<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ようやく
4月29日(木)




サンドバックを 吊るしとる


U字ボルトが 磨り減って 切れそうに なっとったから


交換してもらえるように


2ヶ月前に 連絡しとったん(>_<)












それが ようやく 交換 終了したちゃ043.gif





b0150911_956840.jpg










残りの サンドバックも 全部 交換するつもり!












これで ビシバシ おもいっきり


サンドバック 叩いてください047.gif













それと 島澤社長!






もっと 早い 対応 お願いしますm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2010-04-30 09:58
事情
4月28日(水)




選手として 活躍した・・・???




039.gif039.gif039.gif





違った(>_<)








選手として がんばった・・・???






039.gif039.gif039.gif






違った(>_<)







選手として ほんの ちょっと がんばった


高平真美子さん!










高平さんは 来年



旦那さんと 一緒に ケーキ屋さんを



オープンする 予定なん067.gif











だから そんな 事情で



お金を 貯めんにゃあ ならんで



ジムを 辞めることに・・・









息子の 遥人くんも 一緒に007.gif












高平さんの 唯一の 癒しの 空間だった ジム072.gif






b0150911_11273935.jpg




泣いて おりましたがいね・・・002.gif














ケーキ屋さんが 商売繁盛したら



また 戻って きてくださいm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2010-04-29 11:30 | 会員
5月の予定
G.Wに どこ 行かれるん?




遊びすぎて


5月病に なられんな006.gif





5月  1日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     3日 () ~ 4日 ()  お休み

     5日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     8日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    10日 (月)  田植えのため お休み

    11日 (火)  競技団体事務局長会議に 出席のため 18:00 ~ 20:00 自由練習

    13日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    15日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    19日 (水)  TFBC杯 第68回 スパーリング大会 19:00~
               ※夜の 練習は できません。

    22日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    25日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    28日 (金)  21:00終了 (20:00まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    29日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)
               ※留守のため 自由練習と させていただきます。

    31日 (月)  AM休み 14:00~










5月28日(土)の 夜中に


高速バスに 乗って


29、 30日と 審判の 修行に 行ってくるがで


会員さんの みなさんに ご迷惑 おかけしますが


ご理解と ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2010-04-29 11:20 | 今月の予定
出稽古
4月26日(月)




鬼原陸くんを 連れて



イイタボクシングジムに 出稽古に 行ってきたが047.gif






1ラウンド 3分で


2人とやって 合計4ラウンド したがやちゃ045.gif







まず 一人目は




b0150911_1014317.jpg



横山祐仁くん★   28歳。








二人目は




b0150911_1082720.jpg



犬島峻平くん★  中2。










二人とも ありがとうございましたm(_ _)m












鬼原くんの 課題が また 出来たんで



いい勉強に なったちゃあ001.gif











イイタ会長 ありがとうございますm(_ _)m









また お願いします072.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-28 10:13 | 会員
はじめ家
4月25日(日)





久しぶりに はじめ家に 行ってきたちゃ060.gif






中に 入ると びっくり!005.gif







奥が 壁だったところに 座敷が・・・





b0150911_9553878.jpg




テーブルが 2卓 あって



子供連れに やさしく なったちゃ045.gif










儲かっとりますなぁ~065.gif065.gif065.gif












そして 壁に Tシャツが・・・





b0150911_9584685.jpg




はじめ家Tシャツ!








商品か 非売品か 分からんけど ね039.gif










1ヶ月ちょっと 行かんうちに



なんやかんや 変わっとって たまげたちゃ037.gif














たまげたところで






美味しく ラーメン いただきましたがいね012.gif






b0150911_102425.jpg

[PR]
by tfbc | 2010-04-27 10:03
81回目
b0150911_952447.jpg





高平くん、 さくらちゃん お休み002.gif





須藤くん、 泉くんは


キッズ 始まる前に やったん001.gif









だから キッズの 時間帯は


少なくて やりやすかったちゃ006.gif









キッズが 終わって



先週は 高畑くんが 最後に 残っとって



わしと 話しとったがやけど・・・



今週は 陽香ちゃんが 最後に 残っとったん!








だから 陽香ちゃんと 話しようと 思って



「先生の となりに 来られ~。」 って 言ったんやけど





陽香ちゃんは



ゆっくり 立ち上がって



のそっのそっ と



ストレッチしとる お父さんの ところに



歩いて 行ったがやちゃ・・・026.gif











まだまだ




わしに 心を 開かない 陽香ちゃん でしたがいね007.gif007.gif007.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-26 10:02 | キッズ
目撃
4月22日(木)




今週は 4月とは 思えないほど 寒い週やね~057.gif





ジムは ストーブ 点けて 暖かくしとるが!








冷えた身体を 温めると



自然と 鼻水も 出てくるちゃ045.gif







b0150911_948735.jpg




会員の 桑島泰弘さん★








桑島さんの ミット 持っとるとき




わしは 目撃して しまったが005.gif











桑島さんの 鼻から 滴 みたいなものが



スローモーションの ように ゆっくりと



リングの マットに 落ちていく ところを・・・(>_<)

















鼻 水。














桑島さんが ミット 終わった後



その鼻水を きれいに 拭き取った わしでした041.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-24 09:54 | 会員
加藤 vs 齊藤
二組目は



b0150911_9403249.jpg



左  加藤大助くん★  初参戦の 齊藤渉さん★




齊藤さんは 中央大学の 後輩で


日本拳法部に 入っとったが やって005.gif







そんなことは さておいて







スパーリング内容は・・・




(1R目)  齊藤さんは ジャブを たくさん 突きながら


かたんに 攻めに いっとったちゃ045.gif


加藤くんは 長身の 相手に やりづらそうで


パンチも 出せて なかったちゃ。




(2R目)  齊藤さんは ジャブからの 右ストレートを 放つが


日本拳法の くせが あるんやろか・・・


パンチを 伸ばせとらんがよね025.gif


加藤くんは なかなか パンチ 当てれんから


おもいっきり 飛び込んだ 左フック 打ったが!


そしたら 見事に 当たって


齊藤さんが ダウン したちゃ。




(3R目)  ダウンの ダメージが あったんやろか・・・。


齊藤さんの リズムの ステップが 止まり


加藤くんの ペースで 終わってったちゃ。











{加藤くん}



ディフェンスは 上手だけど


今回は よけてからの 攻撃が なかったちゃね045.gif





{齊藤さん}



初参戦にしては よかったちゃ001.gif



だけど 右ストレートが


しっかり 伸ばせて 打てるように ならんにゃね!




それと 打ち終わったら ながれて


そのまま また 前に 出てしまうがも 直さんにゃね!















6月の 試合に



今回 スパーリングに 参加した



古井くん  西ヶ谷くん  齊藤さんが



試合に 出るから がんばって もらわんにゃね066.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-23 11:47 | TFBC杯
松橋 vs 西ヶ谷 vs 古井
4月21日(水)




TFBC杯 第67回 スパーリング大会 したが047.gif





参加者は 5人!





初参戦は 2人045.gif








まず 一組目は



b0150911_13421172.jpg




左から 初参戦の 古井琢郎くん★  松橋満さん★ 西ヶ谷公晴くん★






{松橋 vs 西ヶ谷}


(1R目)  西ヶ谷くんは 最初 相手を 見すぎて 手が でんだちゃ。


松橋さんは 懐に 飛び込んで パンチ 当てれとったちゃ!


西ヶ谷くんは 段々 エンジンが かかってきたみたいで


手数も 増え 松橋さんを 下がらせとったちゃ。



(2R目)  西ヶ谷くんは 加担に 攻め


インファイターの 松橋さんが


アウトボクサーに なってっとったちゃ。



松橋さんは 西ヶ谷くんに ロープに 詰められ


抱きつくシーンが・・・



松橋さんは 西ヶ谷くんの こと 好きなんやわ037.gif






{松橋 vs 古井}


(1R目)  古井くんは 全く 手数が なく


松橋さんが 一方的に 攻めとったちゃ。


でも 長身の 古井くんは クリーンヒットは


まともに もらわず 逃げとったちゃ。



(2R目)  古井くんは ようやく 手を 出して


松橋さんと 打ち合っとったわ005.gif


でも 30秒も 持たず・・・。


後は 松橋さんの ペースで ずるずると・・・。






{西ヶ谷 vs 古井}


(1R目)  二人とも 長身だから なんか やりづらそう やったわ。


積極的に 攻めたのが 西ヶ谷くん!


(2R目)  西ヶ谷くんは 2Rも 積極的に 攻めて


古井くんを ロープに 詰めたら


左アッパーを 顔面や ボディに 打ち分け


古井くんを ダウン させたちゃ005.gif



きっと 西ヶ谷くんは さぞかし 嬉しかったに 違いないちゃ041.gif










<松橋さん>


相手が 長身ばっかりで やりづらそう やったけど・・・。


かぶせる パンチで 相手の 懐に 入る ばかりじゃなく


上体を 振って プレッシャーを 入れながら


懐に 入る ことも 身に つけましょう!





<西ヶ谷くん>


攻める気持ちが あって とっても よかったちゃ!



でも 打っているときの ガードと


打ち終わったあと 気を 抜かんように しられ!





<古井くん>



スタミナと 手数が 無さすぎ!!!



若いが だから どんどん 手出して 攻めてかんにゃ!


最初は 当たって 砕けろ って 感じで いかんにゃね006.gif








古井くんは 6月の 高校総体まで


なんとか 出来上がらんとんね066.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-22 14:17 | TFBC杯
朝食
みんな しっかり 朝食 食べとられっけ?





わしは 毎日


しっかり 食べとるちゃ006.gif






十数年 この メニューでね!






b0150911_9405470.jpg




納豆ごはんに みそ汁。









いい 卵が 手に 入ったら



納豆に 卵 混ぜて 食べるん037.gif













ここ 3、 4年は




b0150911_943013.jpg




果物を 中に 入れた ヨーグルト。











b0150911_9442012.jpg




野菜ジュースと 牛乳の



ハーフ & ハーフ ミックス045.gif









を ごはん 食ったあと 食べとるん001.gif











これが わしの 一日の スタート ですちゃ003.gif









朝食 食べて



一日の 活力源に せんにゃんね066.gif












今日も がんばるちゃ066.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-21 09:51