松橋 vs チャッキー
3月25日(水)







TFBC杯 第118回 スパーリング大会したん047.gif






参加者は 2名002.gif




b0150911_23551345.jpg


左 松橋満さん★  右 チャッキー★









チャッキーが 松橋さんに どれだけ 挑めるか だね045.gif







[1R目]  開始早々 スピードに のって アタックする チャッキー。

松橋さんは 攻撃に 入る時に 一発 左ストレートを もらってしまったちゃ。

でも 被弾は それだけかな!?

徐々に ペースを 上げた 松橋さん!

チャッキーは 段々 手数が 減ってったちゃ。



[2R目]  エンジンが かかった 松橋さんは 猛アタック!

チャッキーは 松橋さんの 攻撃を かわすので いっぱい イッパイ。

そして 松橋さんの 右フックの ボディ打ちが 炸裂!!!

チャッキーは もろ 効いとったちゃ。



[3R目]  松橋は 執拗に ボディ打ちに 集中!

チャッキーは かなり 嫌がってたね。

そのまま ほぼ サンドバック状態で 終了。











松橋さんは 攻撃の 見本を してくれたちゃ045.gif

上下打ちに 相手の 攻撃の 打ち終わり 引き際を 狙った 攻撃047.gif

ただ レバー打ちが 上手く 出来たら 最高だったね045.gif








チャッキーは・・・

もっと ボクシングの 勉強しましょう027.gif

相手の パンチに 対しての ディフェンスの 仕方!

ワンパターンに ならない 攻撃と ずる賢さ!

次回するときは 見違えってるようにね037.gif












4月22日は もっと 参加してください072.gif
[PR]
by tfbc | 2015-03-27 00:10 | TFBC杯
<< 317回目 最多 >>