<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
6Kg減
b0150911_1331658.jpg


会員の 日吾康之さん★



仕事の 関係で

今月で ジムを やめることに なったん002.gif





日吾さんは 船乗りだから

半年ぐらいは 日本に 帰って こんちゃね(>_<)






今回は 韓国から 出発する らしいちゃあ005.gif






気を つけて 行ってきて ほしいものやね~!






海賊に 気を 付けん にゃあ。








2月の 初めから

ジムに 通い 始めたがやけど

7Kg 太った 体を

6Kgまで 落とすこと できたが やって038.gif





偉いちゃね~003.gif





でも 体力的には

若干 付いただけだったんが

心 残り やちゃね・・・008.gif






次回 戻って 来られた時には

体力も かなり アップ せんなんね066.gif







では また お会いできることを

楽しみに しとりますちゃあ037.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-30 13:40 | 会員
最終的に二人
4月28日(火) 第四火曜日

『 Enjoy Boxing 』 の日072.gif



参加者は 最終的に 二人・・・。


b0150911_0251751.jpg


左側 浅尾美和の 日南田央くん★

右側 西堀健実の 本田亘くん★




ビーチバレー かよ (ノ> <)ノ







最初 普通通りに 練習 終えた

高畑さんも ウォーミングアップ まで 参加しとったがやけど

光くんも おって

ご飯 作らんにゃあ あかんから

途中で 帰ったが007.gif






馬飛びで わしの 背中に

高畑さんの ケツ 落ちてきたがには 困ったけど

大笑い できたちゃ041.gif







高畑さんに 最後まで やって ほしかったねぇ045.gif







次回の 『 Enjoy Boxing 』は 

5月14日(木) 19:00~ です!




いっぱい 参加してね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-29 00:41 | Enjoy Boxing
5月の予定
5月と 言えば・・・

ゴールデンウィーク060.gif



みんな どこ 出かけるが かな?



お仕事 される方・・・ お疲れ様ですm(_ _)m





わしは 安・近・短で

2泊3日 長野、 新潟に

そば、 温泉、 自然、 歴史の 

旅に 行ってきまぁ~す024.gif





でも

G.W 終わった後の 土日は 

田植えの お手伝い066.gif





さぁ  5月の 予定は!




5月  2日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     3日 () ~ 5日 ()  お休み

     6日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     8日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんも 普通通りに 練習できます。

     9日 () ~ 10日 ()  田植えのため お休み

    14日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

    16日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    20日 (水)  TFBC杯 第58回 スパーリング大会  19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

    23日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

    26日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~ 

    30日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
[PR]
by tfbc | 2009-04-28 14:13 | 今月の予定
32回目
b0150911_102442.jpg


会員の 川上隆史さんから

いただいた 「温泉ケーキ」と

ファンタ ふるふるシェイカーを 持って ポーズ072.gif




泉くん、 金田くん、 さくらちゃんは お休み007.gif





今回は


わしは 一切 キッズを 教えず

鬼原未佳コーチに 全て 任せたん045.gif







未佳コーチは 保育士の 資格 持っとるから

キッズを 教えるのは お手の物003.gif




安心して 任せれるちゃあ006.gif







野崎コーチが 来れんだから

わしが 一般会員さんを 指導しとったからなん(>_<)






来週は

手を 使った 防御 教えるぞぉ047.gif





なるべく 休まれんなぁ001.gif







あっ!



大久保くん・・・ G.Wで

福岡に 帰省するが やった026.gif







でも 防御 教えるちゃあ066.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-28 10:12 | キッズ
宇奈月
4月25日(金) 午前中


会員の 川上隆史さんが

前日に 会社の 歓送迎会で

宇奈月に 一泊 してきたが やって066.gif




それで

キッズたちに お土産 買ってきて くれたがやちゃ005.gif


b0150911_105579.jpg


「宇奈月温泉ケーキ」 067.gif


ありがとう ごさいますm(_ _)m







早速 その日の キッズボクシング 終了後

キッズたちと お母さん方の

お腹に 吸収されましたちゃ041.gif







二週連続

「 おいしい! おいしい! 」 って

食べて おりましたよぉ003.gif






ありがとう ございましたm(_ _)m







キッズたち 

宍戸くんと 川上さんに

感謝 しられ072.gif072.gif072.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-27 10:09 | 会員
再来
4月24日(金)


ジムが ある ビルに

また ツバメが やってきたよぉ005.gif




この日は 一生懸命 リフォーム しとったちゃ001.gif





どこからか 泥 もってきて

前の 巣に 載せとったちゃあ043.gif






また 幸せを 運んできて くれたわ016.gif







ありがとう!!!



ツバメさんたち072.gif





b0150911_9411313.jpg


去年の ツバメの 写真★
[PR]
by tfbc | 2009-04-25 09:38
伊勢崎 vs 加藤
4月22日(水)

TFBC杯 第57回 スパーリング大会したん047.gif



参加者 2名・・・

寂しいわ・・・007.gif



いつもの 出場者!



b0150911_9435356.jpg


 伊勢崎光裕さん★   加藤大助くん★



3ヶ月 連チャンで スパーリング やっとるちゃあ(>_<)





内容は・・・


加藤くんの 3R K.O勝ち005.gif




でも 伊勢崎さんは 先月の 課題を

ちゃんと できてて 

いつもより たくさん パンチ 当てれとったちゃ038.gif




加藤くんも 課題を ちゃんと こなしてて

良かったちゃあ038.gif





今回 二人を 褒める方が 多かったんぜぇ037.gif





進歩しとって バッチグゥー004.gif






ちょっと 付け加えるなら


伊勢崎さんには テンポよい 攻撃が ほしいちゃね045.gif


加藤くんには 紙一重で よけれる 

技術を 身に 付けて ほしいね~045.gif







次回の スパーリングは

5月20日(水) 19:00~ です!



たくさんの 参加 待っとります056.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-24 09:59 | TFBC杯
フタ
b0150911_945172.jpg


これ ペットボトルの フタ!



遊んどるが じゃないよ(>_<)






このフタを 集めると

ワクチンに 換えることが できるん005.gif




世界の 子供たちを 助けよう って

運動しとる 日本委員会(JCV)が やっとるが045.gif





練習に 来とる 会員さん

ぜひ ペットボトルの フタを 

分別しとる 箱に 入れてって くださいねm(_ _)m








1日 4000人の

子供たちが 世界で 死んどる らしいから・・・

小さな 命を

ペットボトルの フタで 助けんまいけぇ066.gif






ご協力 お願いします m(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-04-23 09:55 | お知らせ
花見②
ラーメン 食べ終わって

向かったのが・・・



b0150911_1074716.jpg


入善フラワーロード056.gif056.gif056.gif




チューリップ 見てきたが003.gif





もちろん 嫁はんの 付き合いでね(>_<)




b0150911_1011077.jpg


b0150911_1011156.jpg


b0150911_10112883.jpg



赤に 白 黄色 ピンク 紫と

色とりどりの チューリップ 咲いとったちゃあ005.gif





近くに 菜の花畑も!


b0150911_10134059.jpg


黄色い 菜の花の じゅうたんで

きれい やったわ~012.gif








フラワーロード 見終わって

行ったのが・・・


b0150911_10162574.jpg


名水100選にも 選ばれた

黒部の 生地の清水で 


美味しい 水を 飲んできたちゃ003.gif




水は 甘く 軟らかい 感じ したちゃね006.gif 







今回も 大満足な 日曜日 でした043.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-22 10:21
奥さん
4月19日(日)

ラーメン 食べてきたちゃあ043.gif



もちろん はじめ家 にね060.gif



相変わらず 美味かったちゃあ043.gif




b0150911_9513522.jpg


はじめ家の 奥さん★




並んどる お客さんの 好み

全部 覚えて カウンターに おる 人に

伝えるがんぜぇ005.gif




だいたい 10人強ぐらい やわ!




凄いわぁ~038.gif







ちなみに わしは 油 少なめ!





何回も 行っとるから 

わしの 好み 覚えられとっちゃ041.gif








駐車場に 

松本ナンバーの 車も あったから

相当 遠方まで

はじめ家の 美味しさ 知れ渡っとるがやわ045.gif






また 5月に 行けたら

食べに 行こう っと004.gif
[PR]
by tfbc | 2009-04-22 10:04