中土 vs 新村
10月28日(水)






TFBC杯 第124回 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 2名072.gif






相変わらず 寂しいね~026.gif






b0150911_2240136.jpg


左 中土裕輝くん★  右 新村和久さん★






新村さんは 初参戦038.gif







19時から 始まる スパーリングなんだけど

新村さんは 張り切って(?)か

16時半に 来て 練習しとったちゃ037.gif







[1R目]  ファーストコンタクトは 中土くんの 右ストレート。

そこから 中土くんは プレッシャーを かけて

被せる右の 連打!

新村さん ダウン。

その後 新村さんは 腰が 引けとったちゃ。



[2R目]  中土くんは スタミナのことを 考えてか 抑え気味。

新村さんは ワンツースリーストレートの スリーが ヒット。

でも 続かず・・・。

中土くんは プレッシャーと 軽い パンチで

新村さんを 下がらせとったちゃ。



[3R目]  スタミナを 温存してた 中土くんが ラッシュ!

新村さんは 2回目の ダウン。

中土くんは またもや 被せる右で 3回目の ダウンを 奪ったちゃ。











中土くんは 左の アッパーボディを 打つと見せかけての 顔面に 打った

フェイントが 良かったちゃ038.gif

それを 上手く 2回 使えとって 素晴らしい038.gif

後は 本当に 当てる 左アッパーボディが ほしかったね045.gif






新村さんは ちょっと ビビりすぎたかな!?039.gif

もっと ガンガン 攻めて パンチを 当てることを 覚えてほしかったちゃ045.gif

まぁ 最初だから 仕方ないか・・・026.gif

次回は もっと 強い 気持ちで 攻めてくださいね047.gif
[PR]
by tfbc | 2015-10-29 00:01 | TFBC杯
<< 英会話20 345回目 >>