松橋 vs 城戸
5月27日(水)







TFBC杯 第120回 スパーリング大会したが047.gif






今回は 4人 参加072.gif









まず 一組目。


b0150911_22521259.jpg


左 松橋満さん★  右 城戸明さん★







城戸さんは かなり 早く ジムに 来て

わしに どうしたら いいか 聞いてきとったちゃ037.gif







わしは パンチと 動きの 強弱を 使って

駆け引きや フェイントも 使ってください!

って 助言したが045.gif










[1R目]  城戸さんの 動きが いつもの スパーリングのような

動きじゃなくて わしの 助言を ちゃあんと 取り入れとったちゃ。

ボクシングらしかったわ。

松橋さんは 様子見で そんなに 仕掛けて こんだちゃ。

多分 松橋さんが 考えとった

城戸さんの 動きが 違ったからかな!?

最後に フェイントを 使った

左フックからの 右ストレートが ヒット!!!

城戸さん ナイスパンチ!



[2R目]  松橋さんは 段々 仕掛けてきたちゃ。

城戸さんは 松橋さんの 攻撃に 対応しきれてない方が 多かったちゃ。

松橋さんの 連打を もらいすぎたね。




[3R目]  城戸さんは 前々と 出るんやけど

大事な ところで 連打が なかったね。

松橋さんは 城戸さんを 倒しに 行こうとした

気迫のある パンチを 打ってて 力強かったわ。













松橋さんは せっかく 当てた パンチの 後に

城戸さんの パンチを もらうのが 多かったから

相手の 癖や パターンを 読めたらいいね045.gif






城戸さんは 今までの スパーリングで 一番 良かったちゃ038.gif

でも 左の リードブローが 少なかったから

リードを 上手く 使って 右の パンチに

繋げるようにしたら もっと パンチが 当てやすくなるはず045.gif
[PR]
by tfbc | 2015-05-28 00:02 | TFBC杯
<< ガヤ vs 中土 男と女 >>