松橋 vs 小竹 vs 有澤
3月30日(水)





TFBC杯 第127回 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 3名072.gif




b0150911_947026.jpg



左から 松橋満さん★  有澤英志くん★  小竹英之くん★






小竹くんは 初参戦038.gif








<松橋vs小竹>


[1R目]  小竹くんは 積極的に 手を出して 攻撃してたちゃ。

松橋さんは 最初 様子見。

その後 松橋さんは 小竹くんの 動きを 読み切って 攻撃。

小竹くんは パンチを もらって よろけるシーンも・・・。

[2R目]  松橋さんの 攻撃力は さらに増し

小竹くんは ダウンを 2回 とられたちゃ。

実力差が あったので その後 松橋さんは 左だけで スパーリング。




<松橋vs 有澤>


[1R目]  有澤くんは がんがん 前へ。

ロープへ 詰めて 連打。

だけど 松橋さんは 冷静に 対処して

有澤くんを いなしたり 隙をみて 反撃したりと・・・。

でも 1発 被弾したちゃね。

[2R目]  有澤くんは このラウンドも 攻撃が 多かったちゃ。

松橋さんは ロープを 背負うシーンが 多いけど

今度は ダメージを もらうような 被弾は なかったね。

学習能力が 素晴らしい。

さすが ベテランだちゃ。




<小竹vs有澤>


[1R目]  有澤くんは 左だけの スパーリング。

小竹くんは 積極的に いくんだけど

入り際に もらって しまっとったちゃね。

小竹くんは 有澤くんの アッパーボディを もらって ダウン。

[2R目]  有澤くんの プレッシャーで 小竹くんは 逃げるシーンが 多かったちゃ。

かなり 疲れてたね。









松橋さんは ベテランの味が 出てて 良かったちゃ038.gif

言うことは ほとんどないちゃ045.gif





小竹くんは 最初 よく 攻撃してて 良かった! よかった038.gif

初めてだから こんなもんだちゃ045.gif

後は もらわずに 打つ! 事を 考えて 練習してください001.gif





有澤くんは 前に 出る 気持ちが あって 良かったがやけど

もらいすぎるのが 気になるね~026.gif

今 壁に ぶち当たってるところかも しれんから

四苦八苦しながら 練習するのみ066.gif









次回は

4月27日(水)を 予定しております072.gif
[PR]
by tfbc | 2016-04-01 14:01 | TFBC杯
<< 366回目 郡上 >>