西村 vs チャッキー
5月31日(水)





TFBC杯 第133回 スパーリング大会したが114.png






4か月ぶりですちゃ105.png





参加者は 2名177.png



b0150911_23135309.jpg

右 西村裕樹さん★  右 チャッキー★







さてさて 内容は・・・




グタグタに 近いかな!?




メリハリが なかったちゃ122.png







ボクシングの 基本

「もらわずに 打つ!」

と言う テクニックを 披露してほしいちゃあね136.png









西村さんは

固くなりすぎてたかな!!

一発で 当てよう 倒そうと 思わず

3、4発目で 当てるように 心がけて

スピードと リズムも 意識してください101.png






チャッキーは

ガードを 固める ディフェンスが 多いがやけど

今回は 偶然にも ウィービングや ヘッドスリップが

何回か できてたのに そぼれたがいね(びっくりした)150.png

チャッキーは スタミナが ある方だから

もっと 前に出て 手数を 増やしてけば

よく なってくると 思うよ144.png




[PR]
by tfbc | 2017-06-01 00:09 | TFBC杯
<< 英会話6 跡 >>