<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
転勤
6月27日(土) 午前中


会員の 村尾寿昭さんが

東京へ 転勤することに なって

ファイナル トレーニング してったちゃあ047.gif



b0150911_1013758.jpg



息子さんと ポーズ072.gif





3年8ヶ月 がんばられたわ038.gif







東京に 行っても ボクシング される って

言っとったから がんばってくださいね006.gif







最後は みんなに 惜しまれながら

ジム 去ってったちゃあ007.gif







富山に 来られたら 気軽に ジム 寄ってくだいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-06-30 10:08 | 会員
7月の予定
b0150911_22282812.jpg



まだまだ 富山は

梅雨 真っ盛り・・・057.gif




早く サマーが 来てほしいちゃあ058.gif






7月 3日 (金)  キッズボクシング  19:00~

    4日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
              ※自由練習です。

    5日 ()  富山市民体育大会  10:20~
              <出場者> 高平遥人 高畑光 丘山和希 泉悠雅 須藤恭平 鬼原陸
                      上坂峰雄 伊勢崎光裕 高平真美子

    9日 (木)  Enjoy Boxing  19:00~

   10日 (金)  キッズボクシング  19:00~

   11日 () ~ 12日 ()  富山県民体育大会のため お休み
              <出場者> 鬼原陸 上坂峰雄 伊勢崎光裕

   18日 ()  21:00終了  (19:30まで受付)
              キッズボクシング  19:00~

   20日 ()  18:00終了  (16:30まで受付)

   22日 (水)  TFBC杯 第60回 スパーリング大会  19:00~
              ※夜の 練習は できません。

   25日 ()  21:00終了  (19:30まで受付)
              キッズボクシング  19:00~

   28日 (火)  Enjoy Boxing  19:00~







7月4日(土)は 

日帰りで 兵庫県へ 遠征に 行ってくるがんで


わし・・・ 留守しとります(>_<)



でも ジムは 開いとりますんで

自由練習 して くださいm(_ _)m



お互いに ミット 持ち合ったり

マスボクシングしたり してください047.gif





使用した ジムの グローブは

各自 汗など 拭いて ドライヤーで 乾かして

棚に 置いといて くださいm(_ _)m







しなかった人は・・・

1週間 ジムの 掃除を 手伝って もらうちゃあ041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-06-29 23:01 | 今月の予定
ビアホール
6月27日(土)

TFBCの 7周年記念で ビアホールしたん068.gif


b0150911_931346.jpg


電気ビルの 地下1階でね006.gif






会員さんと キッズの お母さん方が 参加072.gif




総勢26名003.gif





b0150911_9324873.jpg


横山有希子さんの 目が 危ない人に なったちゃあ(>_<)



b0150911_9341120.jpg


野村則夫さんが この後 モテモテに・・・。



b0150911_9353265.jpg


キッズの お母さん方・・・ 4人参加。



b0150911_9364711.jpg


キッズたち!

金田頼珠くんは 机の下で 写らず・・・002.gif



わしの チュー攻撃で キッズたち 喜んどったちゃあ!?041.gif



b0150911_9391370.jpg


キッズの お母さん方と 近くで お話したいために

座る 場所を チェック してた

お馬鹿 3人組・・・026.gif




b0150911_941473.jpg


失恋組みの 男 二人007.gif






みんな 楽しく 飲んどったちゃあ068.gif068.gif068.gif







b0150911_943594.jpg


高田雄功さんと 泉悠雅くんが

何か 熱く 語っとったちゃあ037.gif









さぁ~て!




野村さんの モテモテぶりを ご覧あれ006.gif





b0150911_9464393.jpg


先ずは 可愛く 泉親子と。






b0150911_9472548.jpg


丘山お母さんと 肩を 抱きながら・・・







野村さんは 57歳とは 思えないほどの

若々しさが あるちゃあ ね~041.gif013.gif









ビアホール ご参加 ありがとう ございましたm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-06-29 09:55 | 親睦会
41回目
b0150911_948222.jpg


金曜日に キッズボクシング したん001.gif



新潟の お土産の クッキーを もっての 写真072.gif





泉くんは 足が 痛いって 言い出して

途中 リタイヤ・・・002.gif







今回も さくらちゃんと 陽香ちゃんは

未佳先生と ボクシング047.gif







男の子は わしと 練習!





フットワークが 言われんにゃあ 動かんから


ゲーム感覚で 覚えてもらうために

タッチゲーム したん045.gif





そしたら よく 足が 動いたちゃあ038.gif






やっぱり 断トツで 強いんがは

小2の 須藤くん やったちゃあ003.gif




最後まで やられてたんは

一番 ちっちゃい 年長の 高平くん003.gif







悔しくて 泣いとったちゃあ041.gif







負けん気だけは 強いちゃあね037.gif









今度の キッズボクシングは

また 金曜日 19:00~ やります006.gif





泉お母さんに 伝えてなかったから

間違われんな006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-06-27 10:01 | キッズ
上坂 vs 伊勢崎 vs 加藤
6月24日(水)

TFBC杯 第59回 スパーリング大会 したん047.gif



今回も 3人 出場!



って いつもの メンバー やけどね(>_<)






b0150911_10311044.jpg



左から 伊勢崎光裕さん★ 加藤大助くん★ 上坂峰雄くん★





加藤くんの ハンマーパンチで

伊勢崎さんと 上坂くんが 倒れていくのが 目立ったちゃあ041.gif






<上坂vs伊勢崎>


(1R目)  伊勢崎さんの 動きが よっかたちゃあ!

左からや 右からやの 攻撃も あったし、 上下打ちも あって、

テンポが とても よかったん045.gif

上坂くんは 右の 大振りが 目立ったわ・・・。

力み過ぎやね025.gif


(2R目)  伊勢崎さんは このラウンドも 良かったけど。

上坂くんの 右ストレートが 炸裂して ダウン!

伊勢崎さんの 左目に 青タン できたちゃあ025.gif




<上坂vs加藤>


(1R目)  上坂くん 手を 出すが ちょっと 腰が 引き気味002.gif

加藤くんの プレッシャーで ロープに 詰まる シーンが 多かったわ。

そこに 加藤くんの ハンマーパンチが

上坂くんの ボディへ・・・   ダウン!


(2R目)  上坂くんに ビビらず 前へ 出ることを 進言!

前には 出るものの 上体が あがった状態・・・。

加藤くんの パンチで バランス 崩しとったちゃあ008.gif

そこに また ボディブローが 炸裂して

上坂くん ダウン!





<伊勢崎vs加藤>

(1R目)  伊勢崎さんは 相変わらず 動きが 良かったちゃあ038.gif

でも 時間が 経つに つれて

加藤くんの ハンマーパンチの 餌食に・・・。

伊勢崎さん ダウン!


(2R目)  伊勢崎さん がんばって 動いとったわ037.gif

だけど バテた 伊勢崎さんの ところに

またしても 加藤くんの パンチが 炸裂☆


伊勢崎さん・・・   ご臨終です037.gif








<上坂くん>

緊張してたんかも しれんけど

もっと リラックスして パンチ 出してかれ!

それと 上体が 伸びんようにね006.gif



<伊勢崎さん>

とっても 動きが 良かったですよぉ072.gif

ただ 相手に パンチ 当てるまで しっかり 見ましょう!



<加藤くん>

今回は Very Good! です070.gif








次回の スパーリング大会は

7月22日(水) 19:00~ 予定しとります047.gif





さぁ!

加藤くんを やっつける人は 誰だ!!!003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-06-26 10:56 | TFBC杯
ゴッドハンド
6月23日(火)

『 Enjoy Boxing 』 の 日072.gif




今回 4人 参加して くれたちゃ038.gif



b0150911_13284898.jpg


左から 向里美さん★ 加藤大助くん★ 鬼原未佳さん★ 本田亘くん★






初参加の 加藤くん。



「ちょっと きつくて 楽しかったです。」 やって001.gif



また 参加してね006.gif






今回も 向さんの ゴッドハンドが

目を 引いたちゃあ003.gif





タッチゲームで

先月 わしの 大事な 部分を 平手打ちした 向さん・・・。






今度は 加藤くん 本田くんの


顔面を 平手打ち・・・005.gif






二人の ことが ムカついたんやろか・・・?!





二人は 向さんに 何にも 悪いこと しとらんし・・・(?_?)










恐るべし!!!





向 女王様
[PR]
by tfbc | 2009-06-25 13:37 | Enjoy Boxing
姉妹
会員の 大矢千英さんの

あねま(姉)が 入会して くれたん043.gif




b0150911_9515162.jpg



坂林由香さん★




写真 撮ったときは タイミング良く

化粧されとって よかった みたいやちゃ036.gif







b0150911_9541985.jpg


左 おーわ(妹)の 大矢千英さん★  右 あねまの 坂林由香さん★






二人は ダイエットで 賭けとる らしいちゃあ041.gif






切磋琢磨して ダイエットに 成功しられ~!










おーわの 方は 体力ないけど パンチ あるん047.gif



あねまの 方は スタミナあるけど パンチ力が 劣るん025.gif










さぁ!


もし 二人が 試合したら どっちが 勝つでしょうか??











答えは・・・




自分で 考えた 試合の 結果が 答えです(>_<)
[PR]
by tfbc | 2009-06-24 10:02 | 会員
歓喜
会員の 本田亘くんが

一枚の ハガキを もって

みんなに 自慢して 喜んどったん003.gif




b0150911_947383.jpg



架空請求 の ハガキ!





初めて だから 相当 嬉しかったがやわ037.gif







でも 騙される人が おるから

気を つけんにゃあ あかんよぉ045.gif










それにしても・・・



架空請求を 作る人 ちゃあ

まめ なんやろうね・・・042.gif








これだけ まめ なら 働けば いいがに(>_<)
[PR]
by tfbc | 2009-06-23 09:56 | 会員
新潟県
新潟県 行ってきた お土産です001.gif



b0150911_11271679.jpg




今 新潟県の お土産で 目立つがちゃあ

天地人の 直江兼続やね037.gif







ベタベタで すみませんm(_ _)m







会員さん 食べて くださいね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-06-22 11:31
北信越高校選手権大会 おまけ
新潟南高校の マネージャーと 話す機会 あったがやけど・・・。




多分 3年生 やろか!?




わしの 顔 見て


「鬼原さん って 鬼原さん っぽい 名前ですよね」 って




・・・???






帰り際にも 

わし キャリーバック 引いとったら


「鬼原さん っぽい ですね」 って




・・・???







女子高生 らしい 発言で 

何て 答えたらいいか わからんだちゃ(ノ><)ノ
[PR]
by tfbc | 2009-06-21 17:12 | 大会