<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ホープ
2月25日(木)





小学校6年生の 男の子


杉田瑛司くんが 入会して きたが003.gif




b0150911_9462356.jpg




両親が 護身用に って ね066.gif







なんで 護身用かと いうと・・・




春から 中学校に 通うん やけど


その中学校が 荒れてる らしいがやちゃ(>_<)










そりゃあ 親は 心配するちゃあ045.gif










ところで 杉田くんは



素直で 少し 負けん気が あるらしいん!











これは 期待できる かも004.gif












わしの 腕が なるちゃ060.gif










付いて これたらの 話 やけどね・・・(>_<)
[PR]
by tfbc | 2010-02-27 09:52 | 会員
フェーン現象
2月25日(木)





この日は めちゃめちゃ 暖かかったちゃね~058.gif




ジムに ある 温度計を 見ると・・・



b0150911_943215.jpg



21℃





2月には 珍しい 気温やちゃ005.gif











そう言えば・・・





温度計と 言えば




会員の 西ヶ谷公晴くんは


温度計の メーカーに 働いとるん やったわ045.gif













ちなみに



ジムに ある 温度計は



別会社 だった らしいちゃ(>_<)














貢献 できんで すんまそんm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2010-02-26 09:48
3月の予定
だいぶん 陽が 長なったね~058.gif



これから 暖かくなって


身体も 動いて くるちゃあ045.gif





3月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    10日 (水)  21:00終了 (20:00まで受付)

    11日 (木) ~ 12日 (金)  全国女子選手権大会のため お休み
                <出場予定者> 高平真美子

    13日 ()  AM休み  14:00~21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    17日 (水)  TFBC杯 第66回 スパーリング大会 19:00~
                ※当日の 夜の 練習は できません。

    20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

    22日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

    23日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    27日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~







3月11日~14日まで


香川県で 全国女子選手権大会が 開催されます047.gif





その大会に 高平選手が 出場しますが・・・





もし




もし





100% ないと 思いますが




万が一




勝ち進む ことが できたら




3月13日は お休み させて いただきます(>_<)










13日が 営業されるか されないかは



ブログを チェック しといて ください037.gif









また 午前会員さんの 方は



13日に 関しては 午後に 来られても 構いません001.gif
[PR]
by tfbc | 2010-02-25 15:59 | 今月の予定
今年はまだ
2月23日(火)




『Enjoy Boxing』の 日072.gif






なんだけど・・・







その時間帯に 来たがは




b0150911_041066.jpg



齊藤渉さん のみ007.gif







悲しいね~007.gif007.gif007.gif








この日の わしは ヤル気満々 やったがに066.gif











どうか


「Enjoy Boxing」を 拒否らずに


参加してくださいm(_ _)m













次回は 3月23日(火) です006.gif










ちなみに 齊藤さんは


選手を 目指し とります047.gif







ライトヘビー級か ミドル級で 出す 予定なん060.gif
[PR]
by tfbc | 2010-02-25 00:09 | Enjoy Boxing
挑戦
2月21日(日)



久々に 高岡にある

ラーメン屋 「山桜」に 行ってきたちゃ060.gif



b0150911_9421127.jpg



美味しかったちゃあ043.gif







この日も 替え玉を 2玉 おかわり!







でも 3玉目の 替え玉は


腹が うくて(いっぱい) 頼めんだん042.gif











いつかは 3玉目 挑戦して みせるわ066.gif










わしの 挑戦は 続くので あった・・・035.gif
[PR]
by tfbc | 2010-02-24 09:49
作戦変更
全日本女子大会まで


後 3週間を 切ったちゃね045.gif






うちの ジムからは


高平真美子選手が 出場予定072.gif









高平選手が するべき ボクシングが


ここに きて ひっとつも 出来ず・・・002.gif










そこで 作戦変更で やっていくことに したが047.gif









内容は 秘密で・・・011.gif











今は とりあえず 実戦練習を 多くして


その後 すぐに ミット打ちに


サンドバックへと!!!








ハードな トレーニング やっとるん042.gif






b0150911_946596.jpg



ハードな トレーニングの ミット 終わった


直後の 写真です037.gif










髪の毛が 乱れ・・・。








顔も 乱れ・・・。















この世の 者とは 思えんちゃあ009.gif









呪われんように








南無・・・  南無・・・  南無・・・









041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2010-02-23 09:51 | 選手
72回目②
キッズボクシング072.gif




さくらちゃんが ひんま(昼間) 遊び過ぎて


寝てしまったらしくて お休み007.gif






そして 未佳先生は また 熱出て お休み・・・。











わし 一人で キッズ がんばりました がいね066.gif









個人差 出てきとるから



みんなで 出来る 練習したん045.gif








バランスクッション 使って



サンドバック 叩いて



ヒモを 使って 飛び跳ねたり くぐったり したが003.gif










そして 最後は みんなで 手を つないで



走りながら 回って 止まる



三半規管を 鍛える トレーニング したが003.gif




b0150911_1033047.jpg




これは キッズたちに 大好評024.gif







あの 不思議ちゃんの 陽香ちゃんも



進んで やっとったちゃあ004.gif










それにしても



キッズ 教えれる コーチ 増やさんにゃあ あかんかも(>_<)
[PR]
by tfbc | 2010-02-22 10:07 | キッズ
72回目①
キッズ 始まる前に


須藤恭平くんと マンツーマンで


やっとるがやけど・・・。





この日は 泉悠雅くんも 一緒に 入って


ふたりで 練習したがやちゃ006.gif







なんでかって 言うと


泉くんが ヤル気ないん002.gif







だから 一つ上で 体格の 大きい


須藤くんと やったら


一生懸命 やるかな って 思ってなん045.gif










そしたら 泉くん 一生懸命 やっとったちゃ005.gif








こらからは 須藤 泉 ペアで やってくわ003.gif









b0150911_952963.jpg




手前 ボス猿の 須藤くん★



後方 子分猿の 泉くん★







いい 上下関係 やちゃあ037.gif
[PR]
by tfbc | 2010-02-22 09:54 | キッズ
あかぎれ
b0150911_13243653.jpg




冬に なると


指先が ばっくり 割れて 痛いが・・・002.gif






特に ミット 持ってる時!







地味に 痛くて


隠れて 泣いとるん007.gif







b0150911_13243618.jpg





その時 役に 立つのが 「サカムケア」★






嫁はんのを 借りとりますちゃ(>_<)
[PR]
by tfbc | 2010-02-20 13:24
新聞②
2月18日(木)



北日本新聞の 朝刊の 「けさの人」で


わしが また 掲載 されたちゃ038.gif



b0150911_9452335.jpg




ここは 目立つ 場所やちゃね~012.gif






内容は A級審判員 合格したことが


メイン やちゃ006.gif









見てない人は 昨日の 新聞を あさって


2面を 見てください003.gif
[PR]
by tfbc | 2010-02-19 09:49 | お知らせ