<   2010年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
決意
10月27日(水)から



晩酌しとらんが001.gif









もう 3日も 飲んどらんちゃ068.gif











なぜ かって?













約2週間後に 健康診断 受けるからなん037.gif













どこまで 耐えれる かな・・・003.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-30 09:54
真冬??
10月28日(木)






火曜日から 寒さ 続いとるちゃね021.gif





ジムは 火曜日の 夕方から


ストーブ 点けはじめたちゃ(>_<)











そんな 寒さの 中・・・








会員で 不気味な 笑みを する


秋吉鉄平くんが


真冬の 格好してきとったちゃ005.gif







b0150911_9443780.jpg





早から ベンチコート 着てきてるん009.gif








まぁ! 試合 近いから


風邪 引かんように しとるとは


思うが やけど・・・







それにしても ちょっと 早過ぎんけ??











冬なったら どういう 格好に なるがかね???039.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-29 09:48 | 会員
11月の予定
急に 寒くなってきたちゃね~026.gif





体調管理は しっかり せんにゃんね045.gif





後 風邪予防に 手洗い・うがいは 忘れずに!!










11月 3日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     7日 ()  富山県高校新人大会、 富山県秋季大会
             富山県女子大会、 富山県幼年大会
              <出場予定者>鬼原陸 秋吉鉄平 西ヶ谷公晴 齊藤渉 立塚しのぶ

    11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    13日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    19日 (金)  キッズボクシング 19:00~
                ※一般会員さんは 通常通り 練習できます。

    20日 ()  群馬遠征のため お休み

    23日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    24日 (水)  TFBC杯 第73回 スパーリング大会 19:00~
                ※夜の 練習は できません。

    27日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~









11月末から 12月の 頭の 予定が


変わるかも しれませんので



そのときは また 連絡いたしますm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2010-10-28 14:52 | 今月の予定
交流スパー
10月27日(水)





イイタジムさんが 来られて



また 交流スパーリング したが047.gif








最初は



b0150911_23413753.jpg




左 鬼原陸くん★  右 犬島くん(イイタ・中2)★




b0150911_23425638.jpg



右 土田くん(イイタ・中2)★





鬼原くんは また 連続6ラウンド したちゃ042.gif






だけど



体重調整も 入ってきとるから



動き 悪かったちゃね026.gif







犬島くんと 土田くんは がんばっとったけど



土田くんは 前回より 悪かった気が・・・(>_<)












続いて




b0150911_23523852.jpg




左 松宮くん(イイタ)★   右 秋吉鉄平くん★




秋吉くんは 大学生との 対戦!






3分 3ラウンド したん047.gif







秋吉くんは 今 凄く 伸びとるから



いい感じに 動いとったちゃ045.gif






最初は 固くなっとって 力んだ パンチ 打っとったけど



だんだん 練習で 出す 力強い パンチも 打ててて



ダウン 奪えるとるほど 当てれとったちゃ005.gif










次は




b0150911_001838.jpg




左 立塚しのぶさん★   右 菊池さん(イイタ・中1)★






菊池さんは 前回より よかったちゃ038.gif






上下に しっかり 打ち分けとったし



距離の とり方や



立塚さんが 入ってくるときの カウンターも 打てとったちゃ038.gif









立塚さんは やっぱり 菊池さんの


回転の 速さに ついてけれんだね・・・025.gif







いいところも あるけど




悪いところが 目立ったちゃ008.gif












イイタさん ありがとう ございましたm(_ _)m















強くなるためには 練習あるのみ066.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-28 00:08 | 選手
半年以上
10月26日(火)






『Enjoy Boxing』 の 日072.gif







やっと 出来たちゃ024.gif








半年以上ぶり やちゃ(>_<)













b0150911_940244.jpg




なぜか 騎馬戦で ポーズ・・・039.gif




左から 鬼原未佳さん★ 千田光二さん★ 日南田央くん★


上に 乗っとるがが 立塚しのぶさん★










6時前後に 会員さんが 集中して 来られとって



また 小・中学生が おったから



始まったのが 7時40分026.gif










そこで 7時 近くに 来られた 会員さんを


捕まえて 「Enjoy Boxing」 出来たがやちゃ037.gif









遅く 始まったから 短縮版で して



4人とも 楽しんどったし



汗も いっぱい かいとったちゃ003.gif












わしは 負傷中 だったから



口だけの 指導 だったけど



中に 入って やりたかったちゃ045.gif












次回も できますように・・・040.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-27 09:50 | Enjoy Boxing
練習会
10月24日(日)






富山県の 強化練習会を



上市高校で やったが047.gif







今回は スポーツアドバイザーの



海藤晃先生が 来られたがやちゃ001.gif









b0150911_944320.jpg




左から 海藤先生★ 杉田くん★ 村田くん★ 鬼原くん★







うちの ジムからは 三人 参加したん072.gif










基本動作を 中心に 練習しとったちゃ。











やっぱり 基本は 大事やからね045.gif












杉田くんと 村田くんは



基本 出来とって



わし 海藤先生に 褒められたちゃ012.gif









杉田くんと 村田くんは



楽しみな 逸材やってさぁ003.gif












でも わしの 腕に かかるから



がんばらんにゃあ あかんね066.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-26 09:49
105回目
b0150911_9474471.jpg





落ち着きのない キッズたちなので



ボケボケ写真 やちゃ037.gif








さくらちゃん、 石倉親子は お休み007.gif









攻撃防御の 反復練習に




手と 足の 基本動作を




メインに 練習045.gif











練習中に 須藤恭平くんが



「10月20日の 北日本新聞 28ページに 載ったんぜ」




って 言ってきたが013.gif












早速 次の 日曜日 探して 見たら






b0150911_9563690.jpg






名前が 載っとったちゃ005.gif








とやま緑化ポスターの 優秀賞に・・・038.gif










須藤くんは 体に 似合わず



絵の 才能が あるんやね045.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-25 10:00 | キッズ
再戦
b0150911_9343692.jpg




10月20日の イイタジムとの


交流スパーリングを 終えての 全員写真072.gif








その次の日、





イイタ会長から




「また スパーリング お願いしたいが やけど・・・」




って 電話 あったん013.gif









それで また 来週の 水曜日 27日 19時前後から



スパーリングする ことに なったがで



その時間帯に 来られた会員さんは



申し訳ないがやけど



自由練習に なるがで



よろしく たのんますちゃ(>_<)












対戦は



1. 土田・犬島(イイタ) vs 鬼原(TFBC)


2. 松宮(イイタ) vs 秋吉(TFBC)


3. 菊池(イイタ) vs 立塚(TFBC)


の 三組です047.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-23 09:43 | お知らせ
河上 vs 松橋
五組目。





b0150911_1346524.jpg



左 河上功さん★  右 松橋満さん★





今度は TFBC同士の スパーリング001.gif









四組目の スパーリングが



スピードの ない 戦いだっただけに



河上さんと 松橋さんの スパーリングは



スピード あって よかったし



フェイントや プレッシャーなどを 使った



駆け引きも あって よかったちゃ038.gif










2ヶ月前にも お互い やったけど



レベルアップ した 感じやわ~043.gif











いいことだぁ~012.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-22 13:51 | TFBC杯
西ヶ谷 vs 松宮
四組目。




b0150911_954729.jpg





左 松宮くん★  右 西ヶ谷公晴くん★








7月の 県体以来 拳を あわせたん045.gif








1ラウンドは 西ヶ谷くんが ポイント とっとったけど・・・




2、3ラウンドは 逆に とられっとったちゃ002.gif










西ヶ谷くんの



スタミナの 無さ



集中力の 無さが 出たちゃ・・・。











それに お互い スピードが なかったちゃ(>_<)
















西ヶ谷くんは 11月の 大会まで



一生懸命 練習して



なんとか 初勝利して ほしいものやね001.gif
[PR]
by tfbc | 2010-10-22 10:01 | 選手