけで 終わらせたくない!」 まで


言っとらっしゃったちゃ005.gif















わしは アニメしか 分からんがやけど


実写版は そんなに 感動するがかな??039.gif













もし 時間と お金が あれば


行ってみんならんちゃね045.gif
















見学に 来られた 女性と


15分ほど 立ち話しとって


映画の 影響って 凄いな って 思ったちゃ037.gif














結局 ボクシングするのは


娘さんの 方に させたい らしいん(>_<)













でも かなり 熱く 語っとったね~041.gif















ボクシング人口が 増えれば いいちゃあね043.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-22 09:57
120回目
b0150911_100356.jpg




写真ボケボケで すんませんm(_ _)m








高畑くん、 陽香ちゃんが おやすみ007.gif










体験の 女の子 飴谷ユキちゃんが 参加072.gif










女の子が 体験に きたことで


二人の 男の子には あきれたちゃ037.gif













まずは 泉くん。





格好つけとるんか わからんけど


何回 言っても ポケットに 手 入れとるん042.gif




そして 未佳先生に


「あの子 何年生け?」


って 意識して 聞いとるん003.gif









二人目は 丘山くん。




ウオーミングアップで 二人一組で 競争するが やったがやけど


丘山くんは ユキちゃんとなら 勝てると 思ったがかね039.gif


ユキちゃんと 並んで できるように


他の 男の子たちを 仕切っとたちゃ042.gif










分かりやすい 二人 やったちゃ041.gif

















ユキちゃんは 未佳先生と 二人で レッスン047.gif







未佳先生 曰く 「筋が いい。」 ってさぁ005.gif












ユキちゃん 本人も 楽しかったらしく



次回から キッズボクシングの 仲間に なることが 決定!













賑やかに なって いいちゃあね043.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-21 10:15 | キッズ
ヌケヌケ
2月17日(木)







リングの ニュートラルコーナーに



マウスピースの 忘れ物が・・・042.gif





b0150911_942252.jpg






忘れた人は 白浜大暉くん・・・。










2回連続の マウスピースの 忘れ物。













1回 忘れたとき 説教したがに



説教しても また 忘れとるがんぜ002.gif












またまた 説教せんならんちゃ(>_<)















疲れるわ・・・。

















行動 みとっても 普段から ヌケヌケなんに



試合でも ヌケヌケに なるかも しれんちゃ007.gif













しっかりして くれよ!!!
[PR]
by tfbc | 2011-02-19 09:51 | 会員
テレビ制作
2月15日(火)






3日連チャンの 5日の 出来事005.gif






夜 ジムに 電話あったが。





「行列のできる法律相談所」を 制作しとる 会社から・・・











「拓殖大学の 伊藤沙月選手を 取材してまして


彼女の 試合の ビデオを お借りしたいんですけど・・・。」










去年 うちの 高平真美子選手と 戦った選手045.gif












確かに 伊藤選手は 可愛らしいから 注目されるちゃね043.gif











わしは 早速 高平さんに このことを 話して


了解を 得て DVDを 送ったちゃ001.gif













いつ 放送されるんか わからんけど



高平さんが 有名な 番組に やられ役で 出るのを



ぜひ 観てください041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2011-02-18 09:56