<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ラストスパート
10月1日から 始まる


トキめき新潟国体の 時に


A級審判員テスト あるん001.gif





それに 向けて ラストの 勉強027.gif


b0150911_9501043.jpg




6月末から 勉強しとったから


大体は 競技規則 覚えれたちゃあ004.gif







A級審判員の テストは これで 3回目!







三度目の 正直で 受かるゾォ066.gif













目指すは


オリンピックで レフリーすること012.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-30 09:52
53回目
b0150911_934143.jpg



高畑くん 大久保くん さくらちゃん お休み007.gif




今回の キッズは 4人で 少なかったちゃあ(>_<)







チャレンジカップを 終えて


普通の 練習に 戻ったちゃ045.gif






小1組と 保育園組と 分かれて 練習★








泉くん 丘山くんの ミットを 持ったら


前と 違う 感じが・・・


また 一段と たくましく066.gif 感じたん005.gif










世間の 親は きっと


小さい時から ボクシングさせて 殴られっとったら


アホ なるがいね  って 思っとるかも しれんちゃ。










でも そんなことはない と 思うん!







ちゃんと ヘッドギアも しとるし

グローブも 大きいの しとるしで

安全面には 人一倍 気を 付けとるしね006.gif







また 殴られたら 痛いって 痛感して


普段の 生活で 殴る 行為せんかも しれんし045.gif







人間としての 成長が 凄く 分かってくるわ038.gif










まあ何のせ ボクシングは スポーツやから!







楽しんで やらんにゃあ003.gif










ところで・・・



保育園組は まだまだ 時間 かかるちゃあ041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-29 09:52 | キッズ
珍客
9月25日(金)の

一日が 終わって 掃除してた時


珍しい お客さんが・・・005.gif






b0150911_1094038.jpg




ヤモリ!









めちゃめちゃ 嬉しいちゃあ060.gif








これで ジムは 守られるね006.gif









守宮(ヤモリ)・・・ って 書くけど







分かりやすいがは  「家守」 やね037.gif








でも 今日 朝に



歩いとる ところ 見たから



外に 逃がして あげたちゃあ001.gif










大きくなったら また 遊びに 来られ~041.gif











って、



そんときは グロテスクで びびるか(>_<)
[PR]
by tfbc | 2009-09-28 10:16
小浜
会員の 野村則夫さんが


シルバーウィーク中に


福井県の 小浜市に 行ってこられて


お土産 いただきました001.gif





ありがとう ございますm(_ _)m





b0150911_936731.jpg


b0150911_9362034.jpg



オバマまんじゅう003.gif







後 少ししかないけど







オバマまんじゅう 食べて








あなたも・・・













072.gif Change 072.gif

[PR]
by tfbc | 2009-09-26 09:39 | 会員
10月の予定
秋も だいぶん 深まってきたねぇ~045.gif




体が 一番 動かしやすい 季節やちゃあ003.gif




がんばって 動かんまいけぇ066.gif




10月  1日 (木)  お休み

      2日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)  自由練習

      3日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)  自由練習

      6日 (火)  14:30~18:00ごろまで 自由練習

      8日 (木)  Enjoy Boxing  19:00~

     10日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング  19:00~

     11日 ()  全国女子合同練習会  大阪遠征
                <参加者> 高平真美子 高畑由紀子 林かおり

     12日 ()  お休み

     17日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング  19:00~

     24日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング  19:00~

     27日 (火)  Enjoy Boxing  19:00~

     28日 (水)  TFBC杯 第63回 スパーリング大会  19:00~
                ※夜の 練習は できません。

     31日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
                キッズボクシング  19:00~





10月1日~3日まで


新潟国体で A級審判員の 試験 受けに 行くがで



お休みと 時間短縮と させていただきます。






2、 3日は 未佳コーチが 留守番してますが


自由練習して くださいm(_ _)m







会員さん 同士で マスボクシングや ミット 持ち合って


お互いに 技術向上して ください006.gif








それと 使用した グローブ等は


各自で 乾かして ください!









お願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-09-25 12:45 | 今月の予定
リラックス
シルバーウィークは


鬼原家は 稲刈りの 最盛期058.gif





わしは 毎年のように 米トレ001.gif





米トレ 終わって 疲れた 身体を


富山市水橋に ある 「ごくらくの湯」で


癒して きたちゃあ043.gif




b0150911_9382935.jpg



入泉料 400円!




温泉で この値段は 安いちゃあ005.gif






泉質は


茶褐色で ちょっとだけ ヌルッ としとる


弱アルカリ性003.gif






いい湯 やったわぁ~012.gif














これで 身も 心も リラックス できたちゃあ060.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-25 09:44
チャレンジカップ おまけ
チャレンジカップも 無事に 終わって


お金の 精算065.gif



b0150911_1401125.jpg



領収書と お金・・・(>_<)








なんとか マイナスに ならんで



助かったちゃあ042.gif









もう 5万円ほど あれば


役員や 審判員の 方々に


交通費 払えるがに・・・。





それと メダルも 作れるがに・・・。









来年は もっと 参加して もらって


メダル作成と 交通費支給 できるがに したいちゃあ045.gif











目指せ!  参加者 80名003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-24 14:05 | 大会
チャレンジカップ⑩
ジム 最後の 選手


桑島泰弘選手★



b0150911_9451653.jpg



試合の 二日前に


愛知県の 出場予定の 選手から


「怪我したから 出れません」 って 電話 かかってきて




人数合わせに 急遽 桑島選手に


出場の お願いして 出てもらったが(>_<)









対戦相手は


岐阜工業高校で 練習しとる


渡辺玲選手★





50歳なん005.gif








1ラウンドは 渡辺選手の


足を使った リズムの よい 攻撃で


攻撃しとって よかったちゃ038.gif



桑島選手は 左手だけしか 出しておらず


ポイントが 全然 取れて 無かったわ002.gif





2ラウンドに 入って 桑島選手が 右も 出し始めて


ポイントが 入ってきたちゃあ045.gif



でも 渡辺選手の クリンチワークが 上手く


ポイントが 入らないように・・・








結果は


5.3対3.7の ポイント負け・・・007.gif







残念な 結果に・・・。









でも 急遽 出場して


戦えたから 素晴しいちゃあ024.gif







来年も チャレンジ して みますか?041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-23 09:55 | 大会
チャレンジカップ⑨
次は


伊勢崎光裕選手★



b0150911_9375570.jpg



相手は

愛知県 チームゼロの 木村昌嗣選手★






サウスポーなん。









伊勢崎選手は あまり サウスポーと


練習したこと ないから


パンチが なかなか 当てれんだちゃ(>_<)









木村選手の ペースで ずっと 行ったわ・・・007.gif








結果は



6.7対2.3の ポイント負け・・・。













キッズの お母さん方も 応援しとったがに





カッコイイ ところ みせれんだね037.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-23 09:42 | 大会
チャレンジカップ⑧
続いての おやじ


河上功選手★




対戦相手の


神子島剛男選手(新潟県)が 当日に なって


肩の 怪我が 治らず


棄権されたん002.gif









それで


河上選手の



戦わずして 勝つ!


不戦勝に なったが038.gif




b0150911_9334234.jpg




試合できなかったのが 残念やけど・・・



減量も 上手く いって


痩せれたから 素晴しいね024.gif








来年も がんばりましょう066.gif003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-09-23 09:36 | 大会