西村 vs チャッキー
9月25日(水)




TFBC杯 第101回 スパーリング大会したん047.gif



参加者は 2人。





寂しいね~026.gif





b0150911_055302.jpg


左 西村裕樹さん★  右 チャッキー★





体重差が かなり あるから

西村さんは 14oz。  チャッキーは 12ozで やったん001.gif




[1R目]  西村さんは 開始早々 手数と 力で 圧倒!

チャッキーは 防戦一方!

チャッキーは 顔から ボディから いっぱい もらっとったちゃ。

でも 少しは ブロックした後 反撃してたけど

西村さんの 力に 押されて ダメージを 与えられんだちゃ。

1R終了 15秒前に チャッキーは たまらず ダウン!


[2R目]  西村さんの 手数は 止まらず

チャッキーは 2度目の ダウン!

その後 本人の 意思を 確認してから 続行。

すぐに チャッキーは 西村さんの 右ストレートを

もらって ダウン!!

チャッキーは 意識消失・・・。






30病弱 意識を 失くしてた チャッキー。




看病のかいあって なんとか 復活042.gif






チャッキーは もう年内の スパーリングは 禁止ですちゃ025.gif





AIBA(国際ボクシング協会)の ルールにも 書いてあるからね045.gif








西村さんは 手数が あって 良かったけど

とても 雑過ぎたね026.gif

大振りだったし ガードも がら空きだったからね045.gif

もっと 丁寧に ボクシングしてほしいちゃ047.gif







チャッキーは 命が あって よかった! よかった!

来年に 向けて ボクシングレベルを 上げてください066.gif
[PR]
by tfbc | 2013-09-27 01:17 | TFBC杯
<< たらこ 10月の予定 >>