人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合前
11月2日に 上市高校で 試合あるが047.gif

ジムから 出場する 三選手に 意気込みを 聞いたん066.gif

試合前_b0150911_1191594.jpg
富山県選手権秋季大会に

出場する 鬼原陸選手★

今回から ジュニア(中学生以下)も

2分2Rの スパーリング できるようになったん038.gif


で、 意気込みを 聞くと・・・

「 パンチ 当てれるように がんばります! 」

って・・・。 

もっと 強い 気持ちを 表現して ほしかったちゃ002.gif


試合前_b0150911_11151269.jpg
富山県女子選手権大会 実戦の部に

出場する 高平真美子選手★

彼女は チャレンジカップで 情けない 試合したから

悔しくて 3日間 泣きっぱなし だったらしいちゃ。

でも 練習せんと 試合に 出たから 悔しい 思いは

あまり ないはず なんだけど・・・。041.gif

今回は、

「 10秒 もつように がんばります! 」 って。


少しは 進歩したところを 見てみたい気が・・・。



試合前_b0150911_11233595.jpg
富山県女子選手権大会 演技の部に

出場する 松村礼恵(ひろえ)選手★

2月に 行われた 全国女子大会で

13人中 12位 だった 松村選手。

げっとくそぉ(最下位)に ならんで よっかたちゃ026.gif



意気込みは・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

わし   聞き忘れたちゃ(><)




時間ある方は 応援に 来てね024.gif

10:30に 開始予定だけど たぶん 少し 遅れると 思うわ006.gif
by tfbc | 2008-10-31 11:36 | 選手
<< 兄弟 11月の日程 >>