カテゴリ:コーチ( 7 )
ミーティング
12月17日(土)






つばめ食堂さんで ミーティングしたが001.gif



b0150911_1222294.jpg



コーチ陣と 会員さん2名と

たわいもない 話を しながら

楽しい ひと時を 過ごさせて もらいましたちゃ068.gif









皆さん 野村さんの パーポーズで 決めてます037.gif
[PR]
by tfbc | 2016-12-19 12:24 | コーチ
送別会
3月5日(土)






ガヤコーチが 4月から

東京へ 転勤するから 送別会したが068.gif





場所は ガヤコーチの チョイスで

「えどや」で したが045.gif




b0150911_1001760.jpg



お店で 撮るはずの 写真を 忘れたから

違う 場所で パシャリ072.gif




逆光で 顔が 分からんね(>_<)






一人は 帰られてしまったから

9人での 写真撮影001.gif











ガヤコーチには 喜んでもらえたと 思うちゃ024.gif








残り 1ヶ月弱 お手伝いの方 よろしく お願いいたします040.gif
[PR]
by tfbc | 2016-03-07 10:05 | コーチ
ミーティング
12月26日(土)







今年も コーチ陣に

お世話になったので

「つばめ食堂」で ミーティング068.gif




b0150911_1234685.jpg



楽しい ひと時を 過ごしましたちゃ045.gif









来年も お手伝い よろしく お願いいたします040.gif040.gif040.gif
[PR]
by tfbc | 2015-12-28 12:36 | コーチ
ミーティング
12月20日(土)







コーチ陣と ミーティング017.gif






「つばめ食堂」さん でね006.gif




b0150911_1073541.jpg



女性が 一人 写っとりますが

石倉コーチの 知り合い だったみたいだちゃ005.gif







名前は 「キャサリン」 とか!?037.gif












コーチ陣には いつも 助けて もらっとりますちゃ045.gif









また 引き続き お手伝い お願いします040.gif
[PR]
by tfbc | 2014-12-22 10:11 | コーチ
キッズ担当
石倉虎宝くんの お父さんが


キッズボクシングの 先生として


こーりゃく(手伝い) してくれることに なったが060.gif





b0150911_9441568.jpg




石倉直人先生★






悪代官みたいな 顔しとりますが



とっても 優しいです よぉ!







たぶん・・・037.gif









石倉先生は 高校 大学と


ボクシングしてたから 頼れるちゃ045.gif










それに ちょうど キッズの コーチを


増やしたかったから


大変 助かるちゃあ043.gif










頼りに しとりますよ!  石倉先生006.gif
[PR]
by tfbc | 2010-04-06 09:48 | コーチ
ハート
Tシャツに 汗の

ハートマーク できたがやちゃ053.gif



b0150911_13454483.jpg





愛情 もって 教えてます006.gif








Tシャツを ズボンに イン しとるけど



気に せんといて ください041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-30 13:47 | コーチ
紹介
TFBCの コーチ陣を 紹介します003.gif



b0150911_9424515.jpg



加藤大助コーチ 072.gif


「 コーチとして まだ 初心者なので、 頑張っていきます。 」




b0150911_945094.jpg



野崎健一コーチ 072.gif


「 少ない 選手生活を 生かして 優しく 指導します。 」




b0150911_9475229.jpg



キッズ担当

鬼原未佳コーチ 072.gif


「 のびのび 楽しく ボクシングを 覚えてね。 」




b0150911_9511687.jpg



松原知樹 特別コーチ 072.gif


「 才能有限。 努力無限。 」







以上 4人の コーチで 指導して いきますが


この他 ベテランの 会員さんも おらっしゃっるので 

そんな方にも 教えてもらえます045.gif
[PR]
by tfbc | 2009-02-21 09:57 | コーチ