西村 vs 松橋
11月19日(水)






TFBC杯 第115回 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 2名072.gif







う~ん 少ないね~026.gif





b0150911_032217.jpg


左 西村裕樹さん★  右 松橋満さん★







[1R目]  西村さんは 松橋さんの お株を 奪う

手数と 前進で 攻撃していったん。

松橋さんは 西村さんの 攻撃を 冷静に 足を 使いながら

かわして カウンターや 打ち終わりを 狙って ヒットさせとったちゃ。

でも 西村さんの 勢いも あるから

松橋さんに 何発か まとめて 当てとったちゃ。



[2R目]  西村さんの 勢いは 止まらず!

松橋さんは 1R目と 同じように 攻撃しとったけど

時たま 前進して 西村さんを ロープに 詰めるシーンが・・・。

西村さんは 松橋さんを ロープに 詰めた時

右ストレートボディが きれいに 決まっとったちゃ。



[3R目]  両者 かなりの 疲労。

でも 両者 最後まで がんばって 手を 出しとったちゃ。

素晴らしい!!!












松橋さんは 体重差 パワー差の ハンデが ありながら

よく 考えた ボクシング されて よかったちゃ038.gif

でも 気を 抜いたところに もらってたのが 気になったちゃね026.gif

だけど 上手さが 目立ったちゃ045.gif




西村さんは 手数と 前進する 強さも あって よかったけど

攻撃が 真正面すぎるのと

パンチの 強さが 同じなん042.gif

ヘッドスリップを 入れたり 上下打ちを 多く 入れたり

ロープに 詰めたら サイドステップを 入れた 攻撃が ほしいちゃね045.gif

後は パンチに 強弱を 入れたら

スタミナの 消耗も 軽減されるちゃね045.gif













次回は 今年 最後に なります072.gif


12月17日(水)を 予定しとります006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-11-21 00:44 | TFBC杯
<< 英会話21 長野 >>