<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
9月中
b0150911_21462735.jpg
8月29日、 30日の 先行無料体験も

無事 終わりました 001.gif


そこで・・・

9月中に 入会された方に

リニューアルオープン記念 第2弾

特典 1

   入会金 半 額 072.gif

特典 2

   TFBC 「闘魂」 スポーツタオル 進呈 072.gif


※ 入会する前に 無料体験を してもらいます。

   前日までに 必ず お電話ください。 要予約とさせて いただきます。


☆☆☆ お待ちしております ☆☆☆ \(^0^)/
[PR]
by tfbc | 2008-08-30 22:12 | お知らせ
お祓い
b0150911_9593360.jpg


8月29日の 9時から 日枝神社の 神主さん呼んで お祓いしてもらったん001.gif

身内と 大家の河上さんと 内装してもらった友人の島澤、 7人でね。

☆☆☆「商売繁盛」 と 「安全祈願」 を お願いしたん☆☆☆

b0150911_1061671.jpg

神棚に お神札(おふだ)を 祭って

お供え物したん003.gif

   どう?

めちゃめちゃ 立派で 豪華でしょう!!!


その後 まんじゅうと 昆布と するめを

「お下がり」として みんなに 分けていただきました006.gif


これで 会員さんの 怪我が 少なくなれば いいがにね016.gif


わしも 張り切って 頑張るちゃ066.gif
[PR]
by tfbc | 2008-08-30 10:17
お披露目
b0150911_10374035.jpg

b0150911_10375976.jpg

とうとう 完成しました 067.gif

見違えたちゃ072.gif

お披露目に 25人の方々が 来られたん。

皆さん 「広くなって 凄い!」 って 言ってくれたわ003.gif

b0150911_104501.jpg


こけら落しで 増山選手 と 鬼原選手 に

スパーリングしてもらったん(><)

これで 厄払いに なったかな?!



神主さんの お祓いは 次の日に お願いしたん・・・

って、 もう このブログ 更新してる頃には、

終わってるけどね006.gif





9月1日から じゃんじゃん バリバリ 動いてくださいネ 047.gif
[PR]
by tfbc | 2008-08-29 11:04
フライング
b0150911_89392.jpg

お披露目の 前日の夕方に 突然 現れた 会員の 三浦悟朗 くん!

再び 登場☆

「仕事が速く 終わったから」 って・・・

めちゃめちゃ 気が早いちゃ(>_<)


今までとは 違う練習できるから 嬉しそうやったわ(^O^)


ジムが 休業中、 近くの公園まで 走って行って

シャドーボクシング してたんだってさ★

で、不審者に 間違われたらしいちゃ ( ̄□ ̄;)


彼は 相当 ボクシング好きだね\^o^/
[PR]
by tfbc | 2008-08-28 08:09 | 会員
8割??(゜Q。)??ぐらい
b0150911_7522726.jpg

リニューアルオープンまで 後もう少し!

着々と 準備進んどるよぉv(^O^)/

準備してる時 懸垂しとったら 手にあったマメが、 また痛くなったちゃ・・・(-_-)


汗も かなり出て、

北信越国体で太ったボディが 普段の体重よりも マイナスに なったちゃ(^_-)-☆



自分で言うのも 恥ずかしい(->_<-)けど、

めちゃめちゃ 「Nice」 なジムで 「GOOD!!☆」 だよ♪

28日の 18:00~20:00の間 お披露目だからね(^O^) 
[PR]
by tfbc | 2008-08-27 07:52
トレーニングマシン
b0150911_722719.jpg

b0150911_722884.jpg

b0150911_722838.jpg

取引先の 太陽スポーツ販売さんとエバニューさんの 営業マン総勢7名で 組み立ててくれたん♪

本当は 2日で 仕上がる予定やったんやけど、 皆さんが 頑張ってくれたおかげで 1日で 終わったんぜ(@_@)


全部で 6機購入したがんぜ(^O^)/ 


結構 いい値したちゃf^_^;


会員さん!!

トレーニングマシン使って、 筋肉美を手に入れてね★



写真でちゃあ・・・よく わからんけど 28日のお披露目に 来て見て触って下さぁ~い♪♪♪ね\^o^/
[PR]
by tfbc | 2008-08-26 07:22
北信越国体;4
b0150911_716831.jpg

3日間の 熱い熱戦が 終了したちゃ(^O^)/

残念ながら 少年・成年ともに 3位・・・(-.-;)

わしは ジムを 掃除するために 土曜日の試合 終わった後に 帰ったから、

結果は 電話で聞いたん。

大分国体に 出場決めたんは、 少年 新潟県、 成年 新潟県と福井県。

富山県で 優勝したんは、 (左上)成年の 松原選手のみf^_^;

他の選手は 2位★



まだ 選手として 続ける人、 引退する人・・・

それぞれだけど

経験は 次に 必ず 繋がるちゃ♭(^O^)

 ☆お疲れさまぁ~ず☆
[PR]
by tfbc | 2008-08-25 07:16 | 大会
北信越国体;3
b0150911_727397.jpg

b0150911_727499.jpg

   <イイタジムの 谷口選手>


試合前に 必ず 検診・計量あるが・・・勝ち上がったら 毎日!

コンディションと 体重管理は 当たり前なん。

減量してたら 計量後の 食事が 小さな幸せなんやちゃ(^-^)

でも その食事にも 気を付けんにゃね。

消化が良くて エネルギーが 持続する食べ物☆

オレンジジュースと スパゲティー、 梅干し入りおにぎり等♪

栄養学で言うと 炭水化物とクエン酸 だね★

後 試合前のエネルギー補給とか 細かい事あるけどねf^_^;


でも その前に 胃を びっくりさせないために 温かい物 先に入れんとね(☆_☆)



 減量は 二度としたくないものやわ・・・(-.-;)
[PR]
by tfbc | 2008-08-24 07:27 | 大会
北信越国体;2
b0150911_72649100.jpg

新潟駅前の ビジネスホテルで 泊まったん(^O^)

写真だと よく わからんけど

駅前だから 飲み屋が たくさん♪♪♪

どこに 飲みに行くか 迷うちゃ(>_<)

って、 言っても 富山県と福井県の 役員方々と 一緒に 飲むから 選べんけどね。


レフリーに 差し支えんように 飲まんにゃ( ̄▽ ̄;)ね

「ウコンの力」は 必需品の 一つだちゃ★
[PR]
by tfbc | 2008-08-23 07:26 | 大会
北信越国体;1
b0150911_1781821.jpg

今日から 開催だ!

夏の暑さにも 負けず、 たくさん 練習してきた 選手諸君達の・・・

夏 最後の 大会だo-(¨;o)

県連盟自体も 来年度の 予算に 響くから かなり 力が 入っとるん!

新潟県は 選手層も 厚く 強敵なんよねf^_^;

今の 富山県の 実力でちゃあ 新潟県の 壁を乗り越えるんは、 難しいけど、

チャレンジャーの 気持ちでぇ、  ベストを 尽くしてもらいたいちゃ★

  目指せ! 大分国体


わしは レフリーで 華麗な レフリングできるように 頑張るちゃp(^^)q
[PR]
by tfbc | 2008-08-22 17:08 | 大会