城戸 vs 舟川
11月27日(水)




TFBC杯 第103回 スパーリング大会したん047.gif




参加者は 城戸明さん 一人・・・002.gif





わしと やる 予定だったん。







だけど 城戸さんは

スパーリング開始時間よか

1時間半 早く 来てくれた おかげで

ちょうど 高校生の 舟川くんと 時間が 合ったから

舟川くんとして もらうことになったん045.gif






わしは やらなくて 一安心042.gif037.gif






b0150911_1453810.jpg


左 城戸明さん★  右 舟川寿志くん★




城戸さんは 初参戦!





[1R]  城戸さんは いつもの 練習のように 手数は 多く 出さず

見てる 時間が 長かったちゃね。

舟川くんの方から 攻めるんだけど

足が 動いてないから なかなか いいパンチが 当らず。


[2R]  城戸さんは 長身を 生かして ジャブを 多く 出し始めたちゃ。

そして 右に つなげる 攻撃を してたけど

ワンパターン だったね。

舟川くんは ガードを かためて ディフェンスするけど

その後が ないんよね~。


[3R]  2Rと 同様な 両者。

印象を 与えるような 攻撃が ないちゃ。

でも ラスト30秒 舟川くんが 攻めて

城戸さんを コーナーに 詰めたのが よかったかな。









城戸さんは 初参戦ながら

臆することなく 攻めてたから 素晴しい038.gif

攻撃が ワンパターンだから 上下打ちも 入れたほうが いいね045.gif




舟川くんは 城戸さんの 長身や リーチの 長さで

やりにくそうだったけど

その前に 足が 動いてないのが 残念026.gif



これでは 北信越大会で 勝つのは 難しいね042.gif








二人とも もっと 練習して

今回以上に 良い動きを してください004.gif
[PR]
by tfbc | 2013-11-28 14:18 | TFBC杯
<< 足臭 CHINA >>