<   2009年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
こども110番
ジムに

町内地区生活安全協議会の方 来られて


「 『こども110番』の 協力ハウスに なって くれんけぇ? 」


って 言われたん005.gif





b0150911_9434121.jpg




以前は ジムの 下に あった

本屋さんが やっとたんやけど


本屋さん 閉店されたから

その代わりに って 感じやね045.gif







さあ! 迷える 子羊たちよ!


危ない 人 おったら


ジムまで 上がって 来られ~003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-30 09:48
モテ期
b0150911_9532952.jpg




今年度から

五番町幼稚園で

園児たちに 体操 教えとるん003.gif






4月は

縄跳びあそび。



5月は

マットあそび。







子供たちは めちゃめちゃ 楽しんで くれとるちゃあ006.gif






体操教室 終わって 帰るとき


「 キハラ先生 バイバァーイ 」  「 キハラ先生 バイバァーイ 」 って


わしが 見えんように なるまで

言ってくれとるん037.gif







きっと 今が 

わしの 最高の モテ期 やちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-29 09:54
要注意人物
5月26日(火)

『Enjoy Boxing』 の 日056.gif



今回 3人 集まって くれたちゃあ003.gif


b0150911_1340583.jpg


左から 向里美さん★ 日南田央くん★ 松橋満さん★





予定より 30分 遅れての

19:30 スタート001.gif





始まり 遅かったから

1時間10分の メニューで したが003.gif






膝と 肩を タッチする

タッチゲーム したがやけど



わしと 向さんが

対決したとき・・・




悲劇が 起きたん007.gif






向さんが わしの 膝を タッチしに きたところ

上手く かわしたがやけど



なんでか しらんけど


わしの 大事な 部分の 先っちょに




ベッシィ  って 叩かれたん!!! 013.gif






神業的な 向さんの 平手打ちやわ・・・(>_<)








向さんと タッチゲーム するときは


要 注 意 !
[PR]
by tfbc | 2009-05-28 13:53 | Enjoy Boxing
6月の予定
1年の 半分 過ぎようと しとるね・・・。


早いもん やちゃあ008.gif




梅雨シーズンに 入るけど


食中毒には 気を つけんにゃあ あかんよ006.gif




6月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     7日 ()  富山県高校総合体育大会
             富山県選手権春季大会
             富山県女子演技大会
                今回は 当ジムからの 出場者なし。

    11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    13日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    18日 (木)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは ご自由に 練習できます。

    19日 (金) ~ 21日 ()  北信越高校選手権大会の レフリー派遣のために お休み

    23日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

    24日 (水)  TFBC杯 第59回 スパーリング大会  19:00~

    26日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんは ご自由に 練習できます。

    27日 ()  13:00終了 (11:30まで受付)
               TFBC 親睦会 ビアホール 19:00~                 
[PR]
by tfbc | 2009-05-27 17:04 | 今月の予定
練習会②
練習会に ジムから

参加したんは 鬼原陸選手だけ・・・。





いつも 中学生 一人っきりで

高校生と 練習しとったが やけど

鬼原選手にも 同学年の

ボクシング友達が 出来たがんぜ038.gif




b0150911_9481179.jpg


左が 鬼原陸選手★  右が 水野裕貴選手★




水野選手は 滑川中学 3年生。



体重は ウエルター級。



かなり 大きい子 やちゃ003.gif








ボクシング友達は 大事 やちゃあね045.gif






ライバル意識も 持てるし


共に 助け合う ことも 出来るし  ね006.gif







お互い

自分のため

富山県のために

盛り上げて ほしいもんやちゃ017.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-27 10:02
練習会①
5月24日(日)

上市高校で 練習会 あったん047.gif



今回も 新潟の GENさんの 恩師

海藤晃先生が 来てくれたがやちゃ001.gif


b0150911_9365721.jpg


今回は どアップで 写真 撮ったちゃあ041.gif






上市高校に 新1年生 6、 7人 入部したが。




久しぶりの でかいと(たくさん) やわ005.gif





ここから 何人 残るか・・・(>_<)






なるべく 続いて ほしいちゃあね~045.gif






その中には 中学生の 時から

ボクシングしてた 子も おる らしいから

上級生に 対しても

いい 刺激に なって いいちゃあ038.gif






で、 この日の 練習会で

わし がんばりました017.gif



3人と 合計 9R

スパーリング したん047.gif047.gif047.gif





わしは 顔面には 軽く パンチ 当てて

ボディは そこそこ 強く 当てただけ やけどね037.gif






スタミナは 何とか もったから


まだまだ わしは


若い なぁ って 思ったちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-26 09:52
36回目
b0150911_9502983.jpg


今回は お菓子が なくて

ワーワー 言っとったけど

何とか 写真 撮れたちゃ041.gif



高平くんは お母さんが 風邪 引いたため お休み。






金田くん・・・

みんなと やると ふざけるから

わしと 二人きりで 練習!




上手に できるがに・・・ ね039.gif




集中力に 欠けて おりますちゃ025.gif







さくらちゃん・・・

また みんなと 馴染めず

お母さんの 側に ずっと おったちゃあ002.gif








金田くん 途中から みんなと 合流001.gif






キッズたちは

不思議と いろいろ 分けて

行動しとるがを 発見072.gif





ミット するときは わしの ところに 集まって



なんちゃって マス するときは

未佳先生の ところに 集まるん026.gif






丘山くん・・・


わしと マス すると やられるから

嫌 なんだ って・・・(>_<)









まだ 小さいがに 使い分けてるのは

凄い ちゃあね~037.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-25 10:09 | キッズ
珍客
昼間に ちょっとだけ

ジムの 掃除を しとったら

珍しい お客を 発見005.gif




b0150911_943063.jpg


てんとう虫003.gif



まだ 赤くなる 前の 子供やね045.gif






黄色いがは 初めて 見たちゃあ060.gif







ちゃんと 外の 世界に 逃がしたよぉ037.gif







でも・・・


どこから 進入してきたかは


謎 だ!!!
[PR]
by tfbc | 2009-05-23 09:47
告知②
6月3日で

ジム設立 丸7年に なるが024.gif


それを 記念して

ビアホール やりまぁ~す068.gif068.gif068.gif


b0150911_9373785.jpg



日 時; 平成21年 6月 27日 (土)  19:00~


場 所; 電気ビル B1F


参加費; 大人 3,600円、 小学生 1,500円、 幼児 0円


申 込; リングサイド用紙にて


締切日; 6月 18日 (木) まで


備 考; ・当日の 練習は 13:00終了 です。

      ・キッズボクシングは 前日の 26日(金) 19:00 から やります。

      ・二次会は フリー です。





たくさんの 参加 お待ちしております072.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-22 09:45 | 親睦会
野崎 vs 伊勢崎 vs 西木
5月20日(水)

TFBC杯 第58回 スパーリング大会 したん047.gif


参加者 3人!



相変わらず 少ないちゃあ002.gif



b0150911_1405774.jpg


左から 野崎くん★ 伊勢崎さん★ 初参加の 西木さん★




<野崎 vs 西木>

(1R目)  初参加の 西木さん、 パンチは 出すものの

距離感が 分からんで 当たらず・・・。


野崎くんは 冷静に かわし、

単発だけど パンチを 当てていく。


(2R目)  野崎くんは 攻撃を 増して

西木さんから 2回 ダウンを 奪って

ここで ストップ!


西木さんは 鼻血を 出して

リングは 血の 海と 化す・・・。



<野崎 vs 伊勢崎>

(1R目)  伊勢崎さん、 左の リードパンチを 出さずに

右からの 攻撃が 多すぎたちゃあ002.gif


野崎くんは 伊勢崎さんの 攻撃を 意識しすぎて

後手に 回ったちゃ021.gif


(2R目)  野崎くん 前に 出始めたけど

ロープに 詰めてからの 攻撃が まだまだ 甘い!


伊勢崎さんは 攻撃が 単調で

同じ 攻撃ばっかり 使っとったちゃあ026.gif



<伊勢崎 vs 西木>

(1R目)  チーム☆シマダ 同士の 闘い!

西木さんは がんばって パンチを 出すが 当たらず・・・007.gif


伊勢崎さん、 ちょっと 遠慮して 強い パンチを 当てず022.gif


(2R目)  伊勢崎さんは 相変わらず 遠慮して

西木さんの パンチを もらう。


伊勢崎さんは パンチを 途中で 止めて

西木さんに 当てず じまい・・・033.gif


優しい 心は 出さない ように!!!







野崎くんは

相手の 攻撃に 一直線に 下がりすぎて

顔から よけて バランス 崩してるから

そこを 直さんにゃあね!



西木さんは 

基本を もう一度 やり直して

パンチと 足が あうように せんにゃあね!



伊勢崎さんは

新しい 攻撃を 試すのは いいがやけど

もうちょっと 使う タイミングや シーンを

間違えんように!

それと テンポの いい攻撃が できるように!



あっ! それから 優しい 気持ちは

リングの 中には いらんからね041.gif





今回 褒めるところが

無いに 等しかったんで

もっと 自分の いい ところを だすように

せんにゃあ あかんよ001.gif



一つ 褒めるとしたら

西木さんが 初参加にも かかわらず

4R がんばった ことやね038.gif






次回の スパーリング大会は

6月24日(水) です!


レベルを 上げたい人は ぜひ 参加してね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-21 14:35 | TFBC杯