人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮膚科
杉花粉の 季節が 終わって 暑く なり始めた頃から

身体に 赤い 発疹が たくさん 出てくるん(T_T)
皮膚科_b0150911_9473922.jpg

そこで 通っとるのが

富山市大泉本町にある 「 まつい皮ふ科クリニック 」 072.gif

松井先生は しゃべり方が 温和で いいがよねぇ~001.gif

写メも 快く 撮らしてくれたん!

もしかして 癒し系Dr. かも006.gif

癒し系なら わしと いい勝負かな003.gif

もし このブログ 見て 先生の ところに 行ったら

サービスで 注射1本 打ってくれるかもよ041.gif (冗談だよ)


まだ 発疹が 治らんと 思うがで~ 

もう しばらく お世話になりますm(_ _)m
by tfbc | 2008-09-19 10:08
<< 取材 応用編 >>