<   2010年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧
3月30日(火)



1月末に 仕事で 県外に 行くことになって



ジムを 辞めた 桑島泰弘さんが



戻って 来られたん001.gif




b0150911_1057637.jpg




桑島さんは わしに




「あっち こっち 行ってました。」




って 言っとったがに・・・






他の人には




「富山市内に おったよ。」





って・・・。












???













039.gif039.gif039.gif











桑島さんは 謎の 人だちゃ037.gif













その日 早速




ホモダチの 西ヶ谷くんと




熱い マスボクシング しとったちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-31 11:06 | 会員
麺・吉平
3月28日(日)




オープンしてから 1ヶ月 経った


『麺・吉平』に 行ってきたちゃ001.gif



b0150911_9532947.jpg




嫁はんから 聞いたとおりの



内装は かわいらしかったちゃ056.gif









ラーメンは 醤油味!



b0150911_9552319.jpg




お味は・・・








食べに 行った人からの



話とは 違って



あっさり した ラーメン やったわ005.gif









少し 改良されたんかな?!












魚貝系の スープが



ふんわりと 口に 広がって



優しかったちゃ043.gif










女性受けする ラーメンかもね006.gif










まだ 食べに 行ってない方は ぜひ どうぞ040.gif












サイドメニューの なんとか「トマトソース」 が


気に なるわ~013.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-30 10:04
77回目
b0150911_9471210.jpg




さくらちゃん、 高平くんは お休み007.gif





丘山くんは 途中 嘔吐して リタイヤ025.gif








泉くん、 高畑くんは



未佳先生と マスボクシング047.gif







薮くん、 陽香ちゃんは



わしと 基本練習072.gif









陽香ちゃんは いつもより 落ち着きなかったちゃ(>_<)











でも お父さんが 練習しとって



頭から 湯気が 出とるがに 大爆笑041.gif









練習後 その 頭から 出とる 湯気を



絵に 描いとったちゃ037.gif










上手に 描かれとったわ045.gif












陽香ちゃんは






絵心と 下ネタは 天下一品やちゃ004.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-29 09:58 | キッズ
4月の予定
今年は 花粉に 悩まされとらんちゃ005.gif





毎朝 食べとる ヨーグルトの おかげかも!?006.gif






4月  3日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     8日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     9日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは 普段通りに 練習できます。

    10日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
               TFBC親睦会 お花見  18:00~

    17日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    21日 (水)  TFBC杯 第67回 スパーリング大会  19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    24日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    27日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    29日 ()  お休み







4月10日に お花見するから


たくさん 参加してくださいm(_ _)m









そして 外で やるときは 寒いから



コートと ももひき、 靴下 2枚履き、 座布団



持ってこれば たぶん 寒くないちゃ003.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-27 14:06 | 今月の予定
光景
3月26日(金)



悦ちゃんこと 吉田悦子さんが


愛娘の 淑乃ちゃんを 連れて


練習しに きとるときの 光景001.gif




b0150911_9482273.jpg



悦ちゃんが リングで 練習するときは



リングサイドで 淑乃ちゃんが 見守っとります045.gif










この顔で・・・










b0150911_950574.jpg





目から 大粒の 涙を 流しながら 大泣きしとりますちゃ037.gif







かなり 不細工です041.gif










ついでに よだれも 垂らして




リングは 涙と よだれで 毎回 濡れとるが(>_<)













吉田財閥で リングシートを 寄付してくださいm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2010-03-27 09:54
スパーリング
3月25日(木)



大谷栄二郎くんの 教え子




b0150911_9434252.jpg



河上凌亮くん★








河上くんと うちの 鬼原陸くんが スパーリングしたん047.gif










内容は



1ラウンドは 鬼原くんが ボコボコに されとったちゃ025.gif



2ラウンド目から なんとか 持ち直したけど・・・




採点 付けたら 負けとるちゃあね(>_<)














鬼原くんは 気持ちの 弱さを 痛感したみたいだし、


河上くんの ボクシングスタイルに


いい 勉強させて もらったちゃ045.gif









収穫! 収穫!
















ところで 河上くんは



6月の 県高校総体では



ダークホース的な 存在に なるわ005.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-26 09:54
歯科
3月25日(木)  午前中



b0150911_1348422.jpg



不二越にある あさくら歯科医院に 行ってきたが001.gif








なんでか? って







b0150911_1350857.jpg




杉田瑛司くんの お母さんに


会いに 行ったが やちゃ037.gif











実は・・・







鬼原陸くんの マウスピースを


作りに 行ったが006.gif












ボクシングの パフォーマンスを


向上させるための 一つとして


歯に しっかり 合わせたのを してほしかったからなん045.gif











お値段は それなりに するちゃね~065.gif065.gif065.gif












ちなみに 陸くんが 選んだ色は




ライトグリーン です!













色の センスは どんなもん でしょう???039.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-25 13:59
今年初
3月23日(火)



今年初の 『Enjoy Boxing』 できたちゃ060.gif





参加人数は 6名072.gif




いい感じ やわ~043.gif





b0150911_9432174.jpg



前列左から  西角幸乃さん★  白川愛紗実さん★  伊勢崎光裕さん★



後列左から  鬼原未佳さん★  西ヶ谷公晴くん★  齊藤渉さん★







ほとんど 「Enjoy Boxing」 知らんと 参加やちゃ(>_<)












でも 出来て 良かった 良かった045.gif










初参戦は 西角さん、 白川さん、 齊藤さん!












西角・白川コンビは




「全然 Enjoy じゃない!!!」



って ほざいて おりましたが・・・











わしも 参加したけど



めちゃめちゃ 楽しかったちゃあ003.gif











これに 懲りず また 参加して ください037.gif













次回は 4月8日(木) 19:00~ です056.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-24 09:52 | Enjoy Boxing
韓流
世間は まだ 韓流ブーム やろうか?!039.gif



韓国ドラマは 一回 見ると はまるちゃね045.gif






わしの 韓流ブームは



b0150911_941405.jpg



シンラーミョン(辛ラーメン)072.gif






b0150911_943219.jpg




もっと 辛くしたいときに


コチュジャンを 足すん043.gif








これを 食べたら



顔から 流れる 汗が・・・037.gif







運動しとるときよか 汗 出とるかも005.gif












刺激を 求めたい人は



一度 食べてみて ください003.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-23 09:47
76回目
b0150911_9403047.jpg




須藤くん、 丘山くんは


家の 諸事情で 前日の 金曜日に したん。






陽香ちゃんは 風邪気味で お休み002.gif




高平くんは 眠気と だだこねとって


せっかく 来とったがに 帰宅・・・008.gif









4人で 少なかったけど やりやすかったちゃ003.gif










薮くんは わしと 二人で レッスン006.gif






ようやく シャドーボクシングを 教えれたわ045.gif






でも 本人は チンプンカンプンで ふざけとったちゃ(>_<)













残り 3人は 未佳先生と レッスン!












来月から



石倉虎宝(こほう)くんが 入ってくるから



賑やかに なるちゃあ024.gif








それと 虎宝くんの お父さんの


石倉直人くんが キッズを 手伝ってくれるから


助かるわ~004.gif










さぁ! みんなで がんばるぞぉ!066.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-22 09:54 | キッズ