<   2009年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
予行
10月30日(金)



11月8日の 富山県女子選手権大会で 


演技の 部に 出場する 二人の 予行テストしたん045.gif





午前中に 来た 高畑由紀子さん★



b0150911_9361392.jpg



ギャラリーが おらんがに ガチガチに なっとたちゃあ037.gif





夜に 練習 来た 林かおりさん★



b0150911_9374514.jpg



落ち着いて 楽しみながら やっとったちゃ001.gif









正反対な 二人・・・。









わし 採点では










残 念・・・ ジャジャン。




D級 やったちゃあ007.gif


※C級以上 合格。







後 1週間! 


上手な ところを 伸ばして


苦手な ところを 修正 して ください006.gif









当日 採点される 審判の 方々



ゆるく 採点して くださいm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-10-31 09:45 | 選手
加藤 vs 上坂
10月28日(水)

スパーリング大会 したが047.gif



先月は 参加者 ゼロ やったけど


今回は なんとか 2名 参加して くれたがやちゃ043.gif




b0150911_9583169.jpg



 加藤大助くん★   上坂峰雄くん★



4ヶ月ぶりの 対戦!





内容は・・・



1~3ラウンド 全て 同じ 流れ002.gif




前半 上坂くんが 攻めて



その後 加藤くんが 攻めて 


ダウンを 奪う って パターン ばっかり(>_<)






なぜ そうなったかというと


一つは 上坂くんの スタミナ切れ。


二つは 加藤くんの プッレシャーで

上坂くんが 逃げ腰に なったこと。










・・・。












上坂くんは 今回 めちゃめちゃ



へタレ でした007.gif








加藤くんの ワンマンショー やわ070.gif







加藤くんを 攻略できる 人 出てこんかね045.gif








そう言えば 野崎くん!



「12月に 加藤くん 倒す!」 って 言ってたから



期待しとるちゃあ037.gif









次回の スパーリングは


11月18日(水)  19:00~ です。





技術向上のために 参加してね072.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-30 10:09 | TFBC杯
11月の予定
朝晩 寒いねぇ~。




新型インフルエンザも 流行っとるから


手洗い うがいは


しっかり しられぇ~045.gif




11月  3日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

      7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

      8日 ()  富山県高校新人大会
              富山県選手権秋季大会
              富山県女子選手権大会
               <出場予定者> 高平真美子 高畑由紀子 林かおり

     12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     18日 (水)  TFBC杯 第63回 スパーリング大会 19:00~
                ※夜の 練習は 出来ません。

     21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~

     23日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

     28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2009-10-30 09:55 | 今月の予定
忍忍
10月27日(火)


『Enjoy Boxing』 の 日072.gif



今回も 3人 参加して くれたん043.gif




b0150911_1335537.jpg



左から 忍者の 須川貴行さん★  林かおりさん★  松橋満さん★






忍法 出そうやわ003.gif






この構えをした 須川さんの 目つきが 鋭く なったちゃあ037.gif








でも・・・




『Enjoy Boxing』 した 須川さんは


初参加やからかな?!


ちょっと 挙動不審 やったちゃあ041.gif








二重飛び 出来んで


四苦八苦 しとったしね037.gif037.gif









林さんと 松橋さんは 常連に なったちゃあ!








ありがとう ごさいますm(_ _)m












次回の 『Enjoy Boxing』 は



11月12日(木) です056.gif




参加してね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-29 13:44 | Enjoy Boxing
家族③
10月26日(月)



会員の 小坂太貴くん★



先月 生まれた 赤ちゃんを


奥さんが 見せに きてくれたん043.gif



b0150911_939417.jpg



赤ちゃん 抱かして もらったん!







軽くて ちっちゃかったちゃあ037.gif






ちょっと ガン 飛ばされたけどね・・・(>_<)






b0150911_9411480.jpg




名前は 小坂來愛(らいら)ちゃん★





お父さん似かな!?










小坂くんは 再来月から


また 船に 乗って 旅に 出かけるから


寂しくなる やろうね002.gif










今度 子供と 会うときは


かなり 成長しとるちゃ037.gif









家も 買ったんやから


体には 気を 付けられぇ~045.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-28 09:48 | 会員
大掃除
10月25日(日)



ジムの 外側の 窓と 階段の 上が


蜘蛛の巣に 侵略 されとったから


大掃除したが001.gif



b0150911_9504675.jpg



脚立に 登って ほうきで 蜘蛛の巣 はらって


水洗いも したがやちゃ066.gif





高所恐怖症の わしが 登れたんは ここまで・・・008.gif




これ以上 登ったら 失神 しそうやったちゃ(>_<)







特に 蜘蛛の巣が ひどっかたがは


階段の 上!!!




b0150911_9554035.jpg



ここは さすがに 時間 かかったちゃあ042.gif







ついでに 網戸も 掃除 したん006.gif


b0150911_9582672.jpg





綺麗に なったわ~038.gif








だけど・・・



月曜日に 来られた 会員さんで 気づいた人は


おらず・・・。








そういうもんか021.gif








今日 来られた 会員さん!







褒めてください。

[PR]
by tfbc | 2009-10-27 10:04
56回目
b0150911_9423261.jpg



練習最後の バランストレーニング しようとしたら


わしに 馬乗り してきたが・・・042.gif






泉くん、 丘山くん、 高畑くんは


先週 教えた スリッピングと


前 教えた 手での 防御の 復習したん001.gif







高平くん、 陽香ちゃん、 さくらちゃんは


未佳先生と 基本練習072.gif








もう一度 キッズの お顔を ご覧あれ037.gif







b0150911_9495135.jpg



気の 強い ところがある 伊勢崎さくらちゃん★



b0150911_9505940.jpg



わしと 未佳先生を 使い分ける 河上陽香ちゃん★



b0150911_9515638.jpg



痛かったり 悔しかったら すぐに 泣く 丘山和希くん★



b0150911_9524868.jpg



精神的に 一番 成長した 泉悠雅くん★


ただ・・・


たまに おかまちゃん 入るん037.gif



b0150911_9534613.jpg



口の 中に つばを 溜めて しゃべる 高畑光くん★



b0150911_9542432.jpg



血は 争えません・・・


高平真美子さんの ご子息 高平遥人くん★



顔が 恐い・・・008.gif










後 小2の 須藤恭平くん おるがやけど


キッズから 放れて


わしと ワンツーマンで 練習しとります047.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-26 10:04 | キッズ
適当
b0150911_9301030.jpg



つい最近 まめに 練習に

来始めた 高平真美子さん★





心 入れ替わったんかな?!039.gif









だけど・・・




高平さんと 話しとっても


本当に 心を 込めて 答えとるがか


微妙 なんよね(>_<)






「楽しそう ですぅ---。 アハッ053.gif





「分かりましたぁ---。 アハッ053.gif





「強くなりそうな 気が しますぅ---。 アハッ053.gif









ふぅー ・・・。015.gif







リングネームは


「適当真美子」 に しよう!!!037.gif











やっぱり GENさん もらって くださいm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-10-24 09:42 | 選手
ホリディ
10月21日(水)


会員の 野崎健一くんが


仕事着で いつも 来るのに


私服で ジムに 練習しに 来たが013.gif






そしたら・・・



「今日から 2週間 休みなんです。」


って・・・(>_<)







わぉっ005.gif







b0150911_9394127.jpg




5月の ゴールデンウィーク。





9月の シルバーウィーク。 に 続く





10月の ブロンズウィーク。    やね008.gif










休みを 利用して




庭で 自給自足の 家庭菜園でも やって




生き残って ください003.gif










それにしても


地方の 不景気の 風は


まだまだ 冷たいちゃあね026.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-23 09:46 | 会員
泣き虫
10月20日(火)


会員の 高畑親子が ジムに


練習しに 来たん001.gif




って 言っても


お母さんだけが 練習してくがやけどね。









で、



お母さんが 練習中に


高畑光くんと 遊んどったら


光くんの 股が 裂けて 泣いたがやちゃ025.gif




b0150911_13321923.jpg





わしと 遊んどって


泣いたがは 久しぶりやちゃあ037.gif









去年の 今頃は


わしが ちょっと ちょっかい 出しただけで


すぐに 泣いとったからね・・・。











保育園でも すぐに 泣いとったらしいん!










泣き虫の 代名詞 だったが042.gif










それじゃあ 今は


本当に 痛いときしか 泣かんから


強く なって きとるわ038.gif









もちろん パンチ もらったときも 泣かんよ!











子供の 成長って 著しいちゃ003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-22 13:40 | キッズ