人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9回目
キッズボクシングは 毎回 同じこと 繰り返してるん001.gif

そして 毎回一つ 新しいが やるが!

一週間に 一回だけだから 思い出してもらうがと

ちゃんと できるように するためにね006.gif


何となく 形には なってきたがやけど・・・

ステップだけが まだまだ うまく いかんがよねー008.gif

9回目_b0150911_1018018.jpg

そこで 開発したん072.gif

ダンボールに 足跡 書いて その通りに ステップ させるが003.gif

一人では うまく できんから

両手持って 下見ながら やるが!

そのうち 身体で 覚えると 思うからさ072.gif

気の 長い話 だけどね042.gif


将来 選手として・・・ 

富山県 いや 日本を 背負って がんばって もらいたいちゃ060.gif
by tfbc | 2008-11-07 10:42 | キッズ
<< コンビ 募金活動 >>