松橋 vs 有澤
7月27日(水)






TFBC杯 第128回 スパーリング大会したが047.gif







4か月ぶりの スパーリングですちゃ026.gif







参加者は 2名072.gif



b0150911_15191845.jpg


左 松橋満さん★  右 有澤英志くん★



この二人は 練習中でも

マスボクシングは しょっちゅうしとるちゃ045.gif







互いに 手の内が 分かっとる ちゃね001.gif







[1R目]  最初は 様子見から。

先手を 取ったのが 英志くん!

そこから リズムは 英志くんペース。



[2R目]  このラウンドも 英志くんペース。

松橋さんの パンチが 見切られとったちゃ。



[3R目]  松橋さんは ようやく エンジンが かかったかな。

攻撃力と 手数が 増えてきたん。

でも 英志くんは うまく 足を 使って

松橋さんの 攻撃を かわして すぐに 攻撃してたから

このラウンドも 英志くんペース やったちゃ。









松橋さんは 最初の ラウンドで 見すぎたのが

リズムを 掴めなかった 原因かな!?

攻撃力と 手数が 武器の 松橋さんは

もっと 積極的に 行くべきやったね045.gif







英志くんは 練習しとることが 徐々に できるように なってきたわ045.gif

後は もっと ジャッジに アピールできるようにすることと

もらわずに 打つが できれば GOODやわ043.gif
[PR]
by tfbc | 2016-07-28 15:31 | TFBC杯
<< 382回目 メイク >>