富山県高校総体
6月4日(日)





富山県高校総体が 上市高校トレーニングハウスで 開催177.png




参加選手が 少なく 1日で 終了やちゃ105.png



公式戦も 2試合のみ・・・135.png








うちの ジムからは 有澤英志選手が 出場。

b0150911_13473837.jpg




対戦相手が おらず 残念119.png






一階級上の 黒田和暉選手と

2ラウンドの 認定スパーリング!






1R目は 左だけ 使うように 指示。

主導権は 握ってたけど

わしが 思ってたような 使い方は できてなかったちゃ131.png



2R目は 最初 悪いところが 出とったちゃ137.png

遠い 距離から 入るとこやね131.png

でも 練習しとる カウンターが どんぴしゃり 入って

相手が ダウンしたのは 良かったところかな117.png








でも まだまだ!!!







2週間後の 北信越大会まで

もう少し レベルアップしてかんにゃあね109.png








練習あるのみ166.png








そして 大会後 松屋で 食事101.png


b0150911_13584365.jpg



みんな 遠慮してか 大盛り 食べず。







食後の デザートで コンビニで アイスを 購入したら

舌が 超えとるがやね~150.png


高校生 全員 ハーゲンダッツの アイス。






そこは 遠慮が なかったちゃ104.png104.png106.png







有澤選手の 応援 ありがとう ございます (人''▽`)☆


[PR]
by tfbc | 2017-06-05 14:04 | 大会
<< ウィーン 422回目 >>