<   2009年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
全国
今 奈良県で

インターハイ やっとるちゃ ね047.gif



今日は 3回戦!




富山県選手団は 何人 生き残っとるかな???039.gif







それは さておき・・・。






鬼原陸選手が


8月8日に 横浜で 行われる


第9回 全国ちびっ子ボクシング大会に 向けて


がんばっとりますちゃ003.gif




b0150911_9475264.jpg




今週は ハードな 練習しとるから

バテバテ なん042.gif







去年の この大会で 

1ラウンド 38秒しか もたんだから


今年は リベンジに 燃えとるが038.gif









精神的には まだまだ やけど


ボクシング的には かなり 上達072.gif




インターハイ出ても 通用する レベルには なっとるがやけどね001.gif








1年間の 成果 期待あれ004.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-31 10:01 | 選手
ハート
Tシャツに 汗の

ハートマーク できたがやちゃ053.gif



b0150911_13454483.jpg





愛情 もって 教えてます006.gif








Tシャツを ズボンに イン しとるけど



気に せんといて ください041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-30 13:47 | コーチ
今回は・・・
7月28日(火)

『 Enjoy Boxing 』 の 日060.gif




今回は ちゃんと やりました003.gif





6名の 参加!







ほとんど 知らずに 来た人 ばっかり(>_<)






b0150911_9482262.jpg


手前左が 本田亘くん★  佐藤賢宏くん★


その後ろ 桑島泰弘さん★  千田光二さん★


後ろの 女性  松村知恵実さん★  鬼原未佳さん★






初参加の 桑島さんと 千田さん。



千田さん


「疲れたぁ~」 やって037.gif




桑島さん


終わった後も サンドバック 叩いとったちゃ005.gif









本田くん 凄いがんぜ!



ハーフパンツの 裾から

汗が 滴り 落ちとって


小さな池が できとったがんぜ041.gif








みなさん 楽しんで もらえたかな!?006.gif







8月は 25日(火)だけ やります047.gif



参加してね010.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-29 10:00 | Enjoy Boxing
8月の予定
b0150911_15174749.jpg



まだ 梅雨明けんちゃね・・・057.gif




でも 8月 なったら


眩しい 日差しが 降り注ぐと 思うちゃ058.gif






残念な ことに・・・



今年は 海 行けそうにも ないちゃ・・・007.gif






わしの 白い肌 見せれんで 残念やちゃあ041.gif





8月  1日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)
               キッズボクシング  16:00~

     7日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング  19:00~

     8日 ()  全国ちびっ子ボクシング大会に 出場するため お休み
               <出場者> 鬼原陸

    14日 (金)  21:00終了 (19:30まで受付)

    15日 ()  お盆休み

    20日 (木)  キッズボクシング  19:00~

    21日 (金) ~ 23日 ()  レフリー派遣のため お休み

    25日 (火)  Enjoy Boxing  19:00~

    26日 (水)  TFBC杯 第61回 スパーリング大会
               ※夜の 練習は できません。

    29日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング  19:00~
[PR]
by tfbc | 2009-07-28 15:39 | 今月の予定
ひでお屋
7月26日(日)

嫁が いつもと 違う ラーメン屋に

行きたいという ことなので




富山市中田にある


b0150911_946031.jpg


『ひでお屋』に 行ってきたが001.gif






産業道路を 岩瀬の 方に 行って


不二越の 工場の 近くに あるわ。










ここで 頼んだがは・・・





b0150911_949208.jpg





にんにくラーメン!






塩とんこつ ベースの スープやわ045.gif






かなり にんにくが 効いてて

実家の 母親に 「臭い!」 って

言われっぱなし やったちゃ042.gif








でも 大変 美味しゅう ございました006.gif







スープまで 全部 飲みほしたが037.gif









また 通いたい 店の 一つに なったちゃあ038.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-28 09:55
45回目
b0150911_947873.jpg



構えの テスト したん001.gif



細かいところ 言ったら きりないけど


全員が 上手く できとったちゃ038.gif






今度は 前進 後退 左右の

足の 動かし方の テストするちゃあ037.gif









全体写真の 中に 1名 おらん子 おるん!







伊勢崎さくらちゃん。






急に お腹の 調子 悪く なって


トイレに こもっとったん(>_<)









そこで トイレから 出てきた ところを 一枚003.gif


b0150911_9534786.jpg



気分が よくない みたい でしたちゃあ041.gif











次回の キッズボクシングは

8月1日(土)に 花火大会と 重なるから

19:00 じゃなく  16:00から スタートします059.gif






間違われんな006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-27 09:58 | キッズ
サマージャンボ
小銭を 貯めて

サマージャンボ 買ったちゃ037.gif




b0150911_941595.jpg



30枚!!!065.gif





売り場の おば・・・   


お姉さんが 幸運の 女神に なって くれるかな!?(>_<)











ちなみに


年末ジャンボは かすりも せんだちゃ007.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-25 09:45
河上 vs 野崎
二組目の スパーリング047.gif


b0150911_9441642.jpg



左 河上功さん★  右 野崎健一くん★





河上さんは 9ヶ月ぶりの 参戦001.gif





どうなるか・・・013.gif






<1R>  開始早々 河上さんが もう突進!

だけど クリーンヒットが ないがよね~002.gif


野崎くん、 河上さんの 突進に てこずるが 無難に こなす。



<2R>  まだまだ 突進してくる 河上さんに 疲れが 見え始める025.gif

野崎くんは 河上さんの 固い ガードに

左右からの パンチが 多くなる。



<3R>  両者 いい パンチが 当たらず じまいで

そのまま 終了・・・008.gif









[河上さん]

パンチを 押してるので 引きを 早くしましょう!

それに もうちょっと 相手の

空いてる ところ めがけて パンチを 出しましょう!



それと 久しぶりの スパーリングにも かかわらず

よく 動けました038.gif



[野崎くん]

ガードの 固い 相手には

ボディ打ちを 多く。

それと アウトからの パンチばかり じゃなく

インからの パンチも 出して 使い分けましょう045.gif



後 攻められて ガードを 固めたときに

両わき腹 空いとる癖を 直しましょう006.gif



このままだったら

加藤くんを 年末までに 倒せんよぉ037.gif











次回の スパーリング大会は


8月26日(水) 19:00~  です072.gif



9月20日の チャレンジカップ 出る人は

必ず 参加してね!


特に 『おやじ』 出る人003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-24 10:09 | TFBC杯
三浦 vs 加藤
7月22日(水)

TFBC杯 第60回 スパーリング大会 したん047.gif



今回 4人の 出場★





まず 一組目。



b0150911_13283895.jpg



左 三浦悟朗くん★   右 加藤大助くん★






三浦くん・・・



こないだ(この間)の 日曜日


彼女と 別れて 精神的に ダメージ あり・・・。




で、 今回の スパーリングで


強敵 加藤くんと 戦わせて




身も 心も ズタズタに させる 作戦003.gif







<1R>  三浦くん、 加藤くんに 加担に 攻めるが

ジャブが せんずりパンチだし

右が 大振り・・・。

加藤くん 余裕で かわせとったちゃ。



<2R>  奇跡が・・・005.gif

三浦くんが 攻めて 加藤くんを ロープに 詰めたん。

そして 加藤くんが 逃げたところに 

三浦くんの 右ストレートが 炸裂!


加藤くんが リングに 倒れた 初ダウン!!!



でも その後 すぐに 三浦くんも ダウン・・・007.gif



<3R>  事件が・・・008.gif

加藤くんの 軽い パンチでも

オーバーリアクションで 倒れる 三浦くん。


ロープに 詰まって 下を 向いたところに

加藤くんの 右アッパーが 炸裂!!!


そのまま 戦意喪失・・・。





三浦くんの 鼻が 曲がったちゃあ025.gif




すぐに 真っ直ぐに 治したけど


鼻骨骨折と 診断 されたちゃ(>_<)









[加藤くん]

格下 相手でも 余裕ぶっこまない こと! 037.gif



[三浦くん]

もっと 左の 使い方を 勉強して

右で 終わるんじゃなく 左まで 返せるように なられ001.gif






これで 身も 心も ズタズタに なった 三浦くん。



後は 這い上がるだけ!







がんばられ~041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-23 13:50 | TFBC杯
皆既日食
7月22日(水)


皆既日食が 見える日005.gif






ジムの 建物の 横に ある


城南公園が 人ごみで 埋まっとるちゃ(>_<)






b0150911_1082124.jpg






本当は 皆既日食ある こと


知らんだがよね~042.gif







GENさんの ブログ 見て 知ったがやちゃ001.gif










わし 肉眼で 見よう っと!












無理か・・・046.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-22 10:12