城戸 vs 坂本 vs 松橋
12月17日(水)







TFBC杯 第116回 スパーリング大会したが047.gif







参加者は 3名072.gif






b0150911_22342916.jpg


左から 城戸明さん★  松橋満さん★  坂本浩二さん★





3人回しの 一人 4ラウンド。










<城戸 vs 坂本>


[1R目]  ゴングなって 5秒後。

城戸さんの ラッシュ!!! ケンカ殺法。

坂本さんは これで 完全に リズムが 崩されたちゃ。

でも 1分過ぎ 城戸さんに 少し 疲れが 出たときに

少しだけ パンチ 出したけど それだけやったね。

城戸さんは これでもか って いうぐらいの

手数と 強力パンチ やったね。


[2R目]  開始早々 坂本さんの 

右の クロスの カウンターが 入ったけど 弱かったね。

城戸さんは ひるまず ガンガン 前に・・・。

ラスト30秒 両者 フタフタですちゃ。

パンチ 出したら ガード 下げる の 繰り返し。

笑えたちゃ。







<城戸 vs 松橋>


[1R目]  城戸さんは 坂本さんと 同じように ガンガン 前に。

だけど 疲れが 蓄積されとったみたいやわ。

松橋さんに うまく カウンター あわせられてたちゃ。

1回 松橋さんが スタンディングダウンを 奪ったちゃ。

城戸さんの 顔が 180℃ 回転しとったちゃ。


[2R目]  さすがに 城戸さんは スタミナ切れ!

松橋さんの サンドバック状態ですちゃ。

3回 ダウン 奪われて 終了。

やっぱり このラウンドも 城戸さんの 首は

何度も 180℃ 回転しっとったわ・・・。







<坂本 vs 松橋>


[1R目]  城戸さんとの スパーリングと 比べたら

ボクシング でしたちゃ。

両者 駆け引きも うまく 出来てて よかったけど

松橋さんの方が 先手 取ってたわ。

でも 坂本さんが 時折 打つ 右アッパーは 効果あったね。


[2R目]  スタミナ切れしてる 坂本さんは

後手 一方。

松橋さんは ロープに 詰めたときの

上下打ちが 良かったちゃ。











城戸さんは 前回と 同様な 戦い方やったね026.gif

もう少し ペース配分と ガードを しっかり せんにゃあ

パンチドランカーに なって しまうよぉ042.gif

ボクシングは 「打たれずに 打つ!」 やからね045.gif






坂本さんは 城戸さんの ペースに やられたね026.gif

強く 正確な カウンターを 打てるようにすることと

もっと リーチを 活かして

パンチを 伸ばして 打つ 練習してください047.gif






松橋さんは 今回も 上手さが 目立ったちゃ038.gif

もう ベテランの 域やね045.gif

ダウンも 奪えて 日ごろの ストレス発散に なったろうね041.gif











次回は 2月下旬を 予定しとります006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-12-18 00:16 | TFBC杯
<< 挑戦中 事故 >>