2009年 08月 07日 ( 2 )
47回目
b0150911_22405335.jpg



大久保滉人くんは お休み002.gif




須藤恭平くんは キッズから

外れて もらって

個人レッスン することに したが001.gif








高平くん★ 陽香ちゃん★ さくらちゃん★ は


未佳先生と 別メニュー003.gif



遊びを 中心とした 運動やね066.gif







残りは


個別の 練習047.gif




泉くんは 

ジャブを ナックルパートで 当てずに

手の 甲で 叩くから

サンドバックで 左 ばっかり 打たせたん047.gif



監視役は 泉お母さんと さくらママ037.gif







丘山くんは

パンチを 打つとき 体の 軸が

曲がって 打つから

鏡の 前で 正面に なって

左右の パンチを 打たせたが!



そしたら 軸ずれずに 打てて

本人も 喜んどったちゃ038.gif







高畑くんは

わしと 基本と ミット打ち047.gif


上手に できました038.gif






わしの 見とった 男の子たちは

入ってきたときよりも

たくましく なって きとっちゃあ066.gif066.gif066.gif







来週の キッズボクシングは

お盆と 重なるがで やらんけど

来れる方は 自由に 来てください003.gif




電話くれたら ありがたいなぁ012.gif
[PR]
by tfbc | 2009-08-07 22:58 | キッズ
夏休み
b0150911_9382185.jpg


夏休みで 富山に 帰ってきとる

左 寶田光平くん★



手伝いに 来てくれとる 

右 松原知樹コーチ★







寶田くんは


8月21~23日に 開催される

北信越国体に 出場するために 戻ってきとるん003.gif 






ぜひ 活躍して ほしい もんやね066.gif








寶田くんから プライベートの 話を 聞くと・・・







彼女が できたらしいちゃあ016.gif



早稲田大学に 在籍しとるがやけど


東京で 歩いとって


ばったり 地元の 女の子に あって


そこから 付き合い 始めたがやと037.gif




その彼女も 早稲田大学 なんやって005.gif






ダブル 早稲田で 頭いい ちゃあ037.gif









「めちゃめちゃ かわいい 053.gif」 ってさ




ごちそうさまm(_ _)m
[PR]
by tfbc | 2009-08-07 09:53