藤森 vs 鬼原
二組目。


b0150911_1791718.jpg



藤森計介くん★





わしと やったん042.gif







藤森くんは うちのジム 来てから

上達が 素晴らしいから

わしは 苦戦する と 思ったん026.gif








[1R目]  藤森くんは 堅かったかな!?

手数も 少なかったし

パンチの モーションが 見えたちゃ。



[2R目]  わしは 藤森くんの 隙を みて

パンチを 当てにいっとったちゃ。

中盤 藤森くんの 連打が・・・

一瞬 見えなかったから 焦った。 焦った。

でも 藤森くんの 見せ場は そこだけやったね。



[3R目]  藤森くんが 疲れてるの 分かっとったから

わしは 接近戦で ボディ打ちを 中心に 攻めようかと 思ったがやけど・・・。

わしも 接近戦してみたら 疲れてて やめたわ。

藤森くんは わしが ロープに 攻めに いったのを かわして

気を抜いてた 瞬間を 攻めてきたのが 良かったちゃ。











藤森くんは 隙が 多かったかな045.gif

パンチの モーションが 見えてたことと

見過ぎてたところと

パンチが 流れたところ

そこを わしに つかれて パンチ 当てられとったから

隙を つくらないように ね!!!








でも わしは 狙いたいところに 打たせてくれなかったから

ディフェンス力は 高いね038.gif
[PR]
by tfbc | 2014-09-25 17:27 | TFBC杯
<< 10月の予定 松橋 vs 宮川 >>