城戸 vs 中土 vs 松橋
2月26日(水)






TFBC杯 第106回 スパーリング大会したん047.gif





参加者は 3名!





b0150911_0382995.jpg



左から 松橋満さん★  中土裕輝くん★  城戸明さん★




中土くんは 初参戦001.gif






城戸 vs 中土


[1R]  両者 リードの つきあい!

城戸さんは リードを 出すけど 中土くんに 合わせられてたね。

お互いの 右の パンチを 出す タイミングが 合わずで

ひっとつも 当たらんだちゃ。


[2R]  城戸さんは 積極的に 前に 出て

上下打ちも 上手に 使い始めたちゃ。

ラウンド中盤 中土くんに 右の パンチを 当てて ダウンを 奪う!

中土くんは スタミナが・・・。





城戸 vs 松橋


[1R]  城戸さんは 松橋さんと やると 燃えるみたいだちゃ!

火に 油を 注いだような 怒涛の 攻撃!

松橋さんは 冷静に 対処して カウンター攻撃!


[2R]  城戸さんの 攻撃は 止まらず!

だけど ガードが 甘い 城戸さんは

松橋さんの パンチを もらいすぎ・・・。





松橋 vs 中土


[1R]  松橋さんは 背の高い 中土くんの 懐に 積極的に 入って 攻撃!

中土くんも 必死に 手を出して 反撃!

だけど・・・

松橋さんの 右ストレートが 炸裂して 中土くんが ダウン!


[2R]  中土くんには もう スタミナが なくなっとる 状態。

松橋さんは やらしく 上下打ちを 使い始めて

後半 右ストレートボディから 顔面への 左フックが 入って

中土くんが また ダウン!

最後 10秒 両者 がんばって 打ちあってたちゃ。










城戸さんは もっと 自分の リーチを 活かした ボクシングした方が いいかも!!

後は 打っている時の ガードを しっかりとね045.gif

中土くんとの ときの ボディ打ちは 良かったちゃ038.gif




中土くんは 初参戦で よう がんばったちゃ038.gif

まずは スタミナ つけること!

タバコ やめられ037.gif

後は 自分の 顔を 守るような ディフェンスしないとね045.gif




松橋さんは ベテランの 味 出しとったちゃ045.gif

もっと 早い 段階から 戦略・戦術を 考えて ボクシングしれば

余計な パンチ もらわんで いいかもね045.gif








さぁ 来月 がんばって

でかいとの方が 参加してください047.gif


 
[PR]
by tfbc | 2014-02-28 01:03 | TFBC杯
<< 巨人 そっくりさん >>