ガヤ vs 中土
二組目047.gif



b0150911_2356167.jpg


左 中土裕輝くん★  右 ガヤくん★






ガヤくんは 一年ぶりの スパーリング001.gif







[1R目]  ガヤくんは 積極的に 攻めに いったちゃ。

上下打ちも たくさん 使って 良かったわ。

中土くんは パンチが 伸びきってなくて

当てにいく パンチじゃなかったちゃ。



[2R目]  2Rも ガヤくんは 攻めてたね。

中土くんは 1R目より パンチを 伸ばすようになったけど

踏み込みが 小さいね。

時間が 半分に なったころ

二人が 急に ペースダウン・・・。

スローモーションに なってきたちゃ。

二人 ほとんど 同時だから 笑えたわ。



[3R目]  スローモーションの マスボクシング。

二人で 話し合ったかのような スローモーション!

でも 後半 サウスポーの ガヤくんは 左ストレートを ヒット!

その後も 左ストレートを ヒットして

中土くんは 痛がってたちゃ。 (本来なら ダウンやね。)

そして ガヤくんは 左アッパーボディも ヒット!

中土くんは 思わず 声 出してたね。

ラスト10秒に なって 中土くんが 起死回生の

渾身の 力強い パンチを 2発 打ったけど

不発・・・。

そして 終了の ゴング。












ガヤくんは 1年ぶりと あって

スタミナの 配分が 上手く 出来なかったのと

倒しに行けたのに 詰めが 甘かったね026.gif





中土くんは 踏み込みを しっかりとすることと

サウスポーの 戦い方を もっと 勉強したほうが いいね045.gif











次回は 6月24日(水)を 予定しております072.gif










たくさん 参加してください ね056.gif
[PR]
by tfbc | 2015-05-29 00:16 | TFBC杯
<< 相談 松橋 vs 城戸 >>