<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
おまけ
b0150911_1112014.jpg
「おやじ」に 出場した 奥井選手の 取材で、 

おまけに わしも インタビュー されたん003.gif

ジムでと 会場でと・・・ 2回ネ☆

写真は 会場でなん060.gif


9月22日(月) 18:34

さぁ! テレビで 放送される 時間がきました024.gif

なかなか 出だしも良く

奥井選手が かっこよく 映っとるちゃ045.gif

仕事場 ジムワーク 試合模様

そして、 奥井選手の コメントと・・・

会員さん 二人の インタビューも 出っとたちゃね~。

そろそろ わしかな?! って 思ったら

インタビューが・・・ 一つも でなかったちゃ013.gif


残念  残念  残念  残念・・・

[PR]
by tfbc | 2008-09-30 11:32
チャレンジカップ⑦
第4回 レディス & 第1回 おやじ チャレンジカップが

無事 終わったちゃ003.gif

「レディス」 6試合。 「おやじ」 7試合。

怪我もなく 事故もなく 終わったから

主催者として 胸を なでおろしたちゃ042.gif

b0150911_9454961.jpg

   最後に TFBC全員で 記念撮影056.gif


参加選手 ボランティア 応援の方々!

そして 会場を 貸していただいた 上市高校の方々!

ご協力 ありがとうございましたm(_ _)m

また 来年も 開催したいと 思いますので

ぜひ 参加して 下さい 072.gif

来年は もっと レベルアップして お会いしましょう058.gif

[PR]
by tfbc | 2008-09-29 09:58 | 大会
チャレンジカップ⑥
「おやじ」 最後の 出場者。

U-50 ウエルター級 奥井和久選手★

テレビの 取材 受けてた方なん001.gif

b0150911_9444789.jpg

試合直後の 写真!

緊張感から 解放された 満面の 笑顔だちゃ037.gif


新潟県の 新潟市ボクシング協会の 渡辺徹選手が 相手だ。

芸能人と 同姓同名だ!005.gif

こっちの方が 痩せてて スマートだちゃ003.gif


試合の方は・・・

渡辺選手の 早い ジャブが 奥井選手の 顔面を 捕らえる。

また 右フックも 顔面を 捕らえ

奥井選手・・・ 膝が ガックンと 落ち スタンディングダウン!

カウントが 終わり 再開すると

渡辺選手の 猛攻が・・・

たまらず 下を向き レフリーが ストップを 入れた。

1R 1’12” RSC負け

奥井選手は ボクシングを させて もらえなっかたちゃ007.gif

っていうか、 渡辺選手は ケタ違いの 強さだったし

今大会の 「おやじ」で 1番上手な ボクシングを しっとたわ038.gif


大会が 終わって 奥井選手から メールが 着たん055.gif

「 しばらく 休んで ジムへ 行きます 」 って

ここ 一ヶ月 頑張って こられたから

ゆっくり 休養して 再起して くださいね056.gif

お疲れ様でした m(_ _)m

[PR]
by tfbc | 2008-09-27 10:11 | 大会
チャレンジカップ⑤
「おやじ」 U-40 ウエルター級に 出場した 河上功選手★
b0150911_10182471.jpg

ちょっと メタボリックが 入った 39歳(><)


対戦相手は 福井県 イシマルボクシングクラブの 橋本良彦選手!

1R 両選手 緊張気味026.gif

先に 橋本選手が 仕掛けてきた!

河上選手は なんなく かわして 攻撃・・・。

カウンターが 1発 入って 橋本選手から スタンディングダウンを 奪う。

1Rで 終わると 思われたが 

橋本選手の しつこい 攻撃が 続いた005.gif

それに 耐えれず 河上選手は “欽ちゃん走り” を して 逃げる シーンも・・・041.gif

その後 両者譲らず 手数を 増し 

一進一退の 攻防が 続き 終了の ゴングが 鳴る。

結果は・・・

12.0 対 10.0 で ポイント負け007.gif

2ポイント差で 涙を のんだ・・・。


河上選手は 数日後 悔しくて

「来年に 向けて 頑張る!」 って 言ってきたちゃ038.gif

それと 試合終わった 2日後、 総合運動公園で 走ったらしいよぉ003.gif

さぁ! 来年に 向けて 頑張らんまいけぇ060.gif


青春だね~016.gif043.gif

[PR]
by tfbc | 2008-09-26 10:49 | 大会
チャレンジカップ④
「おやじ」 U-45 ウエルター級に 出場した 伊勢崎光裕選手★

41歳 元極真空手家 066.gif だ
b0150911_13352680.jpg

1R 終わった インターバルに 写真 撮ったん003.gif

かなり 疲れた表情だちゃ(><)

でも この写真 撮ったおかげで 緊張感が ほぐれたらしいちゃ037.gif

伊勢崎選手の 相手は・・・

三重県から 来てくださった 四日市ボクシングジムの 喜多一浩選手!

内容は、 伊勢崎選手が 上下の 打ち分けで 先手を 取った。

ステップを 使いながら リズム良く パンチを 繰り出す。

喜多選手は バランスも良く 前々と 出てくる。

1Rの途中に 相打ちで パンチが 当たるが

伊勢崎選手の パワーが 勝り スタンディングダウンを 奪う005.gif

ダウンを 奪った後 右ストレートが 大振りになり 何回も バランスを 崩し始めた。

2R目 喜多選手が 手数を 増やし 前に 出てきた。

それに対して 伊勢崎選手は ステップバックを 2、3回した後に

右ストレートを 放つ。   相手は 腰から 崩れ落ちた・・・。

レフリーは カウントを 入れ そのまま レフリーストップだ。

2R 0’29” RSC勝ち

TFBCの 初勝利だ024.gif

奥さんと お子さんが 応援に 来とって 

“ 勝利 ”を プレゼント 出来て 良かったちゃ067.gif
[PR]
by tfbc | 2008-09-25 14:08 | 大会
チャレンジカップ③
「おやじ」 U-40 ウエルター級に 出場した 旭井昌樹選手☆
b0150911_9454258.jpg

36歳 ロックミュージシャンだ060.gif

お相手は 福井県の 宮下裕樹選手。 サウスポー。


ゴング開始 宮下選手が 仕掛けてきた。

ガチガチに なっている 旭井選手は パンチを 出すが

空を 切ってしまう025.gif

でも 中盤あたりから 旭井選手の 右が カウンターで 当たってきた。

応援で 左の 返しも 出すように 指示したが

緊張して 聞こえてないのか、 身体が 動かないのか・・・。

2Rに 入ると 

相手が 旭井選手の 右を かわしての カウンターを 狙ってきた。

でも そのカウンターも うまく 入らない・・・。

旭井選手は 相変わらず 右だけで 終わってしまう008.gif

2R目は トントン って 感じで 終了の ゴングが 鳴る。

果たして 判定は・・・

9.3 対 8.3 で ポイント負け

1ポイント差で 涙を のんだちゃ007.gif

試合終了後の 挨拶で お互い 長々と 健闘を 讃えあってたん038.gif

二人共 腰が低くて めちゃめちゃ 笑えたちゃ041.gif
[PR]
by tfbc | 2008-09-24 10:11 | 大会
チャレンジカップ②
まず トップバッターで 出場したのが 高平真美子選手★

ライトバンタム級だ。
b0150911_9394463.jpg

この写真は 試合直後の 高平選手だ。

彼女には チャレンジカップ 1週間前に 出場してくれるように オファー出したん009.gif

なぜなら 富山から 「レディス」の 参加者が いなかったからなん・・・002.gif

1週間前に 言ったもんだから めちゃめちゃ 練習不足025.gif

それで 目標は 「パンチを 1発 当てる!」 って したが001.gif


対戦相手は 岐阜県の 岐阜工業高校の 石見沙織選手072.gif

若い・・・。 スタミナでは 絶対 勝てんちゃ007.gif

内容は、 1R 開始のゴングで 高平選手の ラッシュ・・・

そこで 目標にしてた パンチが 1発 当たったん024.gif 

でも 最初の 10秒で 息切れ・・・

後は 石見選手が 高平選手の パンチを かわして 反撃!!!

高平選手は ボコボコに パンチもらって レフリーストップ002.gif

1R 1’15” RSC負け

高平選手は ダウン 取られた後 不思議と 笑ってたん005.gif

一瞬 パンチもらって 頭 おかしくなったかと 思ったちゃ003.gif

きっと 情けなくて 苦笑いしてたんだと 思うちゃ(><)

これから 彼女は どうするのやら・・・
[PR]
by tfbc | 2008-09-23 10:04 | 大会
チャレンジカップ①
9月21日(日) 上市高校 トレーニングハウスで

「 第4回 レディス & 第1回 おやじ チャレンジカップ 」を 開催したん。

地方にも 女子と おやじが 戦えるように するために わしが 企画したが047.gif

b0150911_9481239.jpg

うちの ジムから 5選手参加★

左から 奥井選手 伊勢崎選手 高平選手 河上選手 旭井選手。


「レディス」の 参加県は、 愛知 三重 岐阜 新潟 石川 福井 富山。

「おやじ」は、 三重 新潟 福井 富山。

総勢 26名の 選手が 参加してくれたん003.gif

ルールは アマチュア競技規則に 沿ってやったが072.gif

レディスは 2分3R  おやじは 2分2R。

体重差や 経験差で グローブハンデとか あるん037.gif

さあ! 各選手の 活躍は・・・

明日の お楽しみ 006.gif

[PR]
by tfbc | 2008-09-22 10:00 | 大会
3回目
b0150911_773631.jpg

キッズ 三人衆の 最後の 一人 丘山和希くん。

年上の 年長 5歳。

1番、 ボクシング やる気あるんp(^^)q 

家で 練習やってて お母さんに 指導されたら

「 先生じゃないから 言わんで! 」 ってさぁ(>_<)

和希くんの がに股走りが ちょっと 気になるわf^_^;

だけど がんばろうね★


3回目は 和希くん 以外、 集中力 なかったちゃ(-.-;)

理由は 分かってる けどね!!

来週は もっと 楽しんで やるぞぉ(^_-)-☆
[PR]
by tfbc | 2008-09-21 07:07 | キッズ
取材
b0150911_953181.jpg

9月19日(金)に BBT(富山テレビ放送)さんの 取材あったん061.gif

わしの 取材じゃなくて

会員の 奥井和久さん なん。

b0150911_9561441.jpg

なんでか? って いうと

9月21日(日)に 上市高校で わしの 企画した

「 第4回 レディス & 第1回 おやじ チャレンジカップ 」 っていう 

スパーリングするが 047.gif

でも 中身は 判定付けるから 試合そのものなが003.gif

それで 「おやじC.C」 に 出場する 最高齢の がんばる「おやじ」で

奥井さんが 取材受けることに なったがやちゃ060.gif

その他に 何人か インタビュー 受けてたちゃ!

もちろん わしもネ006.gif


放送は 9月22日(月)の 18:30頃に されるから

見てちょぉ~うだい016.gif

もちろん 会場にも 足運んで 応援してね004.gif
[PR]
by tfbc | 2008-09-20 10:10 | 会員