カテゴリ:キッズ( 446 )
425回目
b0150911_00502704.jpg

心虹ちゃんが あねま(姉)の 椛乃ちゃんに

投げ飛ばされてるところを 上手く 激写114.png








なかなか ナイス タイミング144.png











市民体育大会まで 来週で

ラスト1回の 練習!!!









だいぶん 良くなっとると 思います110.png




168.png





たぶん105.png




[PR]
by tfbc | 2017-06-24 00:55 | キッズ
424回目
b0150911_15052966.jpg

7月2日の 富山市民体育大会 演技の部に 出場するため

シャドーボクシングの テストじゃあないけど

チェックを 始めたん102.png







やっぱり こういう時は しっかり やるもんだね150.png







「普段のは 何なん??」 って 感じですちゃ105.png









龍之介くんが 上手く できてたので

予定を 早くして

左フックを 伝授!!!









教えてほしかった フックを

習得して さぞ 嬉しかったろうに

と 思いきや

嬉しそうな顔は ひっとつもせず・・・

何か 教えがいが ないね~119.png








まあ いっか136.png




[PR]
by tfbc | 2017-06-19 15:14 | キッズ
423回目
b0150911_13422166.jpg



久しぶりに 練習にきた 泰誠くん117.png






「何しとったん?」 って 聞くと・・・



「何にもしてませんでした。」 って119.png






そしたら

キッズボクシングに こればいいがにね102.png







イヤイヤ病 だったんかな129.png



[PR]
by tfbc | 2017-06-12 13:46 | キッズ
422回目
b0150911_01523349.jpg


体験の 男の子が 一人101.png





イイタタイガくん★



年少さんですちゃ109.png







まだ 始めるには ちょっと 早いかな!?








4歳になったら かな144.png










そして キッズたちは・・・



タイガくんが おったおかげで

心虹ちゃんが かなり お姉さんに 見えたちゃ110.png




そのことを 伝えると

まんざらでもない顔しとったわ111.png







そして 椛乃ちゃんは

怪我の 後遺症から 克服したかな!?



全部の 練習メニューを クリア172.png








そして 龍之介くん。

ミットする前に

「いつになったら フック 教えてくれるん?」 って 聞いてきたちゃ150.png



もう少し 頑張ってください166.png




向上心が あって よろしい114.png







そして 虎太郎くん。


最後の方で 鼻血ブー153.png




わし 見て 興奮したんかな!?136.png








今回は それぞれ 携われて よかった 良かった113.png




[PR]
by tfbc | 2017-06-03 02:03 | キッズ
421回目
b0150911_13583905.jpg

またまた 心虹ちゃんが ぐずってました105.png







最後の 体操だけして 帰ったちゃ106.png







一人 やらないおかげで 楽できました104.png









次回は 頑張って やりましょう136.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-29 14:02 | キッズ
420回目
お初です・・・。






誰一人 キッズボクシングに こんだちゃ149.png








30度を 超える 真夏日に

各小学校で 運動会 あったから

キッズたちの 体も 消耗して 疲れとるちゃね135.png








次回は みんな 集まることを 期待しとりますちゃ109.png






わざわざ 来てくれた

石倉先生 ありがとう ございますm(_ _)m




[PR]
by tfbc | 2017-05-22 10:08 | キッズ
419回目
b0150911_09462792.jpg

ゴールデンウィークは どこへ 行ったか 聞くと・・・




滋賀県 行ったり


金沢 行ったり


レゴランド 行ったり


太閤山ランド 行ったり



いろいろ 連れてって もらっとるちゃ ね178.png










中には 渋いのも!


タケノコ狩りに 行ったとか101.png










お父さん お母さん 頑張ってますね102.png102.png102.png




[PR]
by tfbc | 2017-05-13 09:51 | キッズ
418回目
b0150911_22374774.jpg



ウォーミングアップで マット運動したん104.png







前転 後転 側転 などなど166.png






そしたら 負傷者が・・・149.png





椛乃ちゃんが インラインスケートで

転んだときに 痛めた 手首が また 痛くなったそうな135.png



心虹ちゃんは 左中指の 第一関節を 突き指したみたい135.png





今井姉妹は 二人 仲良く

座って アイシングしとりましたちゃ119.png








とりあえず お大事に・・・168.png



[PR]
by tfbc | 2017-04-29 22:43 | キッズ
417回目
b0150911_15105269.jpg



石倉先生と 河上先生が お休み・・・148.png







困った119.png







でも

虎太郎くんを キャプテンとして

いろいろ こーりゃく(手伝い)してくれたから

なんとか やってけたちゃ136.png






虎太郎くん ありがとうね m(_ _)m










さて

初めて グローブを つけて

バック打ちをした 心虹ちゃん101.png








後で 感想を 聞くと

「楽しかった!」 って110.png




しゃべりは せんだけど わしの 質問で うなずいとったちゃ164.png









これで 全員 7月の 富山市民体育大会に 出場できるね114.png

 


[PR]
by tfbc | 2017-04-24 15:19 | キッズ
416回目



b0150911_13580463.jpg


基本組の 二人。


龍之介くんと 心虹ちゃんは

鏡の 前からの 基本動作から

リングに 上がっての シャドーボクシングを することに102.png








特に 心虹ちゃんは 嬉しそうな 顔しとったちゃ104.png








たぶん

龍之介くんも 心の中では さぞかし 嬉しかったことでしょう104.png104.png104.png










基本は 大切だからね166.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-17 14:42 | キッズ