人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 西村 vs 有澤
9月30日(水)






TFBC杯 第123回 スパーリング大会したん047.gif





参加者は 3名072.gif



松橋 vs 西村 vs 有澤_b0150911_225392.jpg



左から 有澤英志くん★  松橋満さん★  西村裕樹さん★








3人とも ファイター047.gif047.gif047.gif







<松橋 vs 西村>


[1R目]  西村さんは 開始早々 前々と 攻めていったちゃ。

松橋さんは 西村さんの 攻撃を 予測して

足を 使って うまく さばいて

打ち終わりや カウンターを 上手く 使ってたわ。


[2R目]  西村さんは さらに ガンガン 前出て 手数も よう 出とったちゃ。

山場を 2回ほど 作った 西村さん。

1回目は 松橋さんに 打ち負けて

2回目は 打ち勝ったちゃ。

でも 松橋さんは よいしょ よいしょ ヒットさせてたから

見た目は いいね。





<松橋 vs 有澤>


[1R目]  有澤くんも 最初から ガンガン 前へ!

ロープに 詰まった 松橋さんに いいパンチ 当てれとったちゃ。

だけど 松橋さんは 一発もらっても 倍返し!!!


[2R目]  やっぱり このラウンドも 有澤くんが 当てれば

松橋さんの 倍返し!!

松橋さんは 勝ち方が 分かっとるね。






<西村 vs 有澤>


[1R目]  西村さんの プレスが 上回ってたね。

だけど 有澤くんも 負けじと 応戦。

有澤くんの 打ち終わりや 避けた後に 西村さんの パンチが ヒット!


[2R目]  疲れ果てた 有澤くん・・・。

ほぼ 西村さんに サンドバック状態。

ご愁傷さま・・・。













松橋さんは もう ベテランだちゃ045.gif

ただ ふとっしたときに パンチを もらってるのが 気になったけど

その後の フォローが 素晴らしい038.gif




西村さんは 攻撃力と 手数は 素晴らしいがやけど

動きに メリハリが ないから

パンチや 足、 上体の 強弱を 使えるようにしたら

もっと 良くなると 思いますよ045.gif




有澤くんは いいパンチを 当てれとるがに

その後に もらいすぎとるちゃ042.gif

「打たれずに 打つ!」 の ボクシングを 目指してください066.gif

後、 スタミナを もっと 付けんとね045.gif


  
by tfbc | 2015-10-01 00:02 | TFBC杯
<< 英会話16 工作 >>