人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 藤森
4月23日(水)





TFBC杯 第108回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 2人!






寂しいね~026.gif





松橋 vs 藤森_b0150911_22383639.jpg


左 松橋満さん★  右 藤森計介くん★





この二人は よく 参加して

対戦しとるから もう 手の内 知っとるちゃあね045.gif





[1R]  最初は お互い 手を出すけど

ステップバックして よく かわしてたちゃ。

藤森くんが 右へ ステップしながら 移動したときに

放った 右ストレートが ヒットしたちゃ。

そこから 藤森くんの リズムになって ヒットアンドアウェーが 冴えたちゃ。

松橋さんは 懐に 入ろうとするがやけど

藤森くんの リードパンチの 餌食に・・・。


[2R]  開始早々 藤森くんの 右ストレートが 炸裂!

松橋さんの 後頭部が 背中に つく 勢いだったちゃ。

これで 藤森くんの リズムで 進んでたけど

松橋さんが 藤森くんの ジャブに 右ストレートを 合わせて ヒット。

だけど 続きがないちゃ。


[3R]  珍しく 藤森くんが 手数を 出して ラッシュ!

これに 負けずと 松橋さんも 打ち合ったちゃ。

30秒過ぎから やっぱり 藤森くんが 失速・・・。

その後 松橋さんの スタミナと 手数で 藤森くんを 圧倒!









松橋さんは 接近戦で 手数も あって ボディ打ちも あって いいがやけど

急所を 狙う 強い パンチが あれば

藤森くんを ダウンさせれたかもね045.gif





藤森くんは ヒットアンドアウェーも 上手に 出来て

リードパンチも 当てれて 良かったちゃ038.gif

後 3R目の チャレンジも いい経験に なったと 思うちゃ045.gif

がんばって スタミナ つけんにゃあね041.gif
by tfbc | 2014-04-24 00:01 | TFBC杯
<< 5月の予定 電子辞書 >>