カテゴリ:未分類( 954 )
OB会
12月9日(土)






ジムを お休みにして

中央大学ボクシング部の OB会に 行ってきたが110.png


b0150911_12350587.jpg


理事会を 1時間やって

その後は 4年生の 送別会167.png






b0150911_12374808.jpg

4年生と 監督、 コーチ陣101.png





なんか 今と 昔は 違うね…122.png








そして

送別会が 終わってから

OBの方々 数人で 二次会へ167.png167.png




b0150911_12410529.jpg


再度 中大愛と ボクシング愛が

伝わりましたちゃ162.png








解散した後

わし入れて 3人で 赤羽へ167.png167.png167.png


b0150911_12433979.jpg


やっぱり 赤羽の 飲み屋の 雰囲気が 好きやわ113.png




昭和の 香りが 漂う 「THE 居酒屋」

って 感じですちゃ110.png






素晴らしい 一日を 過ごせましたがいね109.png



[PR]
by tfbc | 2017-12-12 12:32
11年ぶり
12月8日(金)






11年ぶりに

林姉妹が ジムに 練習きたん110.png



b0150911_01230781.jpg

3人のうち 2人だけね104.png



左 三女の 咲月さん★ 右 あねま(長女)の 美涼さん★








二人が ジムに 来たのは

小6と 小1 だったもんね153.png







まだまだ 将来 楽しみやね169.png







でかいとの オロナミンC ありがとう ございますm(__)m



[PR]
by tfbc | 2017-12-09 01:21
雨漏り
12月6日(水)






初雪が 降った 富山市135.png






たいして 積もらんで よかったちゃ102.png






夕方には ほとんど 溶けたしね110.png









だけど

ジムは リングの 上から 雨漏りが…


小さな 水たまりが できとったちゃ149.png







多分 6、 7年前も 同じところから あったちゃね137.png







原因を 突き止めるには

多少 時間 かかるらしいわ135.png






およその ターゲットは 掴んだから

次回の 雪が 降るのを 待つだけですちゃ105.png







それにしても

後片付けが 大変でしたがいね143.png


b0150911_17591265.jpg

[PR]
by tfbc | 2017-12-07 17:46
英会話21
11月30日(木)





英会話の日173.png





午前中は 眠くて 仕方なかったちゃ117.png






1限目の Listeningでは

睡眠学習しとりましたちゃ106.png







もちろん

頭には 入ってません136.png








良い子は 睡眠学習しないように111.png



[PR]
by tfbc | 2017-12-01 10:47
発表会
11月23日(木)





祝日が 木曜日の 場合は

ジムが お休み101.png







ちょうど 子供の 発表会と 重なっとったから

観に行ったちゃ109.png








最初の 発表は 年長組から

合奏と 合唱169.png






感動して 泣いてしまったわ134.png104.png







わしの 子供は 年少組。



合唱の時 ポケットに 手を 突っ込んどったちゃ119.png




態度が MAX 悪かったわ141.png








合唱が 終わったら

それぞれの 演劇110.png






年長組の 時に また 泣けました134.png









歳を とると 涙もろくなるわ106.png







歳を とってなくても

涙もろかったか…105.png



[PR]
by tfbc | 2017-11-24 09:51
英会話20
11月16日(木)





英会話の日177.png





寒い日でしたがいね119.png







でも 教室では

失敗しながら Discussionしとるから

徐々に 体が 熱くなるちゃね106.png








それにしても

この教室には セレブの 人が 多いんかな?!







一般peopleの わしには

知らない 話が 聞けて いいちゃね110.png



[PR]
by tfbc | 2017-11-17 09:51
大掃除
11月12日(日)






大掃除したが109.png






今回も 少しずつ やってたから

5時間で 終わることできたちゃ110.png







はやい 早い!





b0150911_16454703.jpg


電灯 消えとるがに まぶしい177.png114.png







太陽の 光か…106.png



[PR]
by tfbc | 2017-11-14 16:42
英会話19
11月9日(木)






午前中は 英会話177.png





2週間ぶりですちゃ102.png







前回は ダメダメだったけど

今回は いけましたよぉ109.png







Discussionの 話題も

Fadの 事やったから

積極的に しゃべるようにしたちゃ104.png








英会話は 楽しいね169.png






楽しくやるのが 大切 大切110.png




[PR]
by tfbc | 2017-11-11 13:46
七五三
11月2日(木)





午前中は 英会話なんだけど

先生の 都合で 臨時休業101.png




よかったわ106.png







子供の 七五三あったから

休むことにならんで 助かったちゃ110.png








七五三の 方は

天気もよく 暖かく

人も でかいと おらんで Good!




b0150911_09475213.jpg



写真屋さんで 着付けと 撮影して

そのまま 日枝神社へ174.png






神社で 外国人に 話 かけられたわ105.png








Listeningは おかげさまで できたけど

Speakingが いまいち141.png






でも なんとなく わかってくれたから

よかった 良かった130.png







今となれば

あー言うふうに しゃべればよかった って

反省しております142.png







クソー!







一日でも 早く 英会話を マスターしたいわ166.png




[PR]
by tfbc | 2017-11-03 09:43
英会話18
10月26日(木)






英会話の日101.png






この日は 全くもって ダメダメでしたがいね145.png






そんなに 難しい 内容じゃないがに

理解できんだわ141.png





頭ん中 真っ白状態149.png





Listeningに 自信 ついてきとったんに…142.png








クソー!





負けてたまるか166.png166.png166.png




[PR]
by tfbc | 2017-10-27 09:44