人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一安心
9月23日(火) 15:00から 「Enjoy Boxing」 したん★

前回は 残念な事に 集まらず、 お流れに なったけど

今回は わしの ブログ 見てぇ~ 

祝日にも かかわらず 4人 参加してくれたちゃ070.gif (同情かも・・・ね)

一安心_b0150911_1149308.jpg

   左から 杉江くん 浅沼くん 野村さん 三浦くん。

野村さんの パーの ポーズが よくわからんちゃ(><)



どういうこと やったかと いうと・・・

詳細は 企業秘密 だから 言えんが004.gif

1時間半 楽しく ちょっとつらく 動いたちゃ003.gif

終わった後、 浅沼くんに 「どう やった?」 って 聞いたら・・・

「 Enjoy 出来ました 072.gif 」 って 言ってくれたちゃ。

これで 一安心 一安心043.gif

今度は 10月9日(木) PM7:00~ だよぉ045.gif

参加してねぇ~010.gif 
by tfbc | 2008-10-01 12:16 | Enjoy Boxing
<< 加藤 vs 野崎 おまけ >>