人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英会話⑦
6月19日(木)






ディスカッションでは 隣の 席の 人と やったん018.gif






その方は MIOさん って 言って

中国から 日本語 勉強するために

8年前に 来られて

今は 結婚されて 息子さんが 一人 おるん045.gif







英会話を 習ったがは

仕事に 生かすためやって005.gif







MIOさんも あまり 英語が 得意じゃないみたい・・・







まぁ わしよりは レベル 上だけどね(>_<)










二人で ディスカッションは 四苦八苦しとったちゃ042.gif









わからんだら 違う グループの KONOMIさんに

何度も 聞いとったちゃ026.gif












最後の方に CDラジカセで リスニングしたがやけど

いつもは なんとなく

本当に なんとなく こんな 会話しとるがやろうな って

分かっとったがに

今回は チンプンカンプン やったちゃ007.gif









その内容も 後で KONOMIさんに 聞いたわ(>_<)











KONOMIさんに 迷惑かけた日やったちゃ037.gif










次回も がんばろう っと!!!006.gif
by tfbc | 2014-06-19 13:57
<< 280回目 練習会 >>