西村 vs 鬼原
8月26日(水)






TFBC杯 第122回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 西村裕樹さん 一人・・・026.gif




b0150911_0352617.jpg





と 言うことは・・・。



ガーン






わしが お相手することに007.gif007.gif007.gif









めちゃめちゃ 気が 重かったちゃ002.gif








[1R目]  両者 様子見。

わしは 西村さんが ガンガン くると 思って 身構えてたん。

そしたら 西村さんが なかなか 攻めてこんで

わしは 助かったちゃ。



[2R目]  わしは がんばって 攻撃に 転じたちゃ。

1Rは 距離感が いまいち 掴めなかったからね。

西村さんには 悪いけど たくさん パンチ 当てさせてもらったちゃ。



[3R目]  わしの 体力は かなり 消耗・・・。

誤魔化しながら やったちゃ。

わしから コーナーに 詰まって

西村さんの 攻撃を 受けてみたん。

カウンター 取ることができず

西村さんの 連打を かなり もらったちゃ。

やばい! ヤバイ!












西村さんは 硬くなりすぎてたから 反応が 遅かったがやちゃ045.gif

もっと 余裕を もてれば いいね072.gif

西村さんの 良いところは

前に出て 手数を 多く 出すところだから

それを もっと 活かしてください072.gif






わしは リードパンチと 上下打ちが 少なかったことやちゃね026.gif

後は・・・

無理したら あかんことやね041.gif





もう スパーリングは ゴメンやね021.gif
[PR]
by tfbc | 2015-08-28 00:49 | TFBC杯
<< 337回目 9月の予定 >>