カテゴリ:選手( 87 )
出稽古
4月25日(火)





今回も トヤマジムさんへ 出稽古に 行ってきたが101.png






石倉コーチが また 有澤英志くんを

連れてって くれたが102.png





毎度毎度 ありがとう ございますm(_ _)m




b0150911_16543886.jpg



左 英志くん★  右 高島瑛滉くん★







高島くんが 前 やったときよか

レベルアップ しとったちゃ166.png






2ラウンド後半の 攻撃が 良くて

いいパンチ 当てれとったちゃ101.png



英志くんが ダウン 取られても おかしくなかったちゃ153.png







次回するときは

英志くんが レベルアップしてください!!!









お互い 切磋琢磨してやれば

強くなる 強くなる166.png166.png166.png






164.png




[PR]
by tfbc | 2017-04-27 17:01 | 選手
出稽古
4月14日(金)






また 石倉コーチに お願いして

選手を トヤマジムまで 出稽古に 連れてってもらったが101.png






今度は 有澤英志くんをね109.png


b0150911_00052944.jpg

左 トヤマジムの 高島瑛滉くん★  右 英志くん★






石倉コーチから スパーリングの 画像 見せて もらったけど

なかなか 良い スパーリングやったちゃ110.png









でも まだ スパイスが 足りない感じ・・・105.png









もっと スパーリングを 積んで

いい味に 仕上がるように せんなんね165.png

[PR]
by tfbc | 2017-04-15 23:58 | 選手
帰還
4月3日(月)






武者修行から 無事に 帰還した 有澤英志くんから

お土産 いただきました(o^―^o)ニコ



b0150911_946267.jpg



ありがとう ございます(人''▽`)☆







武者修行場所は

我が母校 中央大学ボクシング部!








寮に 泊まって

大学生と 同じ 練習。

同じ 生活してきたん(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪












何かしら 自信が 付いたと 思うちゃ(o^―^o)









インターハイに 向けて 頑張っていきましょう!!!










中央大学の

西條コーチ。 ボクシング部部員の 皆様

大変 お世話になりましたm( _ _ )m







ありがとう ございます★
[PR]
by tfbc | 2017-04-05 09:53 | 選手
出稽古
3月31日(金)





石倉コーチが 堅太君を 連れて

トヤマジムへ 出稽古に 行ってくれたが(^ ^)




b0150911_9582518.jpg


左 石倉コーチ★  右 村上堅太くん★






スパーリングしにね!








内容を 聞くと

アクシデントが あったから

そのことしか 話さんだけど

今度 ゆっくり 本人から 聞いて

次の 練習に 繋げていかんにゃあね。









とりあえず 治療に 集中してください!!!
[PR]
by tfbc | 2017-04-01 10:02 | 選手
武者修行
3月25日(土)





26日から 4月1日まで

武者修行に 行く 有澤英志くん★



b0150911_9483953.jpg




山へ こもって

滝に うたれてくるのか!?




寺で

座禅 してくるのか!?





ブッチャーのように

熱した 小石の中に 手刀して 鍛えるのか!?







わからんけど


自信を 付けて 戻ってきて ほしいもんやちゃ045.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2017-03-27 09:52 | 選手
Level2
3月8日(水)






b0150911_0543857.jpg



村上堅太くん★








練習で 毛利貴陽さんと マスボクシング させたん047.gif





男性と 女性だから

堅太くんは ディフェンスのみ!








前回は

貴陽さんの 右ストレートを 何発も もらっとったがやけど




今回は

ほとんど もらわんだちゃ005.gif











堅太くんの ディフェンスが

Level1から 2に 上がりました038.gif










次は Level3に なるように 頑張ってください006.gif











基準は 適当ですちゃ041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tfbc | 2017-03-09 00:59 | 選手
プレミアム
2月24日(金)






この日は 『Premium Friday』 とか005.gif






好景気に 繋がるように なれば いいね045.gif










うちのジムでは

選手に対して 3月から 『Premium Friday』ならぬ

『Premium Thursday』を 実施予定006.gif








今までは 完全 日曜日だけが お休みに しとったけど

木曜日は ボクシングの 練習だけ お休みに001.gif






朝の ロードワークは せんならんけどね045.gif











練習の 質、 集中力、 アイデアを

自分自身で 考えて 実行してもらうためにね006.gif








だけど・・・

選手にしたら 休みが 増えて ラッキー って

思うだけ やろうけどね037.gif026.gif042.gif
[PR]
by tfbc | 2017-02-25 10:09 | 選手
考え方
2月22日(水)






BL中?!の 村上堅太くん★




037.gif037.gif037.gif


b0150911_21414472.jpg




ワォー005.gif





セクシーポーズ012.gif








違います!


インナーマッスルを 鍛えとるところですちゃ003.gif












堅太くんは

1月の 北信越大会で 右こぶしを 打撲025.gif







まだまだ 治るがに 時間 かかるちゃねー026.gif









でも 考え方 一つで 良い方向へ072.gif








左を しっかりと 鍛える チャンス!!!








なんのせ


『左は 世界を 制す』


だからね006.gif
[PR]
by tfbc | 2017-02-22 21:53 | 選手
愛知遠征
2月7日(火)






先週末 富山県強化事業の 一つで

愛知遠征に 行ってきた 有澤英志くん★



b0150911_1054846.jpg




お土産を 持ってきてくれました001.gif








ありがとう ございます040.gif










遠征では スパーリングが 中心047.gif









ビデオで 観たけど

スパーリングでは まだ 良い動きは するちゃあね045.gif



だけど 試合では・・・026.gif








やっぱり メンタル強化が 必要やわ045.gif







落ち着くこと。


冷静に 戦うこと。


集中力。








もちろん スキルも アップせんならんちゃ045.gif








これが 上手くできれば

インターハイでも 上位入賞は 間違いないちゃ045.gif









頑張ってください066.gif
[PR]
by tfbc | 2017-02-08 10:11 | 選手
ハード
1月20日(金)






今月末の 27日(金)~29日(日)まで

北信越高校新人大会が 行われるがやけど

それに向けて ハードトレーニングをした 選手2人047.gif



b0150911_034208.jpg



左 村上堅太選手★  右 有澤英志選手★







心肺機能を 高める トレーニングをね004.gif








来週からは スピードと 良いイメージで 練習やね045.gif







後 体重調整やね001.gif










試合では 悔いの 残らないように

120% 出せるように ね006.gif










健闘を祈る066.gif
[PR]
by tfbc | 2017-01-21 00:38 | 選手