<   2009年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧
買出し
4月4日(土)に

お花見』 するがで 日曜日 買出しに 行ってきたちゃあ001.gif


b0150911_9423323.jpg


発泡酒 チューハイ 日本酒 お茶 ジュース

お菓子 おつまみ

お椀 取り皿 コップ etc・・・。






後 オードブルとか お寿司の方は

予約してきたちゃ006.gif





鍋は 「たっぷりキノコの キムチ鍋」を 作る 予定だよ~ん037.gif





参加される方は 楽しみに しとってね060.gif





それと お手伝い してくれる方 

若干名 募集 しております040.gif




今の ところ 野崎くんだけ やからね002.gif




わしまで 言いにきてね018.gif








週間天気予報でちゃあ

曇りのち雨 やったから

どうか 神様 仏様

4日の 日が 晴れますように・・・058.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-31 10:00 | 親睦会
4月の予定
新年度の 始まり061.gif


入学式、 入社式・・・

新しい 環境での スタート!



ふんどしの ヒモ 締め直して がんばらんまいけぇ066.gif



ちなみに わしは トランクス派003.gif




どうでも いいか・・・(>_<)




4月   3日 (金)  キッズボクシング 19:00~
               ※一般会員さんも 普通通りに 練習できます。 

      4日 ()  13:00終了(11:30まで受付)
               TFBC親睦会 『お花見』  18:00~                 
    
      9日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     11日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~   

     18日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~ 

     22日 (水)  TFBC杯 第57回 スパーリング大会  19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。
    
     25日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~
    
     28日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

     29日 ()  富山県連盟の 総会のため お休み
[PR]
by tfbc | 2009-03-30 23:00 | 今月の予定
28回目
b0150911_9484125.jpg


左後は 体験に 来た 畠中くん★




だけど・・・

最初と 最後の 体操だけで 終わったちゃ002.gif 



「 疲れて 動けん 」   やって007.gif




「午前中 プールに 行っとったからかね~」 って 畠中お母さん(>_<)





それか 初めて 来る 場所だから

周りの 雰囲気に 呑まれたかんかな?!039.gif




また 気が むいたら 遊びに 来てください003.gif






ところで キッズ達は・・・

一生懸命 楽しんでおります041.gif




変な 顔しとる 高畑くんと 鼻に 指 入れとる 大久保くん。



二人が 一緒に いると

テンション 高いがよねぇ~070.gif




お互い いい相棒に 巡り会えたちゃあ037.gif









次回は みんなに ボディ打ち 教えるつもり006.gif




上手く 伝えれるように せんにゃあね066.gif






今度の キッズボクシングは

4月3日(金) 19:00~ です072.gif



4日(土) 『お花見』 するからさぁっ056.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-30 10:07 | キッズ
ペアルック
TFBCの 名コンビ が・・・



今度は 同じ サウナスーツを 購入003.gif


b0150911_9423052.jpg


左) 関くん★   右) のぐっつあん(野口)★





相変わらずの 仲良しぶり 見せとっちゃあ045.gif






つい最近 気づいたん013.gif




ジムには 7基 サンドバック あるがやけど

ジムが ガラガラの 時でも

必ず 二人は

隣同士で 叩いとんがよね041.gif








そんなに 近くに おりたいがなら

結婚すりゃあ いいがにね041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-28 09:50 | 会員
伊勢崎 vs 加藤
二組目の スパーリング047.gif


b0150911_9483550.jpg


 伊勢崎さん★    加藤くん★



伊勢崎さん 自ら 加藤くんに

スパーリングを 挑んできたん005.gif




目標は 倒されないこと!!!003.gif





内容は


<1R目>  両者 スピードに のって、 リズムも 良く 動けてたちゃ045.gif


加藤くん、 前回とは 違って ステップも 使って

打ち終わったら その場所に いないように 上体とか 動かしとったちゃ038.gif


伊勢崎さん、 スピードあるけど 前回 同様 

ワンツーで 攻撃 終わっとるが・・・002.gif



徐々に 加藤くんの プレッシャーで ロープを 背負う 伊勢崎さん025.gif


伊勢崎さんの パンチ ことごとく かわされとったちゃあ。


<2R目>  ペースは 加藤くんが 握ったまま。

だけど

伊勢崎さんの ワンツースリーの スリーが ジャストミート072.gif


伊勢崎さん スパーリング中 声 出して 喜んどったん041.gif

その後は パンチ 当たらず・・・007.gif



逆に 加藤くんは プレッシャーを かけ 攻撃!


<3R目>  伊勢崎さん、 疲れとったけど 倒れんように

一生懸命 がんばっとったわ042.gif


加藤くんは 今回 相手を 仕留めるような

パンチは 封印しとって 手数中心 やったわ013.gif





終了の ブザーが なったら

伊勢崎さん 疲れ果てて リングに 座りこんだちゃあ041.gif

b0150911_108640.jpg



お疲れ様でした001.gif




[伊勢崎さん]

ワンツーで 終わる場面が 多いから

スリーフォーまで 出せて しっかり 前出れるように しといてください。


[加藤くん]

先月 できてたことが 今月 忘れとるから

いいところは 忘れず 伸ばさんにゃね006.gif





次回の スパーリング大会は

4月22日(水) 19:00~ 

もっと たくさんの方 参加してね066.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-27 10:22 | TFBC杯
三浦 vs 上坂
3月25日(水)

TFBC杯 第56回 スパーリング大会 したが047.gif



今回の 参加者は 4名!



いつもの 顔ぶれですちゃあ003.gif





先ず 一組目は

b0150911_13375341.jpg


 三浦くん★    上坂くん★




内容は・・・

<1R目>  両者 静かな 立ち上がり。

上坂くんの ジャブが ヒットして

三浦くんの 唇から 出血025.gif


三浦くん、 攻撃するも 攻めきれず・・・。

上坂くんも 待ちの ボクシング・・・。


<2R目> 上坂くんが パンチを 出すと

それに あわせて 三浦くんが パンチを 放つ!


なかなか お互い いい パンチが 当たらず002.gif


<3R目> ラウンドの 中盤に 三浦くんの

渾身の 右ストレートが 炸裂☆☆☆

上坂くんが 鼻血 出す!


上坂くんも 負けじに 反撃!!!

三浦くんも 鼻血!




内容的には 上坂くんの 勝利024.gif



[三浦くん] 

もっともっと しつこく 攻める 練習して 攻め方 覚えんにゃね045.gif


[上坂くん]

同じ 攻め方 ばっかり だから

インファイターや アウトボクサーの 練習したら

ボクシングの 幅 広がるちゃ045.gif






おまけ

両者 がんばった 証041.gif


b0150911_1445878.jpg

b0150911_145342.jpg

[PR]
by tfbc | 2009-03-26 14:06 | TFBC杯
エンジョ~イ♪
3月24日(火) 第四火曜日

『 Enjoy Boxing 』 の日072.gif



こないだ(この間)の 12日は 

長谷川と 粟生の 世界戦あったから

一ヶ月ぶりに できたちゃあ003.gif





b0150911_11301598.jpg


参加者は 5人!



左から 本田くん★ 佐藤くん★ 日南田くん★ 河上さん★ 浅沼くん★



みんなが 口と 鼻 隠しとるがは


タッチゲーム しとって

河上さんの 小指が

佐藤くんの 鼻を くじいて 出血したが025.gif




それを 隠すために ね006.gif




で、 みんなが やって わからんように しとるん!




あ~ なんて 優しぃんやろか001.gif







『 Enjoy Boxing 』の 方は というと・・・




初参加の 河上さん


「 あさって 筋肉痛 くるちゃあ 」 だって041.gif


今年で 40歳になる 河上さん!




筋肉の 衰えが 始まった みたいやちゃね041.gif041.gif041.gif








次回の 『 Enjoy Boxing 』は

4月9日(木) 19:00~ です006.gif




みんな 参加してね056.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-25 11:46 | Enjoy Boxing
カレー?!
38歳に なって

最近 気になり 始めたたん・・・


加齢臭




最初 加齢臭ちゃあ

カレーライスの 匂いかと 思っとったんよね~(>_<)




お恥ずかしい・・・。





なんで 気になったかというと

奥さんに 言われたからなん007.gif




奥さんは 人の 2、3倍は 鼻 利くが026.gif






特に

b0150911_9584793.jpg


左耳の 後ろ。





みなさん


枕の 臭い どうけ???




靴下の 臭い どうけ???




脇の 臭い どうけ???






親しい人に チェック してもらわれ003.gif






でも わしは

同世代の 人たちに 比べたら

身体 動かしとるぶん

臭い 少ない方だと 思うがやけどね045.gif





たぶんね・・・041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-24 10:10
27回目
b0150911_945279.jpg


一番 いい 場所で 写真に 写った 高平くん★

奥左から 泉くん★ 高畑くん★ 丘山くん★ 

そして いつも 写真 撮るとき 動くから

ぼけて しまう 金田くん・・・★





どうしても シャドーボクシングが

上手く できんが・・・002.gif




だから 今回は 1対1で 

向い合わせで 相手に パンチ 当てんように させたん003.gif




これが 上手く いったちゃあ038.gif




相手の パンチ かわすのに 

足も ちゃんと 使っとったしね045.gif




手も しっかり 出して 攻撃も 出来とったがんぜ060.gif





やっぱり 男の子 だちゃ!



目の前に 敵が いたら 攻撃するがやわ037.gif





しばらく 1対1で やらせることに 決定072.gif






いつかは スパーリングに 発展させよう っと004.gif







もちろん お母さん方の 承諾 もらわんにゃね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-23 10:00 | キッズ
リラックス
3月20日()  春分の日


午前中から ワールドベースボールクラシック(WBC)の

日本vs韓国戦 やっとたちゃ045.gif




ジムで テレビ つけながら 練習しとったが003.gif




みんな テレビが 気に なるが やろうね・・・。





縄跳び 飛ぶのも テレビが 見える 場所!



インターバルの 時にも テレビ 見に 行ったり しとったちゃね003.gif



わしも インターバルの 時は 野球観戦(>_<)





練習 終わった 会員さんが

テレビ 見ながら お家に いる 状態 しとったん041.gif



b0150911_948735.jpg



かなり リラックスモード058.gif




写真は 佐藤賢宏くん★



その前に 村尾寿昭さんも 横に なっとたちゃあ003.gif






やっぱり TFBCは

癒し系 ジム やわ~060.gif
[PR]
by tfbc | 2009-03-21 09:53