宍戸 vs チャッキー
二組目。




b0150911_023279.jpg


左 宍戸一也くん★  右 チャッキー★






[1R目]  チャッキーは いつも通りに 積極的に 攻めてるね。

ボディ打ちが 何発か 当てれとったちゃ。

宍戸くんは いつもなら 逃げ腰なんだけど

今回は 前々と 出とったちゃ。

でも いいパンチは 当たってなかったね。


[2R目]  1R同様 積極的に 手を出す チャッキー。

だけど 空を 切る パンチが 目立つちゃ。

宍戸くんは チャッキーが 入ってきたところを

左フックで 合わせてたから

チャッキーの 追撃を 防いどったね。


[3R目]  二人とも まともな パンチが なかったね。

マスボクシング だったわ。










宍戸くんは 前にでる 気持ちが あって よかった! よかった!038.gif


右ストレートが 伸びてないから

もっと 自信もって 出してほしいね045.gif


怖がらずにね047.gif





チャッキーは・・・


手数が あって いいんだけど

パンチを 当てれる テクニックを 身につけてください!!!




普段の 練習では パンチ力アップの 練習しか しとらんからさ037.gif




モーションのない パンチの 出し方とか


コンビネーションとか


フェイントや 駆け引きとか






考える 練習してください047.gif









次回は 素晴らしい 動きを 期待しとるちゃ006.gif
[PR]
by tfbc | 2014-03-29 00:42 | TFBC杯
<< 269回目 藤森 vs 中土 >>