人気ブログランキング | 話題のタグを見る
322回目
322回目_b0150911_20552745.jpg

GWだから いつもよか 少なめ(>_<)






ウォーミングアップに 瞬発力を 鍛えるために

ダッシュを いっぱい 入れたん★









一番 体の 小さい 龍之介くんと

一番、 二番 体の 大きい 敬吾くんと 想くんが

疲れとったちゃ(´〜`;)







そして

リングの 中で

しっぽ取りゲームも させたん♪








一人づつ 鬼 させたがやけど

それぞれ 個性 あって 面白かったちゃ(^O^)









積極的に 取りに いって 素早く 取る子や


的を 絞るのが なかなか できない子や


途中で あきらめる子や


フェイントらしい 動きを 入れる子や


相手が 来たら しゃがみ込む子や


いろいろ…f^_^;








わしは ボクシングに 合う子 合わない子が

はっきり わかるゲーム って 思ったちゃ(o^-^)-o








でも 今は 楽しく やってくれるだけで

いいちゃ! いいちゃ!
by tfbc | 2015-05-04 20:55 | キッズ
<< GW1 Sexy >>