リーグ戦1
6月24日(土)






「大学へ 行っても ボクシングをしたい。」 って 言っとる

有澤英志くんを 連れて

関東大学リーグ戦へ 観戦してきたちゃ101.png





b0150911_09503980.jpg


わしも 久しぶりの 観戦169.png







やっぱり リーグ戦は 面白いちゃ110.png






試合は 勿論のこと

応援合戦も 面白いね102.png







わしも 母校 中央大学の 試合のときに

大声 出して 応援したちゃ144.png






ストレス発散にも なるね164.png







東京農業大学 vs 中央大学の 結果は

6-3で 負けたけど

強豪校から 3試合 勝ったのが 素晴らしいね114.png







1部リーグで 最下位が ほぼ 決定だけど

入替戦で 2部 優勝校に 勝って

ぜひとも 1部残留して ほしいもんやね166.png








ガンバレ 後輩たち177.png










英志くんは さぞかし いい勉強に なったと 思うちゃ109.png










石倉コーチ 運転 ありがとう ございますm(_ _)m




[PR]
# by tfbc | 2017-06-27 09:59 | 選手
7月の予定
2017年も もう 半分が 終わろうとしとるね105.png




時間が 経つのが 早いね119.png






梅雨も まだまだ 続く 7月176.png




天気は ジメッと だけど

自分の 心は カラッと いかんまいけ174.png





b0150911_13570813.jpg

7月15日(土)は 13:00終了なので

間違えんように してください101.png




[PR]
# by tfbc | 2017-06-26 13:58 | 今月の予定
出稽古
6月23日(金)





有澤英志くんが

トヤマジムへ 行って スパーリングしてきたん109.png




b0150911_00580710.jpg

左 有澤英志くん★  右 高島瑛滉くん★






高島くんは 先週末の 北信越大会で 優勝したん172.png





おめでとう ございます179.png




今回は 北信越チャンピオンに

胸を 借りに 行ったがやちゃ101.png







内容は あまり パッと せんなぁ~119.png









また 本人に アドバイスしとこっと109.png









英志くんの お父さん

同行 ありがとう ございます m(_ _)m



[PR]
# by tfbc | 2017-06-24 01:03 | 選手
425回目
b0150911_00502704.jpg

心虹ちゃんが あねま(姉)の 椛乃ちゃんに

投げ飛ばされてるところを 上手く 激写114.png








なかなか ナイス タイミング144.png











市民体育大会まで 来週で

ラスト1回の 練習!!!









だいぶん 良くなっとると 思います110.png




168.png





たぶん105.png




[PR]
# by tfbc | 2017-06-24 00:55 | キッズ
英会話9
6月22日(木)





午前中は 英会話101.png





「Nice to meet you.」 の Xiaojunさんと Discussion173.png





日本人と 違う 発音だから

上手く Listeningが できんだちゃ119.png







休憩中に 話したがやけど

旦那さんが 高校 大学と ボクシングしてたそうな150.png





What a coincidence!







旦那さんが 試合しとるとこ 観て

惚れたそうな162.png162.png162.png113.png








何かに 打ち込んどる人は

It's cool, right?




[PR]
# by tfbc | 2017-06-23 00:27