<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
年越し
b0150911_19202660.jpg

2008年も

後 数時間★


ちゃんと 年越し蕎麦 食べたちゃ(^_-)-☆




みなさん いい年 越してね\^o^/
[PR]
by tfbc | 2008-12-31 19:20
準備
b0150911_118597.jpg

もう 2日で 2008年も 終わりやね~(^O^)/

毎年 ジムには 正月らしい 飾りもん せんがやけど

今年は ダイソーで 買った 招き猫付きの 門松を

玄関前に 置いて みたちゃ(^O^)



少しは 正月らしいちゃね★




後は 門松が 盗まれんことを 祈るだけやちゃ(>_<)
[PR]
by tfbc | 2008-12-30 11:08
忘年会
12月27日(土)  19:00~

『 ヤットルゾー 五條 』 さんで 

TFBC 親睦会 「 忘年会 」 したが068.gif

もう これで 7回目に なったちゃ005.gif


これも 会員さんの おかげですちゃm(_ _)m



「五條」さん での メニューは・・・

b0150911_12254862.jpg






身も 心も 温まる 鍋★



b0150911_1227107.jpg


甘~い カニ★


b0150911_12293554.jpg


きときと(新鮮)の お刺身★  船盛りで ドーン 024.gif


後は カキフライに 焼き鳥・・・ 美味しかったわ~043.gif



そして みんなが 気持ち良く なったところで

TFBC恒例の 自己紹介タイム003.gif

b0150911_12334823.jpg

写真は 上坂峰雄くん★


他の 会員さん 4,5人が

上坂くんを スパーリングで 「 倒す!」

 って 言ってて・・・





上坂くんは

とっても 人気者 やったちゃ041.gif



b0150911_1239421.jpg


終了後 みんなで 記念撮影016.gif




そして 二次会へ・・・

『 S★PARK 』 さんに 行ったん069.gif

b0150911_12413622.jpg


「S★PARK」の 看板娘

ユリちゃん です 037.gif



その後は 各個人に 任せて 解散003.gif



いっぱい 飲んで 食べて したから

次の日 顔 パンパン だったちゃ(><)



あ~ 楽しかった


次回の TFBC 親睦会は 『 お花見 』 を 予定してま~す056.gif
[PR]
by tfbc | 2008-12-29 12:51 | 親睦会
16回目
b0150911_9473996.jpg


今年 最後の キッズボクシング047.gif

左から 高畑光くん★ 泉悠雅くん★ 丘山和希くん★

高平遥人くんと 大久保滉人くんは お休み002.gif


この日は 3人で 少なかったけど

挨拶と 体操の かけ声は

元気 いっぱいで 気持ち よかったちゃ003.gif



泉くんの 体操のときに する 腰の 回転は

いつ 見ても セクシー やわ~012.gif




基本動作の 復習! 特に ステップ!

そして シャドーボクシング、 サンドバックの 練習と

一生懸命 動いとったちゃ037.gif



ちょっと 高畑くんだけが ボクシングには 遠い 動き・・・

でも 一生懸命 動いて 汗 かいとったから O.K! O.K!041.gif



高畑お母さんが ビデオで 撮影してたから

自分の 動きを 見て 研究 せんにゃあね006.gif




さあ! 来年も 元気な 顔 みしてやぁ045.gif



縄跳びの 練習も 始めるから

お母さん方・・・ 縄跳びの 準備も よろしく お願いしますm(_ _)m




キッズたち たくさん お年玉 もらえよぉ065.gif065.gif065.gif



よい 年を 迎えてね058.gif
[PR]
by tfbc | 2008-12-29 10:10 | キッズ
元会員
b0150911_9403391.jpg


元会員の 小林和代さんが

約9ヶ月ぶりに 遊びに 来てくれたん043.gif



小林さんとは・・・

わしが サラリーマン時代

S印刷で 働いとった 時からの お付き合いなん012.gif



ジムが リニューアルしてから 初めて 来られたから

ジム 広くなって ビックリ されとったちゃ003.gif



小林さんの 口から こんな言葉が・・・

「 大丈夫けぇ? 」


って 経営のこと。 お金のこと。 と・・・008.gif


ご心配 ありがとう ございますm(_ _)m



きっと なんとか なるちゃあ066.gif003.gif



頑張りますよぉ006.gif



また 遊びに 来てくださいね010.gif



差し入れの パン ありがとう ございましたm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2008-12-27 09:53 | 会員
変更
b0150911_19393615.jpg


一身上の 都合により

12月29日(月)

営業時間を 変更させて いただきます。

18:00終了 から

13:00終了 

と させていただきます。



会員の 皆様 ご迷惑を おかけして 申し訳ございませんm(_ _)m


今後とも よろしく お願いいたします。
[PR]
by tfbc | 2008-12-26 19:43 | お知らせ
1月の予定
早いですね~。

モォ~(もう) 2009年 丑年 ですちゃ003.gif

つまらん ダジャレは さて おいて・・・017.gif



正月太りには 気を つけんにゃね006.gif

食っちゃあ寝ぇー 食っちゃあ寝ぇー したら あかんよ003.gif


 1月  5日 (月)  通常通り営業★  

      8日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~               

     10日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     12日 ()  18:00終了 (16:30まで受付)

     15日 (木)   キッズボクシング 19:00~
                ※キッズボクシングをやっている時は、自由練習です。

     16日(金)~18日()  北信越高校新人大会で レフリー派遣のために お休みです。 
               
     24日 (土)  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     27日 (火)  Enjoy Boxing 19:00~

     28日 (水)  TFBC杯 第54回 スパーリング大会  19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

     31日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~



新たな 気持ちで また 頑張りましょう066.gif066.gif066.gif
[PR]
by tfbc | 2008-12-26 10:57 | 今月の予定
贅沢な日
12月23日(

ジム お休み させてもらった日m(_ _)m



朝と 昼を 一緒に 食べる ブランチしたが001.gif


魚津の 8号線沿いに ある

はじめ家に ラーメン 食べに 行ってきたちゃ043.gif

b0150911_9492326.jpg


わしの 一番 大好きな ラーメン屋★

ここの 店が オープン してから

ちょくちょく 通っとるが003.gif


なるべく 月一回は 食べるように しとるん012.gif





その後 掛尾に ある 華の湯館に

お風呂 入ってきたが060.gif

b0150911_9554614.jpg


茶褐色で ちょっと ヌルッと しとる ところが 好きなん043.gif


1時間半 ゆっくり してきたちゃ★



ラーメン 食べて お風呂 入って 1500円も 掛かってないけど

贅沢な 一日を 過ごしたわ037.gif



そして なんと 帰り道 幸せなことに・・・

b0150911_101654.jpg


虹と 遭遇したん005.gif



あー、 なんて 贅沢で 幸せな 一日 だったんでしょう058.gif



次の日の 活力に なったちゃあ066.gif
[PR]
by tfbc | 2008-12-26 10:07
メリークリスマス
会員の 大橋明子さんが 経営する

美容院 『 遊々 』 は この時季 

コスプレ美容院に 大変身するが041.gif

b0150911_13554966.jpg


クリスマス バージョンに ね005.gif


手前右が 大橋さん★

去年も ツリーの 格好 しとったちゃ003.gif

そのツリーは なんと 電飾付きで

ピカピカと 光るん!


すごいちゃあね~038.gif


髪の毛 切るのに 支障ない らしいちゃ037.gif



手前左が 9月末から 会員に なった 松村知恵実さん★

こっちも 去年と 同様 トナカイの 格好 やちゃ003.gif




みなさん! とっても お似合い ですちゃ024.gif




ぜひ、 『 遊々 』 に 行ってみて くださいね012.gif



って、 このコスプレ 25日まで やね(><)





わし・・・ 最初 初めて この格好 見たとき

言葉を 失ったん・・・008.gif



今は 馴れっこ でぇ~す041.gif
[PR]
by tfbc | 2008-12-25 14:11 | 会員
今年最後
12月22日(月)

Enjoy Boxing したが047.gif

本当なら 第4火曜日 23日に するがやけど

その日 ジム お休み させて もらったから 22日にしたん003.gif


今回は 4人参加072.gif

b0150911_949240.jpg


左手前から 鬼原未佳★ 右手前 松橋満さん★

左奥 松村知恵実さん★ 右奥 野崎健一くん★


松村さんと 野崎くんは 普通に 練習 終えた後

ほぼ 強制参加041.gif


でも 興味あったから 断らんと 参加したんよ037.gif



今回 グローブは 一切 使わず

Enjoy したちゃ003.gif



やっぱり ウォーミングアップで 汗 びっしょり!



1対1で 戦う ゲームして 負けたら 罰ゲーム

って やつ したがやけど


女性陣から・・・

「 松橋さん 恐い!!! 」

って 声 あがったちゃ009.gif


なんでかというと 松橋さん 女性とは 思わず

本気で ゲーム しとったからなん041.gif



そりゃあー そうやちゃあ003.gif


負けたら 罰ゲーム あるし、 負けたくないもんね003.gif003.gif003.gif




今年最後の 『 Enjoy Boxing 』

みんな 楽しんで くれて よかったちゃ060.gif




次回は 2009年 1月8日(木) 19:00~ でぇ~す072.gif


楽しいから 参加 してね006.gif
[PR]
by tfbc | 2008-12-24 10:12 | Enjoy Boxing