<   2009年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧
不景気
b0150911_9395956.jpg


左から 会員の のぐっつぁん(野口)と 関くん★



夜の 9時前に ジムに やってきた 二人001.gif


二人の 話に 聞き耳を たてたん013.gif



すると・・・ パチンコの 話(>_<)




「なんで パチンコ屋の 話 ばっかり しとるん?」 って 聞いたら


「仕事ないがで 休み ばっかり なんですよ」 って 返ってきたちゃ002.gif



のぐっつぁんの 仕事は

溶接したり 配管工事したりなど 何でも屋!

以前は 休み無しで 働いとったんに

かなり 休みが 増えたらしぃん008.gif



関くんは ペンキ屋さん!

12月26日から 1月25日まで

10日間しか 働いとらんがやって007.gif



不景気って 言っとったちゃ025.gif



わしにしたら テレビで やっとる事の 話かと 思っとったら

「現実のこと なんだ!」 って 今 思ったちゃ002.gif




そういえば 次の日 パチンコで 負けたら

昼間に ジム 来るって 言っとったけど・・・


来なかった って ことは 勝ったみたいやね003.gif 



よかった072.gif  よかった060.gif  041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-01-31 10:01 | 会員
上坂 vs 三浦 vs 野崎
1月28日(水)

TFBC杯 第54回 スパーリング大会 したが047.gif



参加者 三名001.gif

3人 回しで 一人合計 4R したん066.gif

b0150911_9415763.jpg


左から 野崎くん★ 上坂くん★ 三浦くん★


<上坂 vs 三浦>

初っ端に 上坂くんの 

顔面への 左アッパーから 右ストレートが ジャストミート!

三浦くん すぐに 鼻血 出たちゃ(>_<)


でも いつもと違う 三浦くん005.gif

ガンガン 前 出とったちゃ003.gif


だけど・・・ パンチは 大振り。 空 ばっかり 切っとったわ002.gif


<上坂 vs 野崎>

お互いの パンチが なかなか 当たらんだちゃ008.gif


相手が 打ちに きたら 離れて の 繰り返し・・・

打ち合いがなくて あまり おもしろく なかったちゃ ね015.gif


もっと 避けたら すぐにの 攻撃が ほしかったわ!



<野崎 vs 三浦>

ここでも 三浦くん ガンガン 前に 出とったちゃ003.gif

だけど パンチは 空を 切る 一方007.gif


野崎くんは 三浦くんの ガードが 空いてるところに

パンチを 放つ!


でも ダウンまでは 追い込めんだちゃ。





ガンガン 前に 出てた 三浦くんに 聞くと・・・

「 攻めた時の パンチの 出し方が わからんが 」 だって026.gif


次回までには 出来るように せんとね003.gif



上坂くんと 野崎くんは

パンチ一発 もらったら 二発 三発と 返せる

気持ちを 持たないとね037.gif




今度の スパーリング大会は

2月25日(水) 19:00~ 予定 してまぁ~す072.gif

レベルアップ したい人は 参加せんにゃね☆★☆
[PR]
by tfbc | 2009-01-30 10:08 | TFBC杯
楽しくちょっとハード
1月27日(火)

『 Enjoy Boxing 』 の 日060.gif

今回は 進んで 参加しに 来た人 おったが038.gif

b0150911_1528831.jpg


左から 松村さん(強制参加)★ 向さん★ 松橋さん(3回目)★ 伊勢崎さん★


練習後の 解放された 写真037.gif



初参加の 伊勢崎さんと 向さんに 感想 聞くと・・・



伊勢崎さん  「なめてました・・・。 合宿 みたかったすぅ。」


向さん   「部活 思い出しました・・・。」



「Enjoy Boxing」 は 楽しくて ちょっと ハードなん003.gif





練習に 馬跳び したがやけど


女性人の でかケツ (大きい お尻) が・・・

わしの 背中に 何回も 落ちてきたがんぜ(T_T)



重たかったちゃ・・・002.gif 041.gif




次回の 『 Enjoy Boxing 』 は

2月12日(木) 19:00~ でぇ~す024.gif


進んで 参加しに きてね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-01-29 15:44 | Enjoy Boxing
2月の予定
まだまだ 冬本番!

風邪 引かんように しられ~066.gif001.gif



2月   7日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~ 

     11日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)               

     12日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     14日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~ 

     21日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~ 

     24日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~  
    
     25日 (水)  TFBC杯 第55回 スパーリング大会  19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。
              
     28日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~



寒さに 負けず 練習に 励まんにゃね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-01-28 14:29 | 今月の予定
錬成会②
錬成会に 参加した ただ一人の 女性038.gif

b0150911_9412557.jpg


石川県の 中西美里選手(高校3年生)★



3月6~8日に 仙台で 開催される

全日本女子大会に 向けての 参加やちゃ047.gif



女性の スパーリング相手 おらんだから

社会人の 男性と スパーリング001.gif




負けじと 加担に 攻めとったちゃ005.gif


偉い☆ えらい☆003.gif




この時に 中西選手が 着とった Tシャツ・・・

「卑怯者」 って 書いてあったん・・・008.gif



すごい Tシャツ って 思ったちゃ041.gif



ボクシングでは 卑怯者でちゃあ 駄目やけど

ずる賢く ボクシング して ほしいちゃねぇ041.gif




全国大会で また 会わんまいけぇ006.gif



会場で 一生懸命 応援するちゃあ024.gif
[PR]
by tfbc | 2009-01-28 09:53 | 大会
錬成会①
1月25日(日)

福井県 鯖江市に また 行って来たが003.gif


北陸三県(福井、 石川、 富山)で 

判定付きの スパーリング会 したがやちゃ047.gif


b0150911_10471897.jpg

それで ジムから 鬼原陸選手 参加させたん072.gif


眩しくて 目が

危ない人に なって しまったちゃ041.gif



11月の スパーリング会から

上達しとるか 楽しみだちゃあ037.gif








そして お相手は・・・


b0150911_1052656.jpg

鬼原選手と 同じ 中学2年生。

柏崎天秀選手★

小学校2年生から ボクシング しとる

大ベテランだ005.gif


あんま(兄)は 昨年 インターハイで

モスキート級 2位 に なった

柏崎刀翔くん。


ボクシング兄弟003.gif



2分 2R で やって

結果は 4.7対12.7 の 大差 ポイント負け007.gif



う~ん039.gif


鬼原選手・・・ 少しは 上達してたけど

一番の 問題は 気持ちの 弱さ だちゃ・・・(>_<)



どうも 恐がって しまうがよねぇ・・・002.gif



慌てずに 経験 積ませて 自信 付けさせるしか ないね006.gif



本番は 高校生に なってから066.gif



高校生に なってからも

柏崎天秀選手と 戦う ことに なるかも しれんから

お互い 切磋琢磨して 頑張って ほしいもんやねぇ004.gif
[PR]
by tfbc | 2009-01-27 11:10 | 大会
家族
会員の 伊勢崎光裕さんが

今年 初となる 練習に 来られたん001.gif


それも ご家族 ご一行様でね003.gif

b0150911_1452860.jpg


奥様と 娘の さくらちゃん(3歳)★





伊勢崎さんが さくらちゃんを

キッズボクシングに 入れたい らしく



それで 慣れさせるためと

どういうこと やってるか 見せたいために 連れて来たが045.gif




キッズボクシングを 見てた さくらちゃん・・・

「 やりたい!!! 」 

って 言っとったちゃ038.gif



そして ケラケラ 笑っとったがんぜ039.gif



相当 楽しくて 面白かったが やろうね060.gif




4歳に なったら 一緒に 楽しもうね006.gif





キッズの 高平くん・・・

さくらちゃんに 色目 使って シャドー せんといてやぁー041.gif 
[PR]
by tfbc | 2009-01-26 14:20 | 会員
19回目
雪が シンシン 降る中

キッズ達が 集まってくれたちゃ038.gif


高畑くんが お休み。

b0150911_1249782.jpg


ウォーミングアップで

前転や 後転、 側転・・・

バランスボールを 使って 前転、 後転も したが003.gif





今回 泉お母さん・・・ 

自分の 息子に かなり 腹立てとったん025.gif



わしが 「シャドーボクシング するよぉ」 って 言って

いろいろ 説明 しとったら



泉くんが いろいろと 聞いてきたから

説明 したがやけど


また 繰り返し 聞いてくるん・・・042.gif



それが また 度を 超えてたがやちゃ008.gif




それを 見とった 泉お母さんが 腹立ててたん(>_<)





で、 最後の 練習で シャドーボクシング したがやけど

わしが 「止まらんで やってね」 って 言って

その後 「止まったら お尻 ペンペン するからねー」 って 追加したん。


そして お母さん方に 「何回 叩きましょうか?」 って 聞いたら

泉お母さんが 真っ先に 「100回 叩いてください!」 って 言ってきたちゃ041.gif




相当 腹立っとったんやわ022.gif




泉くんは 自分が 上手く 出来なかったら

すぐに おしゃべりする タイプ なんやちゃ002.gif



鍛えがい あるちゃあ004.gif


わしも 負けずに がんばります066.gif
[PR]
by tfbc | 2009-01-26 13:15 | キッズ
確定申告
1月23日(金)の 午前中

郵便屋さんが 届けてくれたん008.gif

b0150911_9544149.jpg


確定申告書・・・。



今回も がんばって 計算しないとね027.gif



去年の リニューアルで でかいと(たくさん) お金 借りたからね・・・




あまり 数字 見たないちゃ026.gif




計算 終わったら

また 商工会議所で 確認して もらわんにゃあ003.gif




さぁ! 空いた 時間に 計算 計算065.gif065.gif065.gif





ところで ジムの 経営状態は・・・


ひ ・ み ・ つ 012.gif

[PR]
by tfbc | 2009-01-24 10:09
耳鼻咽喉科
今週の 火曜日から 喉が イガイガしとったん002.gif



それで 22日(木)に 体操のお兄さん して

大声 出しとったら 声が かすれて

炎症 おこして しまったちゃ007.gif


それで 一番町に ある

『 加納耳鼻咽喉科 』 に 行ってきたが003.gif

b0150911_12334752.jpg


加納滋先生★



写真 撮るとき 髪の毛が ボサボサで

気に されとったちゃあ041.gif




わし 花粉症の 持病 あるから

来月から また 通うことに なるちゃね(>_<)




その時は また よろしく お願いしますm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-01-23 12:37