河上 vs 三浦
2組目。

このスパーリングは 1組目より よかったちゃ006.gif

b0150911_10484321.jpg

 河上さん。  三浦くん。


1R   静かな 立ち上がり・・・。

先に 仕掛けたのは 三浦くん。 でも 河上さんの ディフェンスの 巧さで 当たらず!

河上さんが 三浦くんの 打ち終わりを 狙って パンチを 出すが

いまいち 距離感が 合わず パンチが 流れ 空を 切る。

三浦くんは 上半身で 避ける 練習を してたぶん

それが うまく いく。

だけど その後の パンチが 出ず。

2R   河上さんの ペースで 進む!

三浦くんも 必死で 手を 出すが ワンツーだけで 終わる。

河上さんは 距離が あってきて パンチが 当たり始めた。 

3R   河上さんが ラッシュを かける!!!

そのラッシュが 40秒も 続く005.gif 

両者 疲れるが 河上さんが 再度 攻撃し

三浦くんから スタンディングダウンを 奪う。

再開後 河上さんの ワンツーが きれいに 入り

またしても 三浦くん ダウン!

そして また 再開後・・・ 三浦くんが シャウト!

「 ダァッー 」033.gif

泣いた 子供が 攻めてくる 感じで 攻撃するが 当たらず・・・。 

そして 終了の 合図が 鳴る。


河上さんの 勝利★


スパーリング後 お互い アドバイスし合って

きっと 次回に 繋がってくと 思うちゃ038.gif


上坂くん。 野崎くん。 河上さん。 三浦くん。

ナイス スパーリング072.gif
[PR]
by tfbc | 2008-10-24 11:22 | TFBC杯
<< 募金 上坂 vs 野崎 >>