<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ポスター
キッズ会員を 増やすために ポスター 作ったんv(^0^)v

b0150911_9345159.jpg


モデルは 甥っ子の 一馬★

おーわ(妹)の 助けも あって いい 笑顔に 撮れたちゃ060.gif


このポスターを 富山市内の 保育園や 幼稚園に

貼ってもらう つもりなが006.gif


で、 早速 木曜日の 午前中を 利用して

各園に 営業に 周ったん056.gif


限られた 時間 だったから 10軒程しか 周れんだけど

快く 「 貼りますよぉ 」 って 言ってくれる ところが ほとんど やったちゃ!


ありがとう ございますm(_ _)m


また 木曜日の 午前中 利用して 営業に 周らんにゃ066.gif


今度の 日曜日は ジムの 近くの スーパーに

営業に 行く つもりなん072.gif



このポスターで キッズ会員 増えたら いいなぁー012.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-29 09:51 | キッズ
交流会
11月26日(水)の 14:00~16:30頃まで

富山商工会議所に 行っとったん009.gif

その前に この時間帯に 来られた 会員さん・・・

「ご迷惑 かけて すみませんでした」m(_ _)m


さて、 本題に・・・

なんのために 商工会議所に 行ったかと 言うと

「 会員ビジネス交流会 」って 言うのが あって

それに 参加するために 行ったが001.gif

b0150911_9484357.jpg


「会員ビジネス交流会」ちゃあ、 商工会議所の 会員が 集まって

会社の PRや 他企業との 交流を 図るん038.gif


それで わしは 企業の 福利厚生に

ジムを 使ってくれんかな って 思って 参加したん!


でも 結局は 福利厚生は 無理だったけど

各企業の 従業員に ジムを 紹介してくれるように お願いし回っとったちゃ003.gif


成果出るか どうか わからんけど

黙って 会員さん 来るの 待つよか 動いたほうが

会員増加に つながるかも しれんからね006.gif


また こういう機会が あれば 積極的に 参加して みっちゃ066.gif


会員さんに また 迷惑かけるかも しれんけど

よろしく お願いしますm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2008-11-28 09:56
12月の予定
師走やね~026.gif

忘年会シーズン!068.gif 

飲み過ぎに 注意 せんにゃね020.gif


12月  6日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     11日 (木)  Enjoy Boxing 19:00~

     13日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     17日 (水)  TFBC杯 第54回 スパーリング大会  19:00~
               ※当日の 夜の 練習は できません。

     20日 ()  21:00終了 (19:30まで受付)
               キッズボクシング 19:00~

     22日 (月)  Enjoy Boxing 19:00~
               ※23日が お休みになる から その替わり。

     23日 ()  お休み

     24日 (水)  クリスマスイブ067.gif  通常営業です072.gif

     27日 ()  16:00終了 (14:30まで受付)
               キッズボクシング 15:00~
              
              TFBC 親睦会 忘年会 「五條 駅前店」 19:00~

     29日 (月)  18:00終了 (16:30まで受付)
               ※今年 最後の 練習 おさめです。
               

よい お年を・・・。


<年末年始の お休み>

12月 30日 (火) ~ 1月 4日 (日)

1月 5日 (月) から 通常営業 します072.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-27 16:52 | 今月の予定
閑散
11月25日(火)は 第4火曜日だね~018.gif

何の日け?

そう!!!

Enjoy Boxing Day072.gif


だったんだけど・・・008.gif

b0150911_13421733.jpg


今回も 参加者 ゼロ 007.gif 007.gif 007.gif

閑散として おりましたちゃ・・・。


今回は 絶対 天気の せいだわ033.gif


午前中 晴れてたんに058.gif 

だんだん 崩れてきて 雨 風 強く なったからね057.gif


さあー、 仕事帰り すぐに 家に 帰りたく なるちゃね002.gif



次回は 12月11日(木) 19:00~ やりますよぉー056.gif


寒さに 慣れてきた頃だし

がんばって 参加しに きてね010.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-27 13:53 | Enjoy Boxing
その後
11月23日(日)

b0150911_16451898.jpg


富山商業高校が 主催しとる 「TOMI SHOP」に 行ってきたが001.gif

なぜかと 言うと・・・

以前 ジムに 通ってた 増山祥暁くんが ジム 辞めるとき

「 TOMI SHOPに 来てくだい!」 って 言っとたから 

ちょっと 様子 見に 行ってきたが★

TOMI SHOPは 高校生が 企画したことを

地元企業の 手助けを 借りて 物 売ったりするが045.gif


増山くんの 将来の夢が 起業家に なることだから

ボクシングを 辞めて プランニング部に 入った 最初の 活動やね006.gif



どこに 増山くん おるか 分からんだから

いろんな人に 聞いて 学校内 歩き回ったちゃ(><)


ようやく 発見072.gif

b0150911_1656360.jpg


駄菓子屋の 店長 しとったちゃ003.gif

ちょっと 髪の毛 伸びてて 色気づいて きたんかな?!


増山店長に 「買っててください」 って 言われたけど・・・

駄菓子・・・ 食べんから 買わんだん・・・ ごめんなさいm(_ _)m


その代わり 松原大樹くんの 募金だけ してきたちゃ004.gif



富山商業高校に 行って 丸坊主の 男の子が いっぱい おって

全員 増山くんに 見えたちゃ041.gif



増山くん 頑張って くだはれ~058.gif

 
[PR]
by tfbc | 2008-11-26 17:06
加藤 vs 上坂
2組目の スパーリングは

b0150911_9513198.jpg

 加藤くん。  上坂くん。

この顔合わせも 3回目!

7ヶ月ぶり やちゃ003.gif

果たして 成長しているかな?!


<1R>   先手を 取ったのが 上坂くん。

上下打ちも 決まり、 それを 生かした フェイントも 上手く 出来てたちゃ038.gif

スロースターターの 加藤くん。 なかなか 手が 出ない・・・025.gif

でも 終わりごろ 左ストレートが 上坂くんの 顔面を 捉えたん!

上坂くん インターバルのとき

「痛い!!!」って 涙目に なっとたちゃ007.gif

加藤くんは 筋トレして パンチ力が 増しとるからね~。

でも 1Rは 上坂くんが 取ったちゃ。

<2R>   加藤くんの エンジンが ようやく かかってきたん。

手も 出るように なったちゃ006.gif

上坂くんも がんばって 攻撃してたけど・・・

一瞬の 気の 緩みで、 加藤くんの 左フックからの 右ストレートが

ジャスト ミーーート072.gif

上坂くん ダウン008.gif

その後 加藤くん ペースで ラウンドが 終わったちゃ。

<3R>   ますます 加藤くんが 前々と 出てきたん。

上坂くんは 下がる一方。

だけど 加藤くんは 左アッパーボディを 狙いすぎてるから

力んで 上手く 手が 出せない002.gif 


そこで 終了の ブザーが なったん。

内容は 加藤くんの 勝利だね024.gif



上坂くんは 鼻血が いっぱい 出たし、

次の日 首が むち打ち みたいに なって 痛いって 言っとたちゃ041.gif


上坂くん! 今度 加藤くんに リベンジして ください047.gif003.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-25 10:27 | TFBC杯
三浦 vs 野崎
11月19日(水)に 

TFBC杯 第53回 スパーリング大会 したが047.gif

今回も 4人の エントリー072.gif

先ずは・・・

b0150911_941910.jpg

 三浦くん。  野崎くん。

三浦くんは ここ 一ヶ月 足を 使う 練習してきたん!

その成果は・・・。

野崎くん 仕事が 忙しくて 練習に 来れず。

本当は 出場させんが だけど、 今回 特別に 参加させたん025.gif



内容は、

<1R>   普段 下がって ばっかりの 野崎くん!

今回は 前々と 出て行ったが005.gif

多分 格下の 三浦くんだと 思って 前に 出て行ったのだろう013.gif

反対に 三浦くん、 足を 使う 作戦が 逃げた ボクシングに なったちゃね008.gif

<2R>   1R目と たいして 変わらず 三浦くんは 単発に 終わって

逃げの ボクシングながよね~。

野崎くんは 打ち終わりの 行動が 遅く 何でもない パンチを もらうが。

<3R>   野崎くんは ボディ打ちに 集中したん!

これが おもしろいくらいに 三浦くんに 当たったちゃ003.gif

そこから フェイントも 使って 顔面にも 当てれたちゃ038.gif

三浦くんは 防戦一方・・・002.gif

途中で 下 向いてしまったちゃ。

下 向いたら 相手を 見失うから 下 向かないようにね!006.gif

内容は 練習していない 野崎くんの 勝利024.gif

三浦くんに もっと 奮闘して ほしかったちゃ(><)



また 来月に 向けて 

自分に 課題を 出して 練習に 励んで ほしいちゃ072.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-24 10:03 | TFBC杯
北信越合同練習会
11月22日(土)に 北信越女子選手権大会 あるはず だったん047.gif

だけど・・・ 選手が 集まらず 中止に007.gif

それじゃあ 実戦する子が かわいそう って 言うので

新潟の GENさんが 発起人で 

「北信越女子合同練習会 やらんまいけぇ」 って なったん045.gif

b0150911_13174672.jpg


左側 GENさん と

右側 石川県立工業高校の 小林先生。



両指導者が 教え子を 連れて

わしの ジムで 練習会したん。


b0150911_13212273.jpg

メンバーは 左から 高平真美子選手★ 大海優選手(新潟)★ 中西美里選手(石川)★

ウォーミングアップ後の 写真!

汗 だくだく だったちゃ003.gif

ウォーミングアップして 

ロシアトレーニングと わし オリジナルトレーニングした後に 

スパーリング047.gif

そして 各指導者が ミット持ち066.gif

かなり ハードトレーニング だったかな?!

b0150911_13291880.jpg

トレーニング 終えた 集合写真056.gif


この練習会で 何か 得た物があれば いいちゃ045.gif


「また 春に やらんまいけぇ」 って 案も 出てるから


「やりましょう!」

[PR]
by tfbc | 2008-11-22 13:35
寄り道
全日本大会の 観戦 終わってから

ちょっと 寄り道001.gif

長野県と 新潟県の 県境に 近いところにある

斑尾高原農場(St.Cousair)に 行ってきたちゃ003.gif 

b0150911_12493059.jpg

b0150911_12494639.jpg

b0150911_12505142.jpg

自家栽培した 果物を ワイン とか ジャム に しとるん045.gif 

試食試飲できるから 自分 好みの物 買えるが072.gif

クラッカーに ジャムつけて いっぱい 試食したわ(><)

一食分 浮いた 感じやちゃ041.gif


なんで ここ 知っとるかと いうと・・・

サラリーマン時代 営業で 回ってた時 得意先だったん072.gif

で、 ワインや ジャムを よく 買ってたがよ017.gif


でも わしの おすすめは 「 アップルソース 」。


一回 行く 価値あるから

時間あったら 行ってみてね006.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-22 13:04
募金活動②
全日本選手権大会でも 募金活動したん065.gif

知っとる人だけにしか できんだけどね・・・(><)

小心者やわ003.gif

b0150911_10484281.jpg

写真の方は

福井県アマチュアボクシング連盟の 成田仁夫理事長なん★

「 ありがとうございますm(_ _)m 」

その他 佐藤先輩、 佐々木くん、 ボクシング関係者の方々

「 募金の ご協力 誠に ありがとうございました 」
 
早速! 集まった お金は 

募金を 依頼してきた 松原コーチに 手渡したちゃ001.gif

b0150911_1048583.jpg

この時 松原コーチは 仕事を ズル休みして

ジムに 来たときに 渡したが!


松原コーチも すごい 感謝 しとったちゃ072.gif


ちょっと いくら 集まったか わからんけど


皆さん ありがとうございました。


これで 松原大樹くんの 心臓移植に 繋がればいいちゃね004.gif
[PR]
by tfbc | 2008-11-21 11:10